05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.31 *Mon*

ドシャ降りの国立(30日) @arashi アニバコン

タイトルの通り、、、大雨ドシャ降りの国立、嵐のアニバコンに参戦して参りました~アップロードファイル

明日は仕事なので、とりあえずセトリとオブジェだけエントリーしたいと思いますっ。
感想は、またゆっくり残したいと思いますが、、、ヒトコト感想を残すなら、、、

不思議なLIVE、、、って言うか、、、不思議な感覚になったLIVEでした、、、かなっ。

正直、大雨過ぎて、、、楽しかったー大満足ーーって感想ではないんですが、でも不完全燃焼でも不満が残ったわけでもなく、、、。


大雨の中で見た花火が、なんだかとっても感動で感動で、、、思わず涙しそうなったり、でもそんな組み合わせがとってもシュールで、自分がいまどこで何をしてるのか一瞬考えちゃいましたっ汗

雨の中のペンライトも、ぼんやりして、、、それはそれで綺麗なんだなって思ったり。。。

室内では感じない、初めての色んな想いをたくさん感じて、そんな想いが不思議だったのかな~。。。


メモは一切取れなかったので、お友達から頂いたセトリ&まだ雨が降る前に撮れたオブジェやフラッグですっアップロードファイル


(セトリ等 ネタバレしてますので、お気を付け下さい。)


30日セットリスト

OVERTURE
感謝カンゲキ雨嵐
Step and Go
Lucky Man

(あいさつ)

We can make it!
風の向こうへ
Crazy Moon
PIKA☆NCHI(まちゃソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT Part2
言葉より大切なもの(和くんソロ)
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(智くんソロ)
a Day in Our Life
Oh Yeah!
ハダシの未来
Beautiful Days

(MC) (潤くんBDお祝いアップロードファイル

とまどいながら(翔くんソロ)
WISH(潤くんソロ)
Attack it!(5×10シークレット)
truth
明日の記憶
(VTR)
A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe

(あいさつ)

5×10

-アンコ-
PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One Love

-ダブルアンコ-
ファイトソング
五里霧中
A・RA・SHI

-トリプルアンコ-
season



2009083016110000.jpg


2009083016140001.jpg

アニバコンオブジェは、ベストのジャケ写のバスのオブジェでした。めちゃめちゃ可愛いかった~アップロードファイル


2009083016170000.jpg

側面に日程が記載されてましたが、これは国立仕様ですが、きっと東京ドームにも登場しますよねっ。


2009083017140000.jpg

今日は、風も強く、思いっきりはためいておりましたっ汗


感想はまた残したいとは思ってますが、メモも取れなかったし、オペラグラスも見れなかったので、ほとんど潤くんも追えず、、、アップロードファイル

感想・・・難しいな・・・汗汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
