10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.27 *Sun*

やはりネ申な番組でした。。。

ひとつ前のエントリーでも触れましたが、昨日でCanジャニが終わってしまいましたね。。。アップロードファイル

昨日の放送は、名場面集でしたが、ホントにどの場面も、印象深いし鮮明に覚えてて・・・。
亮ちゃんのことはもちろんですが、他メンのこともさらに大好きになった番組でした。。。

新番組がどんなスタンスの番組かわかりませんが、こんなにバンバンロケに出て、生き生きと楽しそうなメンたちが見れる番組は、本当に本当に貴重だったと思います。。。

貴重な番組が終わってしまったってことに、本気で泣きそうなんですが、、、アップロードファイルアップロードファイル新番組に期待して。。。


最後のCanジャニは、名場面集ってことで、各メンたちの名シーンをやったんですが、そのシーンは、、、

すばちゃん → 裕くんコンビ『天然ハチミツを採取せよ』
亮ちゃん → ひなちゃんコンビ『幻の天然温泉を探せ!
丸ちゃん → 裕くんコンビ『東京一の巨木を探せ』
ひなちゃん → 丸ちゃんコンビ『タウンガイド(鬼教官ガイド)』
章ちゃん → 裕くんコンビ『癒しの滝NO1を探せ』
たちょ → ひなちゃんコンビ『幻の食材・岩茸を探せ』 (←これは、伝説に残る名ヘタレシーンだと思いますっ汗
裕くん → 丸ちゃんコンビ『一番怖い絶叫マシンを探せ』
ヘタレコンビ → たちょ裕コンビの寺修行での滝行


ホントに、どのシーンも鮮明に覚えてましたし、メンたちも「濃い番組だった」「イチイチ濃かった」と言ってましたが、ホントにその通り、、、濃厚な番組でしたっアップロードファイル


亮ちゃんの名シーンに選ばれた、秘湯を探しは、亮ちゃんも雑誌で一番きつかったって話すくらいですし、ホントに大変だったんでしょうね。。。ファン的には、文句ブーブーの亮ちゃんが可愛くて仕方なかったですし、入浴シーンも見れちゃった、お宝な回でしたけども。。。でも、『虫だらけやん』とか『風邪ひくー』とか、今見返すとたちょばりの文句っぷりでしたわ。。。

亮ちゃんの可愛さは、この番組でさらに確認出来ましたよね。。。

ちょっと思い返しても、中華街での『おいちぃ』や滝の回の弟キャラ全開の『うんっ』やや。。。この『うんっ』には、本気でとろけましたから。。。輝くハート輝くハート

料理が出てくるシーンでのコメントも、天下一品に可愛かった、、、4万6千yenのふかひれラーメン食べて、『春雨みたい』だし、タマゴ料理って紹介されてるのに、『タマゴタマゴ』、アップルパイって言ってるのに、『りんごや』、、、名水飲んで、『』って。。。挙げたらキリないくらい、可愛さ満載な亮ちゃんでした。。。アップロードファイル

ロケに出てなくても、ワイプで食べ物の時は『うわー。美味しそうーー吹き出し』って食い付くのが、これまたたまらなく可愛くて、、、輝くハート


他メンも然りですよね。。。たちょのヘタレキャラ解禁に始まり、ひなちゃんの鬼教官ぶりとか、他では絶対見られなかったであろう一面が、これでもかってくらいに見れて、、、はぁ~ホントに書いてて、今はまだ寂しさだけが募る・・・ホントにキラキラネ申キラキラな番組でした。。。アップロードファイル

新番組の【関パニ】にこの想いを託して、、、今は、体を張って頑張って楽しませてくれた、くんたちに心からありがとうって言いたいと思いますっ。

ホントに、ホントにありがとうっアップロードファイル


あーーーんっ、でも、やっぱり最後の『1年間ありがとうございました。また・・・何処かでお逢いしましょう』に泣きそうです・・・アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
