10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.01 *Thu*

亮ちゃんの近況報告♪と∞イベント当落

まずまず、くんDVD『PUZZLE』オリコンのDVD総合週間チャートで、見事1位キラキラに輝いたとのことで、おめでとうございまーすっ吹き出し

初動枚数は、『47』DVDを超えて、自己最高になったそうでっ、またまた年間チャート1位も取っちゃうかもっアップロードファイルって、今年は難しい・・・かなっアップロードファイル


そんな嬉しいニュースの中、Webのくんのページは、upの文字がチカチカキラキラで、、、これまた嬉しい限りでございますっアップロードファイル


亮ちゃんの日焼けは、沖縄でしたかーーーアップロードファイル
夏休み取れたのね、、、離島でゆっくりリフレッシュ出来たかな~。ダイビングの免許も取れたのかな。。。
ん~~。。。
まま、、、頑張るぞって、気合いの後のが半端ないから、きっと思いっきり楽しく過ごせたのでしょうっアップロードファイル

のあとの、3連発がたまりませんっチューボーまた見たくなちゃったなっアップロードファイル

携帯も替えたとのことですが、キーボードがPCと同じやつって、あの横にスライドするやつかな。。。
めっちゃ早く打てるってことと、打ちやすいから、めっちゃ長く打てるってことは、亮ちゃんの中では別の話でしょうが・・・・・・でも、チョッピリ期待しちゃってもいいですか、、、汗

って、3行でも亮ちゃんのその日の気分はわかりますものね、、、それで十分ですねっアップロードファイル


そう、最近、裕くんやらたちょの日記で、新曲を匂わせてくれてたから、すっかりROMESの主題歌だと思っていましたが。。。ROMES主題歌 TOKIO兄さんとのことで。。。

ドラマ主題歌を歌うくんたちは、、、もうしばらくお預けですか。。。残念っアップロードファイル

ままま、新曲が出るのは間違いないだろうから、、、歌番組にはバンバン出て下さいねーーーアップロードファイル


それにしても、たちょ日記は可愛いーー楽しいーーーアップロードファイルくらりも好きだったけど、こんなユーモアたっぷりな文才豊かな人だったのですね~。表現もめちゃめちゃキュートだし、なによりファンの気持ちをわかってる・・・わかりすぎてるっっ

誰か一緒に飲んでとか、、、メンたちのあんな部分こんな部分みたくないかい?とかーーー輝くハート

亮担もキュンキュンさせられてるくらいだから、たちょ担はもうもう大変なことでしょうっ
そしてそして、たちょ殿、是非っっ亮ちゃんのあんな部分こんな部分よろしくお願いしますっ!!!



そう、PコンDVDイベントですが、今回品川に招待して頂けましたっアップロードファイル

たちょ日記によると、なにやら催し物の練習チューしてくれてる感じですが。。。
亮ちゃんが品川に来てくれるかもわかりませんが、たとえ亮ちゃんが来てくれなくても、楽しんで来たいと思います。。。

でも、、、でもでも、、、やっぱり亮ちゃんに会いたい。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
当選やったね~vv
結局私の周りではmomokoさんだけかも・・・。
どんだけ!!

亮ちゃんいるといいねっ。
ほんと、全身全霊で祈っちゃう( * ̄)m

どんなんだったかこっそり聞かせてね☆
楽しんできてくださーい\(*^▽^*)/
2009/10/01(木) 23:56:11 | URL | kiki #- [Edit
kikiさんへ☆
こんばんワンツっ☆

コメントありがとーー♪
東京は、特に激戦だったのかな。。。そんな中行けることに感謝して、たとえ亮ちゃんが居なくても、楽しんで来るからねっ!

でも、kikiさんが全身全霊で祈ってくれてるなら、品川に来てくれる気がするっ♪

様子は、すぐbeer片手にっ(^_^)v。
2009/10/02(金) 21:56:41 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 00:22:57 | | # [Edit
非公開コメ Mさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
イベの件も、今回奇跡的に当選出来て、無事参加して来ましたっ。
亮ちゃん、沖縄に行ったみたいですね~。
そっか、23日にはもう黒かったんですねっ(^_^)。ほんのり黒い亮ちゃんは、元気そうで良かったですっ♪

ブログ、早速拝見させて頂きました~♪
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますねっ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ(^_^)。
2009/10/04(日) 00:38:08 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
拍手コメ あられさんへ☆
おはようございますっ☆

拍手コメありがとうございますっ♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃっておりまして、、、(>_<)。
イベントは、もうすでに解禁のようですね・・・(^_^;)。

アコギで渇いた花を歌ってる亮ちゃんは、それは楽しそうでしたよ。。。
こちらも、DVD特典で付けてくれればいいな~って思います。。。
2009/10/04(日) 09:06:52 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
