10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.25 *Fri*

ダイビングの免許取ってます。。。@tv fan

短いながらも、PUZZLEコンDVDを思いっきり堪能出来た、シルバーウィークも終わってしまい、、、またまた日常を頑張らなきゃですな。。。

休み明け、今日は今月で異動するメンズ同僚2人と私の3人で、プチ送別会して来たんですが、、、早く帰りたかった、、、。もう、今の私、、、いくらお酒が入っても、notジャニな話では、まったく乗れないし・・・楽しくない。。。これって、重症ですよね~アップロードファイル
反省しつつ、、、2次会はぶっちぎって帰って来ましたよ。。。もーーー、今日はレコメンなんだからっっ。


で、今レコメン聞きながら書いてますが、やっぱり至福っアップロードファイル


そして、今日はtv fanがくん表紙ってことで、朝イチGetして参りました~アップロードファイル


表紙の亮ちゃん、しょいの浩之くんを思わせる雰囲気で、若い感じと言うか。。。幼い感じと言うか。。。
髪型とまぶた(二重)の感じが幼く感じるのかな~。

ともかくー、いつもと雰囲気の違う可愛さで、、、で、どんな雰囲気でも可愛いっアップロードファイル

各メンQ&Aに答えてくれてますが、亮ちゃんQ&Aは、

Q、一日休みがあったら?

1日中実家に居たいですね。なんもせんと、家族と遊んで、犬と遊んで、甥っ子姪っ子に会って、そんなんで十分です。東京に居ても、出掛けないで、ギターを弾ければ十分です。

Q、最近関西人だと実感した瞬間は?

「たこ焼きとかよく食べるんですか?」って聞かれたりするんですけど、「はぁ?」ってなりますね。
食わんし(笑)。

Q、最近新しく始めたことは?

ないっす。いつもと変わらずです。

でも、ドラマの撮影が終わったら、遠いとこに行きたいとのことで、
ダイビングの免許を取ってる途中なんで、早く取って潜りに行きたいとのことですっ。


亮ちゃん、ダイビングの免許取ってる途中なのね~。うんうん、早く取って潜りに行けたらいいねっアップロードファイル

違う世界でだったら、また色んな意味でリフレッシュ出来るよね。。。チラっとでも、その様子見たいな~。


そういえば、昨日のジャニ勉の収録は、亮ちゃんも参加したみたいですねっアップロードファイル
まだドラマかな~って思ってたんですが、なにやら日焼けしてたってことですし、、、もうアップしたってことみたいですねっ。
日焼けって、、、ダイビングに行ってたってことないだろうし、、まさか、碧井センセは、密かに南の国で先生に復帰とか??ありえ、、、、ないですよね~汗

でも、錦戸さん、、、リフレッシュはたくさん思いっきりして頂きたいですけども、くれぐれも真っ黒になり過ぎには注意して頂きたいっっ!!!
私は、日傘さしてる錦戸さんに激しく萌え萌えなので、、、どうかどうか。。。アップロードファイル

ままま、ジャニ勉も可愛い亮ちゃんだったみたいなので、、、放送が楽しみっアップロードファイル。。。って、見れないですけどぉアップロードファイル


そう、、、和義さんのアルバムで、亮ちゃんの青春が歌詞の一部になってるって話題?になってた曲ですが、、、和義さん音楽雑誌で思いっきり話してるようで。。。汗

やっぱり、その曲でしたか。。。たぶん、この曲だろうなって思って聴いてたんですが、亮ちゃんが自分にしかわからないって話してたから、こんな分かりやすいフレーズじゃないよね~って思い直していたんですが。。。

まあ、その背景や想いは、亮ちゃんにしかわからないものね。。。

いつの話だかわかりませんが、亮ちゃんにそんな想いを抱かせる女性が、この世に存在したのですよね。。。
どの曲かわかったら、大人気なくジェラシーいっぱいになるかなって思ってたけど、、、そんなことを想える、、、言える亮ちゃんが、さらに恋しく、さらにさらに大好きさが募ってます。。。

もぉぉ~亮ちゃんのことが、どんなきっかけでも、イチイチ、、、どんどん大好きさが増しちゃって、、、困ったものです。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 22:48:25 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
イケテル同僚メンズだったら、羨ましいかもですが、ただの同僚ですので。。。退屈以外のナニモノでもなかったですよ・・・(-_-)。

そっか、来月はwなお祝いですねっ♪
こちらこそ、改めて宜しくお願いしますっ(^_^)。
2009/09/26(土) 22:37:13 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
