09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.22 *Tue*

全国でびゅー5周年♪

今日は、母方の祖父母のお墓参りに行って来ましたっ。
隣町にお寺があることもあり、いつでも行けるって思って、逆に2年ぶりくらいになってしまいましたわ。。。お祖父ちゃんお祖母ちゃん、不精でゴメンね~。

そして、久々に親戚一同にも会ったんですが、一斉に『まだ嫁に行かない気かっ』っと。。。
そうだ、、、これがあったから、あまり顔も出さなくなったんだった・・・。
これからは、ひっそりこっそりお参りに行こうと固く誓いましたっアップロードファイル


そんなことは、忘れてっと、、、Webの倉yasのたちょ日記に亮ちゃんのお名前が出てたんですね~アップロードファイルバンバン更新してくれるので、読むのが追い付かないって言う、まさかの展開に、まさかの可愛いエピソードっアップロードファイル


発着信履歴を競う2人。。。マネージャーばかりで、しょんぼりな2人。。。もぉぉーそんな2人が愛おし過ぎますけどもーーー輝くハート輝くハート輝くハート

そのあと、連れ蕎麦な2人も、帰ろうとするたちょを引き留める亮ちゃんに、嬉しそうなたちょもももっ。。。そんな可愛いエピソード、、、可愛い過ぎて、愛おし過ぎて、、、この気持ちどおしたらっっ

うんうん、断る理由ないんないんったちょ、ホントに可愛いエピをありがとうっ。これからも亮ちゃん情報よろしくねっアップロードファイル

がっ、レコーディングスタジオで会ったって・・・んっ。。。そう言うことですよね?期待超でいいんですよね??やーんっ、楽しみが増えたと思ってますよーーーアップロードファイル

それにしても、亮ちゃん、履歴がマネージャーだけで、しょんぼりしちゃうんだから、タッキーとご飯行けばいいんぢゃ。。。
亮ちゃん、、、あなたって、、、そこまで、一筋縄ではいかない人なのですね。。。ホントに、難しい人だ。。。そんな亮ちゃんに、マスマス釘付けですっアップロードファイルアップロードファイル


そんなメンバー絡み話が、愛おしくて仕方ない中、、、今日はくん全国でびゅー5周年なんですよねっ吹き出し(∞くんたちは、どう思ってるかわからないけれど、一つの大きな通過点ですよねっ。∞くん、おめでとサンですっアップロードファイル

でびゅーした時は、ファンではなかったけども、wsで演歌部門で1位ってやってたのは、鮮明に覚えてますっ。ジャニーズから、演歌ね~ってビックリしましたもの。。。でも、亮ちゃんの記憶が鮮明でないって言う、残念な私の記憶・・・アップロードファイル

昔の記事とか読むと、苦労して自分たちでキャンペーンしたって話が出てて、、、ホントに苦労して、自分たちで色んな努力をして、今のくんが居てくれるんだな~って、軽く胸が熱くなってしまいました。。。それは、あれだけ絆も強く深くなるよね。。。

PコンDVDのBパッケージのend rollで、ワッハッハーがオフショットになってましたが、常に笑ってる、、、てか常に爆笑で楽しそうなメンたちに、メンバー同士の強い信頼や安心感を感じました。。。
このメンバーでなら、どこまでも行けてしまうことでしょうっ。。。

どこまで行ってしまっても、しっかりついて行くからねーーーアップロードファイル


んっ、なんかPコンDVD観てるからか、妙に熱くなってしまいましたわ。。。汗まあ、たまに熱い気持ちもいっかなっアップロードファイル

ア○ゾン注文分のAパッケージも無事届いたので、これからDISC3を堪能したいと思いまーすっアップロードファイルend rollのローリングも楽しみ~~アップロードファイル


あー、すばちゃん28歳おめでとっ&11日だった章ちゃんもおめでとっ吹き出し




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
