08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.30 *Sun*

24時間tv 1日目を終えて。。。

見てる方も、ドキドキな緊張の初日が終わりましたねっアップロードファイル

マッスーのシンクロから、大泣きスタートでございました・・・。
パーソナリティのNEWSくんたちは。。。初日は、どうにも初々しさが際立って、ホントに手に汗握って見守ってしまいましたが、今日は少し慣れた感じ出るかしらー汗

でー、8時に起きてtv付けましたが、、、亮ちゃんはどこっ


昨日の感想に戻りますが、ドラマ『にぃにのこと忘れないで』、、、実在した方のお話なので、なんて書いていいのか、うまい言葉が見つからないんですけど、、、。


明日が普通に来る幸せ、、、家族の愛情、、、健康でいられること、自由でいられること、、、色んなことへの感謝の気持ちが、いっぺんに溢れ出て来ました。。。

恵介(浩輔)さん、亮ちゃん、、、色々考えたし、色々想いましたよ、、、。感謝の気持ちを、改めて思わせてくれてありがとうございました。。。


私は、原作も読ませて頂きましたが、原作では、もっと浩輔さんの家族の方以外への交流もたくさん描かれていて、親友の方や恩師の方、あとにぃにの事が大好きな弟さん(裕也さん)と、入院中に交換日記をやってたやりとりなんかもあって、ドラマでは大学からの孤独なんて悲しい表現で終わってしまってたように思いますが、決してそんなことはなかったと思うので、2時間のドラマで時間の制限はあったと思いますが、そういうやりとりももっと描いてくれてたら、亮ちゃんももっと笑顔の演技が増えたろうになって、、、少しそんなことを思ってしまいました、、、。

弟さんとの交換日記のくだりは、ホントに可愛くて微笑ましく読ませてもらったので、是非亮ちゃんと山涼くんで描いて欲しかったな。。。


亮ちゃんの演技は、、、怖いほどでした、、、。亮ちゃんも、演じていて辛いシーンも多々あったと思いますが、その想い痛いほど伝わってきましたよ。。。

亮ちゃんは、24tvをやり遂げる前に、さらに色々なものを受け止めたんでしょうね。
亮ちゃん、もう一度言っちゃいますが、ありがとうございましたっ。そして、お疲れ様でしたっアップロードファイル


そうっ、24tvドラマの過去4タイトルがDVDになるみたいですねっ。
こちら
DVDになればいいのにって思っていたので、嬉しいです。特典映像楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル


さあ、長い2日目ですが、最初に掲げてる笑顔の24tvになるように、NEWS一丸となって頑張って下さいねっアップロードファイルって、まだ亮ちゃんがこの段階で戻ってきませんが・・・何かあったわけではない・・・ですよね・・・アップロードファイル

今日は、タイムリーで最後まで見守れないんですが、帰って来たら手紙はすぐ確認しますっ!
誰が読むのかな~~アップロードファイル

では、嵐くん国立へ行って来ますっ吹き出し雨、、、もっておくれ~~アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
