10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.19 *Sat*

亮ちゃんのウインク♪♪♪

世間は、今日からシルバーウィークなんですよねっ。
土日休みでない私は、当然関係ございませんが、たまたま月火休みだったので、水曜も有休を取っちゃいまして、3連休のプチシルバーですっアップロードファイル

プチシルバーの初日21日が、PUZZLEコンDVDフラゲdayなので、バッコリ3日間満喫しちゃいたいと思いますっアップロードファイル


昨日は、木曜にちゃんとちゃんとGetしていたワンワンフォトブックのことをエントリーしようと、張り切って?いたんですが、なんだかバタバタしてしまいまして、そうこうしてるうちにワンワン時間になってしまい、、、今に至る、、、みたいなっアップロードファイル

毎日更新したいな~って思ってはいるんですが、なかなか、、、ですねっ。
Webで、毎日更新してくれる、裕くんや智久くんは素晴らしいって思う今日この頃desu。。。


ワンワンフォトブックは、まだテキストまで読めてないんですが、フォトだけでもお宝満載でしたねっアップロードファイル
劇中では、滅多に見れない碧井センセの笑顔ですが、カットがかかった瞬間、可愛い笑顔の亮ちゃんに戻ってるのが垣間見れて、ホントに楽しい現場だったんだろうな~って思って、嬉しくなりましたっ。
パズルDVDが出る前に、テキストも読まなくちゃっ!ってことは、明日っ!?


そうーーー、少し前からCanジャニが来週で終了で、後番組も決まってないって聞いていましたが、ジャニ勉の見れない私にとって、10月からはCanジャニだけが、動く亮ちゃんを見れる唯一のものだったのに、終わるなんて・・・ってなかば放心状態だったんですが、、、なんとなんとなんとーっ10/7から水曜深夜 1時36分スタート『関パニ』なる新しい冠番組が出来るとのことですねっ♪

もぉぉぉー嬉しーーー!!!これでまた生きていけるっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

これは、カンパニーをもじってるのかな??代打やみたい感じかなって思ったんですけど、デイリーの記事によると、

関ジャニ∞が体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニ∞の自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。”

とのことですっアップロードファイル

大公開されちゃう時代がやって来たのね。。。どんな内容でも、週に一回、亮ちゃんが、、、∞が見れると約束されてるのはホントに嬉しいことですっアップロードファイル


あと、倉yasの新連載が始まって、1回目はもちろんちゃんとチェックしてたんですが、そろそろ2回目が更新されてるかな?って思ってクリックしてみたら。。。たちょ殿9回目っって・・・アップロードファイル
自分で、どんだけ見てなかったのかと目を疑いましたが、どうやら怒涛の更新してくれてるみたいですねっ(笑)。
たちょ、ドラマで忙しいところありがとうっアップロードファイル

そしてーーー、とがみ亭のフォトまでっ。まさかのとがみ亭にビックリしましたわっ。ホントに、いやんっ『流星の絆』
ソッコー亮ちゃんにメールしたけど返事がなかっとさって、、、可愛いーーー!!2人ともっアップロードファイルもちろんっ、亮ちゃんもっアップロードファイルアップロードファイル
でも、たちょは気にしてないんでしょうね~。亮ちゃんから、その後どんな返信が着たのか、続報待ってますよー。って、そのまま!?


でで、すでに相当長くなってしまいましたが、本日のブランチっ輝くハート

昼休みに、mixiで亮ちゃんのウインクが可愛くてヤバイって、書き込み読んで、早退しそうになりましたよっっ汗

でーーー、ホントにやばかったっ!!
そして、ウインクしたあと、やっぱり照れて両手で顔を覆う仕草が、、、たまらなかったですっ輝くハート輝くハート亮ちゃん、頑張ったねっ輝くハート

亮ちゃん、一人でスタジオゲストなんて、どんなに不安だったことでしょうっ。

タッキーはv出演で、亮ちゃんのことを話してくれてたんですが、
タッキーから見る錦戸亮ってどんな人?には、

『マイペース。こんなにマイペースなやつがいるのかってくらい。でも周りに気を遣える人、ぶっきらぼうなんですけど、ちゃんと気が遣えて、ホントいいヤツだなって思いました。たぶん照れると思いますけど本人は(ワイプの亮ちゃん、ヤバイバレてるって、さらに恥ずかしそうにしてましたっ)。周りをよく見れるひとなんですけど、でも意外と最後まで見れてないと言うか、気を遣いきれてないと言うか。。。』

『エレベータ乗る瞬間とか、どうぞどうぞって譲ってくれたりするんですけど、一回いいよって言うと、すぐにパッと乗っちゃたリ・・・。ゆるいとこもありますよねっ(笑)』

あははっ、亮ちゃん、そんな2人が想像出来て、愛おしい~アップロードファイル

亮ちゃんへの不満は、
『ご飯に誘ってくれない』
それも、亮ちゃんと後輩から誘うって約束を決めたそうで、、、亮ちゃん、、、それは確信犯ですかっ汗

タッキーが、『一回くらい行きたかったなぁと思いますけども、、、』って、残念そうに言ってて、、、その言い方がホントに残念そうで、、、亮ちゃん、すぐに行ってあげてーーー。


あと、【5秒で教えてNO1】なるクエスチョンに答えてくれてまして、

1.自分のチャームポイントはNO1は? → 鼻デカイ
2.好きなおにぎりの具NO1は? → 塩
3.今までの人生で出会った本NO1は? → ゴールデンスランバー
4.今イチ番欲しいものNO1は? → 家
5.次に休日にしたいことNO1は? → 海外に行く
6芸能人になってよかったこと.NO1は? → 綺麗な人にたくさん会える
7.子供の頃のなりたかった夢NO1は? → サッカー選手
8.女性のキュンとくる仕草NO1は? → いっぱいあると悩みつつ、、、お尻でドアを閉める
9.女性に言われたい一言NO1は? → 好き

このあと10.で、最高のウインクNO1をお願いしますで、ウインクしてくれたのでしたっアップロードファイル

する前の、覚悟を決めた感じとか、、、ホントにかわゆす~~もぉぉー亮ちゃーーーんっアップロードファイルアップロードファイル


で、このあと15歳の亮ちゃんの写真が出て、、、可愛いーーーってニンマリしてた・・・とこで、録画終了。。。うそーん。。。字幕には、このあと亮ちゃんの食生活が明らかにって出てましたが。。。

まさか、映画コーナーのあとに出るなんて思ってなかったもんっアップロードファイル
お魚が食べれるようになりましたっとか、可愛く言ったりしたのかしら。。。はぁ~続きは、某所で探して参ります。。。


クエスチョンに答える亮ちゃん、5秒にアタフタしてて、半分適当くさかったけど、綺麗な人が好きなとこは、、、ブレがないわね。。。アップロードファイル
手でほっぺをさするとことか、質問を復唱するとことか、亮ちゃんのくせみたいなのが、たくさん出てて、そんな亮ちゃんに元気になったんだな~って勝手に実感しちゃいましたっアップロードファイル


ってこれ、相当長いですよね。。。3日ブンのエントリーですので。。。ってことで、。。。汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
