10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.26 *Sat*

ワンワンもCanジャニも最終回。。。(T_T)

まず、最初に、亮ちゃん ワンワンお疲れ様でしたっアップロードファイル
Smileでもチラっと触れてましたけど、きっといつも以上に色んなことがあって、亮ちゃんも感慨深いドラマだったことかな。。。
その分、さらにずっとずっと心に残る作品になりましたねっ。もちろん、ファンにとっても。。。


以下、チラっと感想がネタバレしてますので、まだ見てない方は気をつけて下さいませっ。


結果、いい終わり方だったと思いますっアップロードファイル

2人が分かり合えて、別々の道ででも、同じ世界で暮らしていく結果になって、それだけで大満足な終わり方でした。
2人が生きてるって分かって、、、そこから安堵の涙涙涙。。。アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

神の手が、、悪の手が、、、何を言いたいのか、何を意味するのか、、、最後ちゃんと綺麗に描かれていたし、私はドラマはハッピーエンドが一番だと思っているので、まあ、これはハッピーエンドと表現していいのかわかりませんが、最後安堵の涙を流せる結末でホントに良かったですっ。

教師な亮ちゃんも、また見れたしっアップロードファイル

DVDBOXは、とりあえずぅでポチっとしたんですが、色んな意味で、記念?の作品になったと思うし、やっぱりオフショットの笑顔な亮ちゃんが見たいので、俄然そのままGetしたいと思いますっアップロードファイル


今日は、Canジャニも最終回だったんですよね。。。(仕事だったので、まだ見れておりませんがっ)

tv fanで、裕くんや章ちゃんも、ハードなロケに行ったりして、思い出のある番組だったって言ってたし、亮ちゃんはメンバーの知らなかった部分も見れた番組だったって話してましたけど、ホントにメンたちの色んな一面が見れて、ファンにはたまらないお宝満載番組だったので、最後なんて本気で寂しいし、残念です。。。アップロードファイル

丸ちゃんは、たちょがあんなにヘタレとは知らなかったとかっアップロードファイル
えーーー、そうなんっ!?今までも、∞くんは過酷なロケとかが多かったって印象だけど、あのヘタレはわからない程度だったのかしら。。。汗

一回わかっちゃったら、もう開き直り!?ってくらいに、ヘタレ全面のたちょですよねっアップロードファイルまあ、私はあのヘタレっぷりと激しいドラムさばきとのギャップ萌えなので、嬉しい限りですけどもっアップロードファイル

関パニも、最近Web日記組が口を揃えて、期待感満々なので、また違った色々なあんな顔こんな顔が見れそうなので、相当楽しみにしたいと思います。たちょの楽しすぎるに、楽しみ過ぎるっアップロードファイル


たちょ繋がり?で、ROMESゴトも、、、、今、原作の誘惑の女神の方を読んでるんですが、最初の06に比べて、スケールがへっ!?ってくらいに、アップしてて、さらにさらに面白いんですっ

成嶋の描写には、たちょが浮かぶので、またさらに楽しいって言う相乗効果アップロードファイルドラマが、どこまでのスケールでやるのかわかりませんが、うまくいけば映画化しちゃうんじゃないって、もうすでに期待超ですっアップロードファイル

ホントに、10/15は正座してスタンバイしますってくらいに楽しみすぎておりますっアップロードファイルアップロードファイル


って、書いてたら、今日の嵐京セラコンに参戦のお友達からのメールで、丸ちゃんが来て、智くんのうちわ持って嬉しそうだったそうですっ。みんなで、『パーン』したみたいですが、嵐コンで、丸ちゃんと『パーン』なんて、、、羨ましいぃぃ私もしたかったーーー
丸ちゃん、ちゃんと智くんのうちわなんて、愛だわっアップロードファイル


さー、明日はお休みなので、また一頻りPUZZLUコンDVD見ちゃいたいと思いますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 17:27:28 | | # [Edit
非公開コメ Uさんへ☆
こんばんワンツっ☆

コメントありがとうございますっ♪
お返事は、Uさんのブログにコメントにお邪魔させて頂きまーすっ(^_^)。
2009/09/27(日) 20:31:38 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
