08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.07 *Mon*

読書の秋

そう言えば、先週のDVDのイベント詳細が出たんですよね。。。
キャパ等調べてくれたブログさんを、数か所拝見させて頂きましたが・・・キャパ少な過ぎだから・・・アップロードファイル

イベントがあるって聞いたときは、そんな激レアなイベントだとは思わなかったので、単純に楽しみにしてましたが、、、。で、メンバーも分散するって。。。(それも、3:4に分散とかではなく、選ばれし2人とかかもかもっ
相当幸運に当たったとしても、亮ちゃんに会える確率は・・・・・・ryochan ni aenakya imiganaiyo-アップロードファイル

そんな高いハードルを何個も越えなきゃなんて、、、どんだけっアップロードファイル

詳細が発表されたら、少なからずオタオタするとは思ってましたが、オタオタするなんて可愛い感情じゃ納まりませんでしたわ。。。アップロードファイル

って、先週の話を、また思い出してネガティブになってしまいましたが、イベントのことはひとまず置いといて、、、DVDが主役なんだし(だよ、、そうそうっ!、、、っと言い聞かせようっアップロードファイル)、、、フラゲまであと2週間、めちゃめちゃ楽しみにしてまーすっアップロードファイル


そうっ、10月からたちょのドラマが始まりますが、空港防御システムなんて、とっても興味深い話そうなので、原作が読みたいって思ったんですが、発表の段階ではネットでは手に入らなくて、検索してたら、文庫本になるってことだったので、そちらを注文したんですが、注文から3週間やっと届きましたっアップロードファイル


2009090715580000.jpg


帯に、たちょと章ちゃんの名前があって、ナンダカ妙に嬉しかったし、読むのが倍楽しみになりましたっアップロードファイル
今のたちょの茶髪ユルフワパーマが、わたくし相当ドストライクなので、ドラマはこれまた数百倍楽しみでありまーすっ輝くハート

あと、亮ちゃんがレンジャーで書いてた、パラドックス13。
これは、亮ちゃんが書いてた直後に買ったんですが、夏は全く読む気になれず、、、汗ROMESの後に読みたいと思いますっ。


&今日はドル誌の発売ってことで、今回はw誌とp誌をお買い上げして来ましたっアップロードファイル

p誌は、ワンワンコンビの表紙で、花束持って可愛い笑顔な亮ちゃんだったので、即お買い上げ決定っアップロードファイル

もちろん、ワンワンコンビの対談もありましたが、タッキーとワンコ2匹とのショットで、ワンコと戯れる楽しそうな亮ちゃんに癒されました~アップロードファイル
チェックシャツにデニムのハーフパンツな亮ちゃんも、the少年って感じで新鮮だったし、可愛かったっっアップロードファイル。亮ちゃんのハーフパンツって、案外珍しいですよね。。。私が、見ないだけかしらっ!?

NEWSな亮ちゃんのページでは、if もし~だったら?って形の質問に答えてるんですが、
もしファンイベントを企画するとしたら?』には、
かくれんぼ。オレを探してくれてる間、一時休む。』とか、

もし明日、突然休みになったら何をする?』には、
寝る。
ドラマ中は、マネージャーのモーニングコールで起きるんだけど、その電話がないのが嬉しい(笑)』とかとか、忙しさが無意識に出ちゃってる答えなんだろうな~って思って、ナンダカプチっと切なくなってしまいました・・・。

亮ちゃん、ドラマが終わったら少しはゆっくり出来るのかな?でも、亮ちゃんはきっと何日かでいいんでしょうね。。。何日かでも、ゆっくり出来たらいいね。。。


w誌では、な亮ちゃん、、、お医者さんルックでございますっ白衣で、ちょっ聴診器ーーー

コンセプトは、“こんなお医者さんが身近にいたら”だそうです。。。

こんなお医者さんが身近に居たらって・・・・・・毎日っっ健康診断受けますっ!!
で、先生たちがメンバーの色んな面を分析してますが、他メンから見る亮ちゃん、長い付き合いなメンバーの言葉、、、説得力がありますねっアップロードファイル

章ちゃんが見る 『錦戸亮ってこんな人

⇒ ハッキリしてるよね、性格的に。でも、見えへんとこでガマンしてる部分もたくさんあると思うで。すぐ口にするから、なんでも出しそうに見えがちやけど。人間的な振り幅がすごい広いんやろうな。
それが、亮の魅力に繋がってるんちゃう。俺だけが知ってる顔は・・・やんちゃ。(やんちゃエピも語ってくれて、筋が通ってるやんちゃとっ。)

丸ちゃんが見る 『錦戸亮の好きなとこ5個

⇒ ツンデレなとこ。 クリエイティブなとこ。 楽器が好きなとこ。 笑顔。 優しいところ。
それぞれ、語ってくれてますが、、、長くなるのでっ汗

裕くんが見る 『錦戸亮の未来予想図

⇒ なんかのCM・・・チョコレートのCMって言ったあと、いやっアイツお菓子とか苦手だから、やらんな、、、っと。
で、完全に自分の妄想とことわって、リップか目薬のCMやってそう、一人でやってそうなイメージがある。
似合うと思うもん。錦戸にはリップとか目薬とか、そう言う爽やかな感じのが。とのこと。

すばが見る 『錦戸亮にぴったりな女の子のタイプ

⇒かわいらしくもあり、大人っぽくもあり、強くもあり、弱いとこもあり・・・。全部必要やと思うわ。
全部の要素がバランスよく備わってる人がいいんちゃうかな。っと。

で、マネキン美人だったら、心から祝福します。。。アップロードファイル


NEWSな亮ちゃんは、髪が短い感じなんだけど、切ったわけないから、結構前の撮影ってことかな。。。笑ってないのに、、、笑ってないと、素敵とかカッコ良いって印象が多いけど、この写真は、笑ってなくても、めっちゃ可愛い亮ちゃんですっアップロードファイル

子供のときのやんちゃなエピは?とか、5つの質問に答えてるんですが、
メンバーの喜怒哀楽目撃談』ってお題に、

『24tvの記者会見の日、合間にカップラーメン食べてたら、マッスーと小山が、めっちゃ羨ましいって感じで、じーーーーーっとオレのこと見ててん。そんな目で見られたら、「ええよ、食べや」ってなるやんか(笑)。そしたら、小山が麺を切らんように注意しながらすすってて。「前に、途中で切ったら、亮ちゃんに怒られたから」って言ってて、オレ全然記憶にないけど、そんなことで怒ったんか~って、軽く自己嫌悪に陥ったっ(笑)。それ聞いたマッスーも切らんように苦労して食べてて。めっちゃ時間かかるから、「ええから、はよ食えや」ってどっちにしても怒られてん(笑)。最終的に、全部あげるってマッスーに言ったら、めっちゃ嬉しそうな顔してたわ』

っと、メンバーとのエピソードを話してくれてるんですが、やり取りが目に浮かぶし、慶ちゃんやマッスーも、可愛い~いい子や~~っと、めちゃめちゃ微笑ましかったですっアップロードファイル

亮ちゃん、ホントにツンデレだわっ(笑)。なんか、久々にNEWSメンとの話も聞けて、タイミングがそうさせるのか、ジーンとしちゃいました、、、。

亮ちゃん、いつも言ってくれるように、2グループとも、それぞれに違う形の愛があるよね。。。2グループって、想像よりずっとずっと大変だと思うけど、、、倍、、、いやっ数千倍応援するからねっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

わ~い

愛しの彼の頭のてっぺんだけ見えてる~v-238(笑)

亮ちゃんファン的には
いろいろ大変だったのね・・・・。

そんな話もできるのかな今度。
楽しみv-266
2009/09/09(水) 14:47:37 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~の☆

コメントありがとうございますっ♪
なんのこと言ってるのかと思ったら~、、、ホントだ見えてましたねっ(笑)。
あれは、月島ですかね?下町と海。。。さぞ楽しい撮影だったでしょうねっ♪

ファンも大満足で、智くんも大満足だなんて、w誌さん素晴らしいわっ(^_^)。

そう、亮ちゃんファンは先週は気持ちが大変でした、、、(T_T)。でも、もう全開復活しましたけどねっ♪

そんな話もしていいんですか?(笑)。
はいっ、私も楽しみにしてますねーーー(^_^)/。
2009/09/09(水) 23:18:05 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
ごめんなさいっ。
 
いつも主語が無いんだよね私の文。
わかりづらいんだよね。

momoちゃんにはよく
「?」って言われてるよね・・・。
「?」って言ってくれてありがとう。
momoちゃんだけよ。
多分 みんな「?」なまま流してるんだと思う。

気をつけないと~。

これにはもう返信は不要です。
お邪魔しました~。


2009/09/09(水) 23:42:23 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
再び、こんお~の☆

コメントありがとうございますっ♪
いえいえいえっ、私の読解力がないんだと思います、、、。そう言われてみると、私、色んな人に『?』って聞いてますから、、、(^_^;)。、
でも、『?』のままだと、そのあと続かないので、これからも『?』すると思いますが、やんわり答えてもらえると嬉しいですっ(>_<)。

でもでも、私も気をつけま~すっ!!
2009/09/10(木) 22:58:05 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
