10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.04 *Fri*

募る想い。。。

亮ちゃん、、、お帰りなさいっアップロードファイル今の亮ちゃんが見れてホントに安心しました。。。

思った以上に、想像してたよりずっとずっと元気そうな亮ちゃんだったっアップロードファイル

たった5日ぶりの亮ちゃんなのに、、、もうもう、、、何か月も会ってなかったような。。。そんな感覚がしました。。。

昨日、ドラマが緊急生特番に差し替わったってネットで見て、、、


亮ちゃんはどんな気持ちかと思ったら、本当にやり切れなかったですし、、、亮ちゃんの元気な笑顔が見れなかったらどうしよう、、、とか、、、沈痛な顔だったら、、、とか、、、病み上がり、いきなり生特番に出さなくっても、、とか、、、色んな想いがグルグルグルグル止まらなくて、、、仕事してても、全然落ち着かなくて、悶々としてました。。。

でも、全然そんなことなくて、元気な笑顔が見れてホントに良かった、、、アップロードファイル

亮ちゃんの口から、検査の経緯や、『もう万全です。大丈夫ですっ』って言葉が聞けて、ホントにホントにホントに良かったよ~アップロードファイルアップロードファイル

最初、病み上がりの亮ちゃんを、そんな遅い時間の生に出すなんてーって、全然納得いかなかったけど、、、やはり生の、、、今の亮ちゃんの姿に替わるものはありませんものね。。。ダイジェストを亮ちゃんと一緒に見るのもいいですねっアップロードファイル


今回のことで、さらに亮ちゃんへの想いが増しましたよねっアップロードファイル
亮ちゃんは、笑顔で居てさえくれれば、、、元気で居てさえくれればいいんだって、心底思います。

tvででも、雑誌ででも、、、そこに笑顔の亮ちゃんが居てくれる幸せ。。。

亮ちゃんを、想って想って、想い過ぎることはあっても、こうやって改めて、存在の大切さを実感すると言うか、、、(これはもう体感かなっ)そうないですもんね・・・。

亮ちゃん、今回のことは、亮ちゃんの大切さをさらに実感するためのデキゴトだったと、勝手に思うことにしますっ。でもでもでも、もう病気なんてことは、、、ファンの身がもちませんので、これっきりでお願いしますよーーーーアップロードファイル

今までもじゅ~~ぶんっ、亮愛輝くハートは盲目でしたが、、、これから、さらにですな。。。汗


はぁ~~ホントに安心したよぉぉぉ~。
明日は、滝ラジとチューボーですが、百倍楽しく見れそうですねっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momoko☆さん、こんばんワンツー。
私も、正直、神妙な顔で登場したらどうしよ・・・って思ってました。
思ったよりも早かった復帰の発表も、なぜだか喜べなくて。

でも、笑顔の復帰で、ほんとによかった。
あの笑顔に勝るものはないですよね。
私も、ますます愛おしくなりましたよ。
明日のチューボーとラジオも楽しみですね♪
2009/09/05(土) 00:28:10 | URL | うさ #- [Edit
No title
またお久しぶりのコメントですいませんe-263

ほんと長ーい5日間でした
もう昨日はウルウルしちゃいましたよ~
momokoさんの言うとおり『亮ちゃんの大切さをさらに実感するためのデキゴト』だったのかもしれませんね
私もそう思うことにします。だって今まで以上に好きになっちゃったもの。
今日のチューボーとラジオ楽しみですね
2009/09/05(土) 10:41:37 | URL | RIRI #- [Edit
よかった。
こんばんび!
亮ちゃん、本当よかった。
今朝WSで元気そうな笑顔を見れて安心しましたよー!と、同時に「momoさんもよかった~」って。もう、にしきー=momoさんですからね♪
Pちゃんも今日から仕事復帰なんですよね?
や~本当よかった、よかった。
2009/09/05(土) 13:52:32 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
うささんへ☆
こんばんワンツっ☆

コメントありがとうございますっ♪
うささんも、やっぱりそんな想いでしたよね。。。生の亮ちゃんを見たいに決まってるけど、でも病み上がりに無理してほしくないし・・・ホントに複雑な色んな想いが交錯する1日でした。。。

でも、はいっ♪ホントにホントに笑顔で復帰で安心しましたっ。
そうなんですっ!あの笑顔に勝るものはないんですよっ!!
あの笑顔、、、忘れられない笑顔になりましたね。

ホントに、これ以上愛おしさが増したら、生活に支障をきたすっちゅーのって感じですわっ(苦笑)。
でも、愛おしさマックスでこれからも、愛を叫んで行きましょうね~♪

チューボーは、楽しみ過ぎて。。。どうしましょうか。。。(^_^;)。
2009/09/05(土) 21:17:23 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
いえいえっ、全然久しぶりでもなんでも、コメント頂けて嬉しいですっ!

ね~、長い5日間でしたよね。。。それも、いつ復帰してくれるのかわからない、、、ホントに長い5日間でした。
その反動か、亮ちゃんの笑顔が見れた時は、うるうるしましたよ~。

RIRIさんも、さらに亮熱悪化しちゃいましたよね。。。今までも、十分大好きさマックスだと思ってましたが、まだまだ好きさが増しますね~。
ホントに、目が離せない人です。

チューボーで、また大好きさプラス間違いないですよね。ホントに、楽しみですっ♪
2009/09/05(土) 21:37:16 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびっ☆

コメントありがとうっ♪
ホントに、安心したよーーー(T_T)。かんなちゃんも、嵐コン真っ最中に、心配してくれてありがとうねっ。
で、嵐で上げ上げな中、ブルーなメール送りつけてゴメンよ~(>_<)。
でも、心配してくれて、、、わかってくれて嬉しかった、、、ホントにありがとうねっ♪♪

そうそう、智久くんも今日から復帰したみたいだね。
今年のコンでは、笑い話で聞ければいいね。。。って、行くよね?あれれ??
2009/09/05(土) 21:48:59 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
