10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.29 *Sat*

24tv日テレジャックtoそんな合間の亮ちゃん♪

昨日は、朝から日テレジャックで頑張っていた亮ちゃんですが、どうやら嵐くん国立に現れたみたいですね~アップロードファイル
次の日から、24tvなのに相変わらずのアグレッシブさだけど、嵐の10周年、きっと亮ちゃんも、多少無理してでも見たかったんでしょうね。。。24tv前に、いい刺激受けたかなっアップロードファイル

そんな亮ちゃんが、さらにさらにさらにー、大好きさアップなことは言うまでもありませんっアップロードファイル

トマや藤ヶ谷クンも来てたみたいで、キスマイからあと2人居たみたいですが、、、。どの人も、藤ヶ谷くんとあと2人って書いてあって、、、汗あと2人の内の1人が、玉ちゃんだったら、、、色んな意味で複雑だわ~汗汗

嵐アニバコンは、明日のお楽しみと言うことで、昨日の日テレジャック確認致しましたっアップロードファイル


亮ちゃんは、ズーム⇒スッキリ⇒DONでしたが(でしたよねっ)、ズームでエレベータから降りて来たとこから、キャーとなんだか必要以上にテンションが上がってしまいましたっ吹き出し

黄色tにハットな亮ちゃんでしたが、朝から素敵さ全開っっ輝くハート輝くハート

この3番組だけで、編集したら40分強あって、NEWSをこんな長い時間tvで見たことないので、ホンっトに感無量な、、、番宣だけで感激してる場合ぢゃないんですが・・・汗

で、やっぱりな初々しいグダグダ具合のNEWSメンたちたち。。。司会の方との、やりとりでのイチイチの間が、まぁ~愛おしかったですわっアップロードファイル。。。ヒデちゃんでさえ?のあの間がたまりませんでしたっ(笑)。

NEWSならではの、あのクールなテンション感。。。ふふっ、そんな気負わない、いつでもフラットなとこがNEWSのいいとこだと思ってますっアップロードファイル

亮ちゃんの意気込みの一言

ズーム 『僕たち初めてで、ホントにわからないことだらけなんですけど、みなさんと一緒に頑張ってやっていけたらなって思いますっ。

スッキリ 『頑張りますっ!はいっ!』って一言で終わりかと思いきや、『15秒とかいっぱい出てますけど大丈夫ですか!?』ってあたふた亮ちゃんでしたが、15秒は亮ちゃんの持ち時間ってことぢゃないんだ。。。まあ、結果その間可愛い亮ちゃんが見れたから良かったけど~アップロードファイル

DON 『僕たちだけでは何にも出来ないですし、みなさんと力を合わせて、一緒に楽しい番組に出来たらなって思います。

とのメッセージでしたっアップロードファイル


あと15秒ってカンペにあたふたしちゃったり、ブイ振りでの間にピース連発だったり、、、亮ちゃんって、ほんの数秒の間ももたないですよねっ 毎回そんなとこ見せてくれますもんねっ。本気でシャイな人なんだな~って、、、ホントにホントに可愛い人ですっアップロードファイル

DONが企画的には一番楽しかったかな。。。亮ちゃんのヒミツ面白かったしっアップロードファイル自分の携帯番号を知らなかったって事実を聞かされて、『嘘だ。。』って素でビックリしてるマッスーも可愛いかったし、『ゴメンっ。あとで教えてなっ』って、やりとりが可愛いかったなっアップロードファイル
マッスーを見る、優しい亮ちゃんの目がたまらなかったよぉーーー輝くハート


先ほど、ブランチでワンワンな亮ちゃんも出ましたが、こちらの亮ちゃんも最上級な可愛さだったーーー輝くハートタッキーとのやりとりも面白かったので、あとで残したいと思いますっアップロードファイル

今日は、編集もしないとだけど、24tv番宣もまだまだあるのに、土曜はジャニゴト録画も多くて、vs嵐もあるし、canジャニに裸少(今日は玉ちゃんっ)もあって、、、もうっ白旗パタパタ~~アップロードファイル

あ”ーーーっ、嵐の振りも思い出さなくちゃーっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
