06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.01 *Tue*

雨の国立(30日) 感想 @arashi アニバコン

関東は、台風の影響で今日は朝から大雨でした。。。昨日、朝からこの降りだったらと思うと、そら恐ろしいので、LIVEスタートとほぼ同時に本降りもスタートで、、、良かった、、、と思おうっアップロードファイル


以下チラっと感想なぞ、、、。

って、昨日も書きましたが、メモも取ってなければ、オペラグラスで追えてもいないので、ホントにプチっとな自分で残しておきたいツボのみですが。。。


(セトリ、ソロ曲等ネタバレしてますので、お気を付け下さいっ)


いや~今思い返しても、ホントにスゴイ雨でした。。。
途中、寒過ぎてリアルに震えが止まらなくなって、セトリ見ても全然記憶にない曲もありましたわ・・・アップロードファイル

でも、それが野外会場、、、嵐と自然のコラボってことで、、、うんっ逆にレアだと思うっ。ねっ和くんっアップロードファイル


今回10周年 Anniversary Tour ってことで、シングル中心や懐かしい曲でやってくれるんだろうなって思ってましたが、ソロはどうするんだろう~って全然想像出来なかったんですが、、、そう来ましたかっアップロードファイル

私今回、各メンのソロ曲がそれぞれ一番印象に残ってるかもっアップロードファイル

PIKA☆NCHI(まちゃソロ)
言葉より大切なもの(和くんソロ)
曇りのち、快晴(智くんソロ)
とまどいながら(翔くんソロ)
WISH(潤くんソロ)


どの曲もアレンジされて、とってもカッコ良かったり素敵だったりしたんですが、まちゃは、曲調うんぬんってより、踊りが可愛かった~アップロードファイルまちゃソロは、毎回なんであんなに可愛いのー。まちゃの踊りは、見てて顔が緩みますっアップロードファイル

和くんのソロは、エレキギター?でカッコよくアレンジされてて、それはそれはめちゃめちゃカッコ良かったっ。
ピアノな和くんもしなやかで素敵だけど、ギターな和くんは男っぽさ全開で、ホントにオトコマエでございましたー。
そうっ、最初の挨拶で、『もう(雨で)濡れてるんだろうっ。オレがもっと濡らしてやるよっ』っには、ひっくり返りそうになりましたけどもーーーー(って、大文字にすることない汗)。

和くん、7万人を前に、よく言ったっ(笑)。って、和くんLIVEでそんなキャラだったっけ!?ギミックから目覚めた???

智くんソロは、キャー衣装そのまま歌のおにいさーんっアップロードファイル
生健太に、一瞬雨を忘れられましたっアップロードファイル

翔くんソロは、最初のフード被りがネ申キラキラだったっ。
そ・う・と・うっ可愛かったですっアップロードファイルアレンジも素敵でしたっ。

潤くんソロは、ジャズ風にアレンジされたWISHでしたが、映画のワンシーンみたいだったな~。
って、うっとり見過ぎて、あまり細かく覚えてませんが、、、アップロードファイル
今回、潤くんのヘアーはポンパだったので、それで最初からテンションアップぅぅ~だったんですが、雨のせいか、、、途中から下ろしてたり、ゴムでアップしてたり、色んなヘアーが見れて良かったっアップロードファイル


あと、何の曲か忘れましたけど、和くんのマイクが入らなくなっちゃったら、すかさず潤くんが自分のマイクを差し出して、一つのマイクで一緒に歌ったんですが、和くんが潤くんのホッペお礼のchuーーーアップロードファイル
それに、まんざらでもないお顔の潤くんが可愛い可愛いっアップロードファイルアップロードファイル

そのあと、智くんがそのショットに一緒に抜かれて映ったのが、ツボでしたっ。これは、智くんがわざと映ったのか、カメラマンさんが大宮の関係?を知ってて抜いたのかは謎ですが。。。汗

昨日は、まさかの大雨で、潤くんのBDサプライズはどうするの~って不安でしたが、ちゃんとちゃんと用意されてましたっアップロードファイル

シックコン,timeコンとお祝い出来たので、今回3回目のお祝いでしたが、2年ぶりに一緒にお祝い出来て、ホントに嬉しかったですっアップロードファイル
メンバーからのプレゼントは、アディ○゙スのキラキラジャージで、サイズもぴったりキラキラ具合も潤くんにぴったりの、ホントに可愛いジャージでしたっ。潤くんも、どこで着るんだとか言ってましたが、まあ、、、外では目立ち過ぎますな。。。アンコでも、着て歌ってくれましたが、ステージではホントにっ素敵な衣装でしたよっアップロードファイル

ケーキもありましたが、残念ながら、ローソクはなし・・・。雨に濡れると、ラップされてましたが、取って見せてくれて、パクっとクリームを食べてましたが、ふやけた指で食べたケーキは、複雑なお味だったんぢゃ。。。でも、わかって食べて見せてくれたんでしょうね。。。そんな優しさが潤くんですよねっアップロードファイル


10周年のAnniversary Tour 嵐くんたちのありがとうの想いが溢れてるLIVEで、それに大雨のサプライズもプラスされて、ホントに忘れられないLIVEになったと思いますっ。
嵐くんたちも、それぞれに想いで深いLIVEになった、忘れないって言ってくれてるので、今はまだ凍えた想い出超ですが、だんだんそれもいい想い出になってくれるでしょうっアップロードファイル

まずは、国立お疲れ様でしたー。これからドームツアーが始まりますね。私はまだ参戦が確定してませんが、どうかどうか1日でも参戦出来ますよーに。。。


今回、嵐国立とともにNEWS24tvもあったんですが、昨日の15時までしか見れてないので、明日は続き見なくちゃっアップロードファイル
って、手紙がなかったとか、亮ちゃんのこととか、チラホラ聞こえてきてますが。。。ん~ナンダカ見るのが怖いような。。。いやいやいやっ、遅ればせながらでも、見届けないとっ!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
