08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.28 *Mon*

やっと、やっと、、、DIAMONDコンDVD発売決定♪

今日は、朝から智久くんのソロコンに、3年半ぶりのソロシングル発表ニュースで、ビックリなお目覚めでしたーアップロードファイル

日記で、作詞してるとかダンスレッスンとか、チョイチョイ書いてくれてましたが、、、まさかのソロコンしちゃいますかっ。

First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET」って、ツアータイトルが智久くんぽくて、とっても素敵ですっアップロードファイル

で、とりあえず朝は、半分?hitogotoで余裕だったんですが、午後にダイヤコンDVDの発売が発表されたとmixiで見て。。。。



NEWS LIVE DIAMOND」 11月4日発売決定キラキラキラキラ


なんか、不意打ち過ぎて、嬉しいってより焦ってしまいましたわ。。。

冷静になると、ホントに嬉しいっっ!!!

やっと、、やっと、、、やっと×100、、、バンビーナな亮ちゃんが、観れるんですね。。。リピし放題なんですね。。。嬉しい。。。嬉し過ぎる。。。アップロードファイルアップロードファイル

whyな亮ちゃんに、Say Helloな亮ちゃん、、ShareにForever、、、特に、whyな亮ちゃんから、バンビーナ⇒Say Helloの流れが大好きで、素敵→sexy→キュートへの見事な変化(ヘンゲ)がたまらなかったので、それがまた観れるなんて、、、アップロードファイル

滝様のOP映像もじっくり見れるし。。。考えれば、考えるほど、、、もぉぉー待ちきれなーーーいっ輝くハート輝くハート



詳細も、バッチリ出てますねっアップロードファイル

■初回生産限定仕様
DVD3枚組
(DISC1 ライブ本編①)
(DISC2 ライブ本編②)
(DISC3 ツアードキュメント&SPECIAL REEL)

☆三方背ケース入り
☆20Pブックレット
☆LIVE本編DISC1&2のみ
(リニアPCMステレオ/ドルビーデジタル5.1chサラウンド DISC3のみドルビーデジタルステレオ)

■通常仕様
DVD2枚組
(DISC1 ライブ本編①②)
(DISC2 ツアードキュメント&SPECIAL REEL)

☆7面14Pジャケット
☆DISC1&2ともドルビーデジタルステレオ


ライブ本編①
OVERTURE/Happy Birthday/weeeek/ガンガン
ガンバッテ/裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/
MC/Why/バンビーナ/Say Hello/Party Time/
シャララタンバリン/愛のマタドール/SUPERMAN/
I・ZA・NA・I・ZU・KI/太陽のナミダ/
星をめざして/Fiesta/EASY COME, EASY GO/
MC/Share

ライブ本編②
銀座ラブソディ/アイアイ傘/真冬のナガレボシ/SNOW
EXPRESS/Forever/チェリッシュ/希望~Yell~/
TEPPEN/ムラリスト/MOLA/ordinary/
Change the World/BEACH ANGEL/FLY AGAIN
【ENCORE】
Smile Maker/きらめきの彼方へ/weeeek
【W ENCORE】
NEWSニッポン/夢の数だけ愛が生まれる

ツアードキュメント&スペシャルリール
■TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND
2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザコンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31/1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

■SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING】
・増田「SUPERMAN」
・手越「愛なんて」
・加藤「シャララタンバリン」
・小山「Love Addiction」
錦戸「code」
・山下「MOLA (R-midwest
REMIX)」
【MAKING OF OPENING FILM】

(Johnny's Entertainmentより)


ORIGINAL MUSIC CLIPって、どんなものなのでしょうか。。。
亮ちゃんは、codeだけど。。。メンバーそれぞれがプロデュースしたMusic Clipって・・・ふむっアップロードファイル

初回と通常も、音の差?で??枚数が違うんですね、、、
ん~うちのレコーダーはまったく最新のじゃないんですが、大丈夫でしょうか~違いわからないかも・・・アップロードファイル

あっ、ツアードキュメントには、メンたちがx'masプレゼント交換した様子とか見れるんですよねっ
亮ちゃんは、どんなお顔で、どんな風に、プレゼント開けたりするんだろう。。。亮ちゃんのリアクション楽しみ~アップロードファイル今回も、お宝映像期待しておりまーすっアップロードファイル


はぁ~ホントに感激。。。絶対出るって信じてたけど、、、そろそろ諦めモードな空気も漂っていたので、ホントにホントに嬉しいっアップロードファイル
いや~焦らされたな・・・。ドs戦略にまんまとやられてる感満々ですが。。。まあ、ジャニファンは、ドMじゃなきゃ出来ない家業だと、最近しみじみ実感してるので、素直に喜びますけどもねっアップロードファイル


が、こんだけ期待超過ぎると、美化妄想し過ぎてる感もあるので、アングルやら自分の脳内のアングルと違いすぎて、あれっ?ってことになるかもかも、、、ブリュレのように・・・(小声~汗)。
まままっ、期待するなって方が無理な話ですし、心待ちにしたいと思いますっアップロードファイル


あと、一ヶ月チョイ、、、。10月は、PコンDVDで生きていけるので、おとなしく11月を待ちますかねっ。
今回フラゲdayが亮ちゃんBDで、素敵な予定も出来そうなので、ためらいなくア○ゾンさんですでにポチっと済ですっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

やっとやっとやっと!
遂に待ちに待ったバンビーナ解禁ですね(笑)
すぐにmomoさんが浮かびましたよ~えへへ♪
あーなるほど。美化しすぎもダメですよね・・・うんうん。
や~でも楽しみ!
NEWSコンDVDは特典が最高なので♪今から発売が待ち遠しいですね!
福井のサプライズも~♪

・・・でも小山さん。
やっぱりLove Addictionなんだ(笑)
2009/09/29(火) 08:29:03 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
ソロコン~??
慌てて今 詳細見てきた。
もう日がないじゃん。
こんなにぎりぎりに発表されるものなの?

横アリでソロコンか~。
いいないいな。

嵐でもソロコンがあるかもしれない
って言うドキドキをすっかり忘れていたけど
そっか・・・有る可能性あるんだよね。

この日程だと 激戦になるよね。
やっぱりソロコン怖いよっ。
2009/09/29(火) 13:59:25 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
かんなちゃんへ☆
こやまちはっ☆

コメントありがとうっ♪
ねー、やっと×100 解禁だよ~(T_T)。
ふふ、私も、かんなちゃんが“momoさんバンビーナ観れるって喜んでるな”って思ってくれてると思ってたっ(笑)。

そう、過去美化し過ぎて、あれっ?って記憶がチラホラあった気が・・・(^_^;)。

昨日のKちゃんNEWSで、ドキュメントDVDの話してくれたみたいだねっ♪福井サプライズに、クリパに楽しみ映像満載だよぉぉ~♪♪

あらっ?Love Addictionは飽きた??(笑)
私は、大好きよ~。って、亮担だから??

でも、かんなちゃんも予約してくれたみたいで、良かったっ(^_^)。
2009/09/29(火) 19:09:12 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そう、智久くんがソロコンやるって、発表があったんですよ~。一人で、横アリ5公演なんて、さすが智久くんですよね~(^_^)。

嵐メンのソロコンか。。。想像するだけで、恐ろしいです・・・。舞台でも激戦なのに、ソロコンなんて~(>_<)。
でも、智くんはライブハウスでやりたいって言ってますもんね。。。ナムナム。。。

でも、、、観たいですねっ♪
2009/09/29(火) 19:18:26 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
