10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.16 *Wed*

頑張る亮ちゃん♪見守るタッキー♪♪

今日も、関東は暑かったでーーーすっ。本気で、暑すぎて頭が痛くなりました。。。
さすがに、今日はクーラーを入れてくれましたが(それでも、3時すぎ・・・)、、、、インフルより前に違う病気になるっちゅーのぉぉ、、、アップロードファイル


そうっ、先週の土曜に、トリキで勝手に亮ちゃん快気祝いをしたときに、トリキのマスコット?トリッキーグッズも売ってたので、ストラップを買ったんですが、お会計して待っていたら・・・。

『売り切れです・・・。』っと、、、で、普通なら代金を返してくれて、終わるとこですが、トリキさんは、
『他店から、取り寄せて郵送しますっ!』ってことだったので、そこまで・・・とも思いましたが、
せっかくなのでお願いして帰って来ましたところ。。。



本日届いておりましたっアップロードファイル

2009091619350000.jpg

付けるかどうかは別にして(えっ)、めっちゃ可愛いっっアップロードファイル
でっ、これもall280yenの一品ですっアップロードファイル

トリッキー見たら、また行きたくなっちゃたなっ。ホントに、美味しくて楽しかったんですもんっアップロードファイル


そして、本日はtv誌発売な水曜日でしたが、ワンワンコンビが表紙ってことで、tv LIFEをお持ち帰りして来ましたっ。
もうもう、これがワンワンコンビ最後の表紙ですよね、、、アップロードファイル寂しぃぃーーーアップロードファイルアップロードファイル

亮ちゃん的ラストの予想をしてくれてますが、

『教師に戻って、家族と笑顔で過ごす。そんな普通の生活が送れることが、一番幸せだと思うけど、どんな理由があろうと人を殺めてしまってる以上、もうそこへは戻れないでしょうね。。。』

『実は、モヤモヤした結果もありかなって思ってるんです。世の中きれいに片付かないことはたくさんあるし。最後の最後は、視聴者の方に委ねる形も希望があっていいかなって。ダメですかね?(笑)

とのこと。

ん~最後は、視聴者に委ねる形式?、最近はたくさんありますが、ワンワンの最後を委ねられても~~アップロードファイルまあ、どこまで伏線を解決してくれるかによると思いますが。。。

でも、碧井センセにもしものことがある最後なら、、、そこは最後まで見せないで委ねてほしいかも。。。
最後の最後まで、目が離せない展開になること間違いないのですよね。。。

少しでも、碧井センセにも竜崎にも光が見えるラストが見たいです。。。


教えて!現場のウラネタってことで、亮ちゃんが話してくれてるウタネタは、

『撮影中、滝沢くんが僕のことを「亮ちゃん」って呼んだことが数回あったんですよ。普段は「錦戸」なので、そのときはドキっとしました』っと。

でも、悟られないように平然と「はい」って答えたんですけど、普段と違う呼び方にキュンとしました(笑)』って。。。

キュンとする亮ちゃん、、、こっちがキュンなんですけどーーー可愛い。。。可愛過ぎるぅぅ輝くハート輝くハート

カメラマンさんの裏話でも、『若干漂う微妙な空気を感じて、「カメラマンさん、オレの名前ちゃんと言えてますか?」とか「どんなポーズでもやりますよ!」とか、みんなの笑いを引き出していた亮ちゃん。
そんな頑張る亮ちゃんを、微笑みながら見守るタッキー。同じ事務所の先輩後輩、いい関係なんだなとほのぼのした撮影でした。』とのことことっ。

やーん、亮ちゃんっっ、そんな裏で違う頑張りも見せる亮ちゃんも居たのねーアップロードファイルアップロードファイル
あさみちゃんは、亮ちゃんが、『前の現場より話すようになりました』って言ってますが、そりゃタッキーや和くんが一緒の現場は違うことでしょうっアップロードファイル

亮ちゃん、楽しい現場だったんだねっアップロードファイル復帰したときも、タッキーの優しいまなざしは、ホントに暖かかったもんね。。。あの時は分からなかったけど、それで倍安心出来たんだと今は思う。。。

何回も言っちゃうけど、打ち上げはホントにホントに2人の仲を満喫してほしいっ輝くハート


明日のフォトブックも楽しみ過ぎてますからーーー




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
