10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.15 *Tue*

NEWSくん6周年♪&亮ちゃんが語る『月が昇れば』を読みながら。。。

え~~コロコロとテンプレを変えておりまして、、、汗デザインが可愛いのはたくさんあるんですが、どうもフォントと行間がシックリこないんですよね、、、。
それでなくても、文章が長いので、この2つと相性が合わないと、さらに読みにくくなりますものね。。。アップロードファイル

とりあえず、また可愛いテンプレが見つかったので、しばらくこれでいきたいと思いますっアップロードファイル


で、本日NEWS結成6周年ですねっアップロードファイル

NEWSくん、おめでとうございますっ吹き出し
きっと、亮ちゃんにとって、、、6人にとって、ただの通過点の一日でしかないのかな~って思いますし、うんっ、きっときっと、ここで振り返ってる時ではないんでしょうね。。。
でも、、、でもでも、ファンにとっては通過してくれてありがとうって心から思いますっアップロードファイル

亮ちゃん、これからもいろいろあると思うけど、、、亮ちゃんのペースでは頑張れないかもしれないけど、、、亮ちゃんのペースで楽しんでお仕事出来たらいいねっ。でで、亮ちゃん、NESWの亮ちゃんの笑顔には、この冬いつ会えますか???


そして、本日は亮ちゃんが愛してやまない斎藤和義さんのnewアルバムをフラゲして参りましたっアップロードファイル


2009091511170000.jpg


ジャケ写も渋くて素敵っsu。がっ、『ポスターお付け出来ますよっ』って言われて、『結構ですっ』って答えてしまいました~~和義さんスミマセンっアップロードファイル

ぴあの対談で、亮ちゃんの青春の一部が歌詞になってるって話していたので、いつもならコンポで聴くとこですが、今回はMP3にすぐ入れて、イヤフォンで歌詞カード見ながら、ガッツリ聴きましたよっ(どんだけ、必死っ汗


がーーー、(まだ一回聴いた限りですが)、、、、当然?わかりませんでしたわ。。。アップロードファイル
これかな?って言うのは、あるにはあるんですけど、、、疑い出すとどれもこれもそう思えて、、、。
ん~~、これはあまり詮索せずに、和義サウンドを楽しめってことですねっアップロードファイル
亮ちゃんも、自分にしかわからないって言ってますしね。。。


アルバムは、一曲目のイントロが出た瞬間に『うわー』って言っちゃった程相当カッコ良かったですっ!!!
わたくし、全く音楽の知識はゼロですが、単純にホントに素直に音がカッコ良いって思えます。。。

亮ちゃんが、一番好きって言ってた『後悔~』は、サウンド的にはちょっと意外でしたが、亮ちゃんこんなサウンドも好きなんだ~って新鮮でしたし、歌詞を聴いて、あー亮ちゃんの世界観かも~って思いましたっアップロードファイル
でも、私は賑やかチックなR&R的なのが好きなので、斎藤サウンドでは、残念ながら亮ちゃんとは違うかもぉぉー・・・・・・かもっアップロードファイル


亮ちゃんが、好きって言わなければあれだけ愛していなければ、決して聴くことがなかった世界が、新鮮で楽しかったですっアップロードファイル亮ちゃんと同じ世界を聴いてると思うと、幸せですしねっアップロードファイル
これを機に、他のアルバムも是非聴いてみたいと思いますっ。亮ちゃん、イチオシの『IME』は早急にっっ!!!


NEWSゴトと言えば、RUSS-K HPも秋冬verになっておりますっアップロードファイル
あっ、結局、亮ちゃんverのネルシャツ買えなかったな。。。
でっ、昨日から、東急東横線渋谷駅のホームにある「スーパーボード」に一週間限定で広告が掲載されてるようなので、行けたら秋冬な亮ちゃん見て来ようと思いますっアップロードファイルが、あのホームいつでも人がすご過ぎて、写メ撮れる雰囲気ではないんですよね~。さすがに、渋谷でジャニファン満々にはなれないもので・・・汗


亮ちゃんは、今頃はワンワンの撮影かな~。もう佳境も佳境ですよね。。。
関東は、気温が上がって下がってのわけわからないことになってますが、たくさん食べて(ホンっっトに、たくさん食べて欲しい。。。)乗り切って下さいねー。
残り2話も、相当楽しみにしてますからねっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



最後に、嵐くんも結成10周年(ハワイ時間?)ですね。嵐くんも、おめでとーーーアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでとう~♪
わ~

嵐とNEWSってお誕生日 一緒だったの~?

どちらもおめでとう~☆
2009/09/15(火) 17:07:29 | URL | ゆき #- [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~の☆

コメントありがとうございますっ♪
そうなんですっ!私も、ガッツリわかってたわけじゃないんですけど、どうやら一緒みたいですっ♪

これで、どちらも忘れないから良かったですっ(^_^)。
2009/09/15(火) 19:09:59 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
