08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.09 *Wed*

今回はマジメに語っちゃいます @ガイド

土曜日のナニモカモガキラキラネ申キラキラだったチューボーから、4日経ちましたが、、、、全然っチューボーのリピが止まりませんっっ

もぉぉぉ~可愛いわ、、、面白いわ、、、ビール飲んでるわ、、、、でっ、やっぱり可愛いわ~、、、はぁ~~幸せっアップロードファイル

秋の夜長、、、当分チューボーな亮ちゃんで生きていけそうですわっアップロードファイル

亮ちゃんゴトは、プチっと休息期間に入りましたかね。。。って、そんなこと書くと、気のせいだったこと多々なので、この休息期間?をゆるりと構えたいと思います。。。汗




がっ、亮ちゃんゴトがのんびりムードになったかと思えば、今度玉ちゃんゴトがザワザワし始めたか。。。

朝のwsで、滝様が来年の舞台を発表したって見て、タッキーもドラマが終わったらすぐ舞台で忙しいね~なんて、人ゴトで朝は終わったんですが。。。J-ネットの更新を見たら、キスマイの名前が・・・アップロードファイル

ひえ~と、途端に自分ゴトになったわけですが、、、『人生革命』と『滝沢革命』・・・(基本)昼公演と夜公演で違うようなんですが、これって内容ももちろん違うわけですよね。。。滝様システムがよくわかってないので、プチパニックしてますがーーーアップロードファイル
両方キスマイの名前はあるんですが、、、グッズも違ったりするんですよね。。。えーー、両公演観なきゃですかっ!?

NEWSのツアーもあるだろうし。。。被る予感満々アップロードファイル。。。NEWSも早く発表して下さーーーいっ。って、亮ちゃんはゆるりとしたいよね。。。あーんっ、亮担としては、もうこの冬はゆっくりしてーって思うけど、NEWS他メンファンは、1年待ったツアーですものね。。。

ってて、話しがズレましたね。。。アップロードファイル


そんなこと?で、本日のガイドの連載は亮ちゃんだったんですが、写真はもちろん可愛い可愛い亮ちゃんなんですけど、、、とってもリラックスした笑顔の亮ちゃんで、見ててホントに安堵させてもらえる笑顔ですっアップロードファイル

デビュー5周年記念の500文字インタビューってことで、今回はマジメに語っちゃいますって言ってますがっ。。。いつもは?(笑)

∞とNEWSと並行してやってきたことが、今の僕を作ってると思う。今は、2つにグループのバランスもとれるようになったけど、デビューした頃は大変だった。』

『一つのグループのツアー回りながら、本番終わったら別のグループの振り付けしたり・・・。でも、そう言う経験をしたから、色んなことを大変と思わんようになったんやと思う。』

自分が成長したところ?ないんちゃう?もし、あっても言わへん!だって、そんなんは胸に秘めてるだけでええやん』っと。。。

もぉぉ~、亮ちゃん、オトコマエーーー輝くハートそうだよね、、、ベラベラ言わないよね。。。胸に秘めてるだけでいいって、、、オトコマエ過ぎる。。。輝くハート輝くハート

の現場は、基本楽しくやろうって言うのは、今も昔も一緒。僕ららしく、笑いの絶えない現場であればいい。
ホンマ、それに尽きるなぁと。個人としては、ずっと頑張っていられたらええし、その頑張りを続けていけたら一番やなって思う。』

としては、今後こうなりたいって言うより、後で「あ~俺らこうなりたかったんやな」って思える未来にしたいなって思います。
そのために、僕らは今を一生懸命頑張っていくだけです!』とのこと。。。


ホントに、マジメに語ってくれてますねっ。って、亮ちゃんは、いつもちゃんとマジメに語ってくれてると思いますよー。照れてるなってことはあるけど、それはそれで素直な言葉だしね。。。アップロードファイル

あっ、オルトロスの窓は、今回最終回で「予知」ってことで、滝様とドラマの最終回を予測してるんですが、『大地震が来て終わると思います』って、、、亮ちゃん、、、面倒くさくなってるでしょっ(笑)。
タッキーは、『えー、がっかりだね。今まで何だったの?』って優しく返してくれてますが。。。汗

ふふ、亮ちゃん、やっぱりそんなあなたが大好きだわっアップロードファイル


明日は、chouchouがワンワンコンビで、ぴあで斎藤和義さんとの対談ですよねっアップロードファイル
ぴあは、ギター片手の対談だったみたいだし、斎藤さんにギター、、、大好きなものに囲まれてる亮ちゃん、、、どんなに嬉しそうなお顔してるのかと思うと、楽しみやらドキドキやら、、、アップロードファイル
対談も、なんの話してるんだろう、、、もちろん音楽話は満載だと思いますが、、、まさか活字にピーって入ってませんよねっ汗ぜーんぶっ、ひっくるめて楽しみ過ぎるーーー




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
