05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.23 *Wed*

読書の秋も続いてます。。。

昨日は、キラキラ5周年おめでと~キラキラエントリーをした後、PコンDVDのAパッケージ特典を満喫しようと思ったら、、、
思いがけず?ショッキングなことが発覚して、テンションがダダ下がりになってしまい、とてもDVDを楽しめるテンションではなくなってしまいまして・・・アップロードファイル

一晩寝て、、、どんなに考えても、いくら後悔しても、、、過ぎた時間は戻らないってことで、テンションを無理くり戻して、、、特典DVDとエンドローリングを朝イチ早々に観ましたっアップロードファイル∞くんたちの、今の正直で素直な想いが聞けて、ウルウルしつつ、、、私が∞の魅力に気づいたのは、今のタイミングになってしまいましたが、それでも今の∞くんを見ていられて良かったと、本当に心から思いましたっ。


って、意味不明でスミマセン。。。次に、テンションが上がる出来事があったならばっっ、こっそりダダ下がりな方も、エントリーしたいと思いますっ汗


そんなそんな、PコンDVD鑑賞で、いっぱいいっぱいな中~読書な秋も、同時進行満喫中でございましてっアップロードファイル

今日、続々届きましたっアップロードファイルアップロードファイル


2009092311400000.jpg


ワンワンノベライズ本の前編とROMES06誘惑の女神ととと、、、ananっアップロードファイル


ROMES06の方は、この休み前に読み終わったんですが、まだまだROMESの世界に、、、成嶋の世界に触れて居たくて、誘惑の女神の方も買ってしまいましたっ。
ドラマも、こちらの方も原作になってるみたいですねっ。また、明日からの苦痛な通勤が、楽しい時間になりますわっアップロードファイル

ワンワンノベライズは、後編が来たら、ゆっくりまたワンワンの世界に戻ろうと思いますっアップロードファイル


そしてーーー、話題騒然のananもGetして参りましたっ。

朝イチ、仁担の友達から『貧血起こしそうっ。子供と一緒に見ようと思ったけど、、、とても見せられないっ』ってメールが着て、どんなにスゴイのかとワクワクでチェックしに行きましたが。。。

はいっ、亮担もお持ち帰りですっ汗

これは~~9歳のちぃ担なお嬢にはとても見せられないでしょう。。。このシリーズ?、潤くん,智久くんと見ましたが、一番濃厚でございますぅぅ

HPの裏話によると、仁くんが過去のバックナンバーもすべて目を通して、ヒトコト「今までのすべてを超えたい」と言ったとか。。。ん~、ある意味超えてるかと。。。それも、仁くんが流暢な英語でリードしてたそうで。。。。亮担な目から言わせて頂ければ、仁くん綺麗だな~って思うけど、仁担さんは大丈夫なんでしょうか~。まあ、友達もハートいっぱいで嬉しそうな興奮メールだったから、、、いいのかしら。。。


こんなとき、必ずこれが亮ちゃんだったらって、思って、、、想像妄想してしまいますが、、、、、、、、、、、、、



ダメですっ!無理ですっっ!!あり得ませんっっっ!!!!!


もろマネキン顔の外人さんとの絡みなんて、、、、、、、、、、、、ないないない、、、絶対あり得ませんからーーーアップロードファイル

でもぉぉ~、くんでやるなら、、、、、誰!?汗


あっ、そう言えばPコンDVDの感想はまるっきし書いてなかった。。。

感想も、記念にそのうち?エントリーしたいかなって思ってますが、ヒトコト書くなら。。。DISC2のリピが止まりませんっ!で、ブリュレな亮ちゃんにイチ番やられるかと思いきや、ローリングな亮ちゃんにメロメロでございましたっアップロードファイル

やっぱり、ギタリスト錦戸亮は最高で最強っ輝くハート輝くハート輝くハート




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
