08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.13 *Sun*

トリキDE亮ちゃん快気祝い♪&楽しみ過ぎてるROMES♪♪

昨日は、一週間遅れの亮ちゃん勝手に快気祝い吹き出しを、∞erさんには馴染みの?トリキで開催して参りましたっアップロードファイル

トリキって、∞erさんブログでは、結構聞いてる名前でしたが、関西圏にしかないって端から思ってて、遠征したときには行ってみたいな~って思っていた程度だったんですが、何気に検索してみたところ。。。ぬわんと隣の街にありまして、ちょうど亮ちゃん友さんと、亮ちゃん快気祝いしなきゃねっアップロードファイルって話してたとこだったので、早速行って参りましたっアップロードファイル


2009091219500000.jpg


メニューが、all280yenってことだったので、正直味の方はあまり期待もしてなかったんですが、、、
めっちゃめちゃ美味しかったっっアップロードファイル

今回も、地元亮ちゃん担Mさんと、亮ちゃん担2人で、またまた、、、亮ちゃん、亮ちゃん亮ちゃん?話でバッコリ3時間。。。

って、予約をしてしまったので、3時間で出されてしまい、、、もぉぉぉ3時間なんて、瞬間で終了してしまいましたわ。。。アップロードファイル

亮ちゃんとBeer、、、この究極の至福セットで、今回も本気で楽しい時間が過ごせましたっアップロードファイル
ただ、、、ただただ亮ちゃんのことを話してるだけなのに、なんで、あんなにこんなに幸せなんでしょうね~~アップロードファイルアップロードファイル

ホントに話し足りなかったーーー、ってことで、次回は、PUZZLEコンDVDを観たら集合ねってことで、また楽しみが増えましたっアップロードファイル(Mさん、お付き合いありがとうございましたー。今回も楽しかったっ。次回も、楽しみにしてますねーっアップロードファイル@私信)


そんな?トリキ帰り??と言うことで、トリキ(たちょ)繋がりでROMESのことも書いちゃおうかなっアップロードファイル

ROMESは、今原作を読んでる途中で、ホントにまだ全然途中なんですが、それでもかなり面白いですっ!!!
たちょ演じる成嶋と章ちゃん演じる砂村、すでに2人をイメージして読んでるのもあるでしょうが、元々2人がモデルじゃないの?ってくらいに、2人の性格を捕らえてるというか、、、もうもうったちょと章ちゃんまんまなんですけどーみたいなっアップロードファイル
マイペースで掴みどこのない成嶋に、クールだけどホントは熱く、冷静かと思いきや成嶋に翻弄されまくってる砂村、、、。

途中、多々、、、ホントに多々、、、これたちょまんまなんですけどーーーって思って、さらに楽しく読めちゃっておりますっアップロードファイル

たちょも、『天才ってとこ以外は、自分に似てるので、演じやすい』って言ってますもんねっアップロードファイルでも、そんなこと言ってるたちょも、色んな部分で天才ですよーアップロードファイル

作者の方の、感情の表現描写や背景描写も、分かりやすくて、とっても読みやすいんですよね~。
で、分かりやすいだけじゃなくて、なんだろ、、なんて表現したらいいか難しいんですけど、優しい表現をすると言いますか、、、。砂村が、成嶋の不満を言うときにでも、文句だけじゃなくて、ちゃんと尊敬の部分を忘れてない表現をするので、こちらにもその想いを忘れさせなくて、なんだか随所随所心地よくなると言いますか。。。こんな気持ち忘れちゃいけないな~って、物語の感想以外の感情も湧くんですよね。。。


成嶋は、普段は穏やかでのんびりとしてる人なんですが、ROMESに関わるとガラっと変貌するので、たちょが穏やかな表情から、一変キリっと変わる様も想像して、もうもう一人萌えておりますっ汗

でも、オリスタの現場レポによると、ハルとROMESしか信じることのない成嶋は笑うことはないって、、、現場でもカットがかからないと笑顔はみれない感じに書いてあったんですが、それだったらちょっと残念だな~って思ってるんですけどね。。。それだと、変貌ぶり萌えが半減しちゃう。。。アップロードファイル


昨日のスタジオパークでも、会見の模様が流れるってことで、相当楽しみにしてたんですが。。。

短っっアップロードファイル

ビックリするほど短かった、、、ですがー、成嶋たちょと砂村章ちゃんが、『楽しんで撮影してますので、みなさん楽しみにご覧頂けたら、、、(危うく噛みそうなたちょ)嬉しいかなって思います

とのことなので、はいっ、相当楽しみにしてますよーーーアップロードファイル


今後の予定も、プチっと自分覚書で書いておきますっアップロードファイル

ROMESゴト

10月15日 ドラマOAスタート
10月17日 スタジオパーク (たちょ章ちゃんゲスト)

ワンワンゴト

9月16日 TV LIFE (表紙)
9月17日 公式フォトブック          ← 予約完亮アップロードファイル
9月18日 ノベライズ本(前編神の章)   ← 予約完亮アップロードファイル
9月18日 第8話(75分スペシャル)
9月25日 最終話(75分スペシャル)
10月7日 ノベライズ本(後編悪魔の章)
2010年
1月27日 DVDBOX発売 (本編DISC5枚+特典DISC1枚)  ← 予約完亮アップロードファイル

ゴト

9月23日 PUZZLEコンDVD発売
9月24日 TV fan (∞表紙)
10月3日~DVDイベント 品川,名古屋~


今出てるのは、こんなとこでしょうかね。。。ROMESは来月になったら、また雑誌ゴトも大騒ぎだろうし、

主題歌はもちろんっ∞くんですよねーーー。

そして、ワンワンは最終回の日は、TSジャックでしょうか。。。

他、裕くんゴトやらひなチャンゴトやら、盛り沢山ですが、、、盛り沢山過ぎなので、割愛させて頂きますっアップロードファイル
くんも、ほんっとに大活躍だわ~~アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
