07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.04 *Sun*

ダイヤコンジャケ写と∞イベ

日付が変わってしまいましたが、無事∞DVDイベントに参加して参りましたっアップロードファイル

えっと、、、イベントの模様はブログ等に公開禁止とのことなので、今の段階では書けないのですが、、、参加メンバーは、メンたちそれぞれの日記で書いてあるのでいいのかな・・・汗


日記通り、名古屋に裕くんたちょ章ちゃんで、東京会場にその他のメンバーでしたっアップロードファイル

って、言うことで、、、亮ちゃんに会うことが出来ましたっアップロードファイル
沖縄に行って、黒くなったと聞いてましたが、ほんのり黒くなった感じでしょうか。。。ほんのり黒くなってる亮ちゃんは、元気そうだったし、ご機嫌さんな笑顔いっぱいの亮ちゃんでしたっアップロードファイル

tvカメラも入っていたようなので、月曜のwsはチェックですし、来週のオリスタにイベ速報が出るみたいなので、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル

来週には、∞erさんみんなで喜べる発表もありそうなので、解禁になったら、また書きたいと思いますっアップロードファイル



でー、イベントあとは、地元亮ちゃん友さんと、またまたトリキで報告会して参りました~アップロードファイル

2009100318180000.jpg

前回は頼み忘れてしまった、亮ちゃん会必須アイテムの唐揚げアップロードファイルと、ゴボウスティックです。


亮ちゃんファンになってから、必ず唐揚げは頼むようになりましたが、どのお店もそれぞれ個性があって、食べ比べも楽しみになって来ました。

トリキの唐揚げは、竜田揚げな感じで、私的にはもうちっと皮の油感が欲しかったかなっと、、、って、唐揚げの感想はいらないですね&私の個人的好みですので、、、汗

今回も、5時からバッコリ飲み始めて、あっと言う間に11時・・・どんだけっアップロードファイル楽しい亮ちゃん話は尽きることがなく。。。次回はいつにする?(@私信(笑))


そう、ダイヤコンのジャケ写も、早速アップされてましたが、、、まさかの衝撃なジャケットでしたけども・・・アップロードファイル
あれは、、、アメコミ!?えっと、、、どんなコンセプトのコンでしたっけ~~???

ままま、、、中身良ければすべて良しなので、、、最高の亮ちゃんアングルをよろしくお願いしま~すっアップロードファイル


そうだ、キスマイコンも3日スタートでしたねっアップロードファイル

12月20日まで、長いツアーですし、初単独コンなんて、いつもより緊張やもろもろの感情も多大かと思いますが、まず自分たちが、、、玉ちゃん自身が楽しんで欲しいな~って思いますっ。
私は、まだ当落が出てないので、参戦出来るかわかりませんが、行けると信じて、、、楽しみにしてますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 08:57:31 | | # [Edit
非公開コメ Kちゃんへ☆
こやまちはっ☆

コメントありがと~♪
うん、亮ちゃん会えたのっ(T_T)。
当たっただけ幸せだから、亮ちゃん不在も覚悟で臨んだけど、やっぱり会えて良かった。。。(T_T)(T_T)。

ズームは確実に居たから、チェックしてみてねっ♪

亮ちゃん必須アイテムは、唐揚げだけよっ。ゴボウスティックは個人的なお気に入りなのっ。ゴボウ嫌いの私でも食べれて、めっちゃ美味しsuっ(^_^)。

ん~本格的に?って言われると、、、いやっ、ゆる~くよっ(^_^;)。ただ、当落は必死だけどねっ。。。あれ?これって本格的!?
2009/10/04(日) 19:40:51 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
