05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.10 *Thu*

崇拝の亮ちゃんと主導権な亮ちゃん♪

関東は、ここ数日、朝晩すっかりひんやりして、秋をヒシヒシと感じておりましたが、
今日は夏日復活で、、、すでにクーラーを入れるって概念がないわが社。。。猛烈に暑くて、仕事になりませんでした。。。明日は、1℃下がってくれるとか。。。1℃・・・がっ頑張りますっアップロードファイル


そんなことはいいとして、亮ちゃんレンジャーも復活しましたねっアップロードファイル
今回もっっ、クリックするの、相当ドキドキしましたよね。。。

亮ちゃんから、ちゃんと復活しましたって聞けて、ファンももう大丈夫、、、無事復活しましたっ。
亮ちゃんの使うに、ほっこりっアップロードファイル亮ちゃん、ちゃんとわかってるね~。

なんか、ドッと安心しちゃったな。。。

そして、今日は楽しみ過ぎてた“ぴあ”と“chuochou”を朝イチGetして参りました~~アップロードファイル


まずは、“ぴあ”な亮ちゃん。

やっぱり、想像通り嬉しそうな笑顔の亮ちゃんでしたね~アップロードファイル
もっと、緊張な空気が漂ってるかと思ってましたが、もう全然お友達なんですねっアップロードファイル

斉藤さんがかもし出す、なんとも言えないゆったりとした空気が、亮ちゃんも心地良いのかなって感じましたっ。ドル誌では、決して味わえない空気感が新鮮だったなっ。

カメラマンさんのブログによると、8/20撮影だったみたいだけど、もっと前な感じを受けるんですよね。。。なんでだろ。。。

斎藤さんが、∞の演奏が上手と褒めてくれてるんですが、キャパ的に無理かもだけどzeppで見てみたいってーーー

zeppで、・・・2時間ALLバンドセッションなんて、ホントに考えただけで、鳥肌もんですわ・・・・見たいっ見た過ぎるっっ!!!けど、、、キャパ的に、、、やめて下さいっアップロードファイル

19歳差のお話は、あんな話こんな話多岐にわたってるようですが、女子な話しも。。。もちろん出ますよね~。って、ほぼそれかもって。。。ままま、いろんな経験があって、今のオトコマエな亮ちゃんが居るんですもんね、、、。

がー、分かってはいても、、、分かってはいてもぉぉ、、、リアルなお話はあまり聞きたくないかな、、、。勝手に想像して、勝手に切なくなってる、情けない相当いい大人でありました。。。汗

斉藤さんのアルバム、、、どうやら、亮ちゃんの青春話の一部が歌詞になってるようですが。。。歌詞カード見たら、亮ちゃんのそんな初々しい青春の一部、、、わかっちゃうのかしら、、、。

聴きたいような。。。怖いような。。。アップロードファイルでも、やっぱり聴きたいかなっアップロードファイル

亮ちゃん一押しの『後悔シャッフル』や情熱大陸でチラっと聞いて、全部聴いてみたいって思った『映画監督』(これ、亮ちゃんも同じこと思ってて、めっちゃ嬉しかったっ。って、みんな思うことは同じですよねっアップロードファイル)やら、亮ちゃんの解説?を読みながら聴いたら、さらに楽しく聴けそうですよね。。。って、斉藤ワールドってよりは、錦戸ワールド全開になっちゃうかっ汗

あっ、斎藤さんの『亮くん』呼び、、、新鮮過ぎます。。。直に聞きたいっアップロードファイル


chouchouは、タッキーに耳打ちされてる亮ちゃんの笑顔に、、、もぉぉ~参りましたっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

この2人の先輩後輩さんたち。。。すでに亮ちゃんが主導権を握ってるようですね。。。(笑)。

最初っから言ってる、飲みに行こう話、、、まだっっしておりますが、タッキーが『夜中に急に呼ばれても平気』って言ってるのに、

僕はちゃんと寝たいんで』って。。。亮ちゃーーーんっ汗

タッキーは、亮ちゃんのことを、現場で意外と周囲に気を使ってる、見てないようで見てるって、亮ちゃんのことちゃんと見ててくれてるのにー。って、亮ちゃんの照れですよね。。。アップロードファイル

アップしたら、思いっきり打ち上げで、2人の仲を満喫して下さいねーアップロードファイル
タッキーになら、亮ちゃんいくらでも貸すのでっアップロードファイル


あっ、今日、もう情報局枠で、革命振り込め用紙来ましたわ。。。タッキー舞台も一回は観てみたいし、滝沢革命のほう申し込んでみようかな。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
