08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

arashi アニバコン国立グッズ♪

突然の入りですが、嵐アニバコンがとうとうスタートしますねっアップロードファイル

8月から来年1月と、間隔は開きますが、来年1月までと長丁場LIVEですから、嵐くんもファンも、体調にだけは気をつけて、10周年のお祝いを楽しみましょうっ♪

そんな嵐アニバコンのグッズの前日販売に行って参りました~アップロードファイル

仕事だったので、会場に到着したのが18:45で、そこから買い終わったのが、22:25。。。さすがにクタクタです。。。アップロードファイル
がっ、チラっとグッズの様子なぞ~。

(以下画像含みますので、楽しみにしてる方は気を付けて下さいねっ)


今回も、グッズ売り場は細かく買うところが分類されていて、国立は7か所に分かれていました。。。

2009082800460000.jpg

今回Getのグッズは、パンフ,うちわ,ミニうちわ,ペンラ,クリアファイル(潤くん,集合),フォト,ストラップ,チャーム,ポスター,エコバック 以上個人ものは潤くんonlyなセレクトですっアップロードファイル

パンフもまだ見てないですし、その他もちゃんと見てないんですが、ミニうちわ潤くんが最高に可愛いですっ輝くハートうちわで、ピースですよっっ!その笑顔の可愛さったらっ輝くハート輝くハート
思わず2つ買ってしまったほどの可愛さですっアップロードファイル


今回のツアーロゴも可愛いですよね~。

2009082800470000.jpg

ちょっとボケてしまいましたが、随所にこのロゴがちりばめられてて、ロゴだけでデンション上がっちゃいましたっ吹き出し
右のタグは、エコバックのタグで嵐マークになってて、ペンラもこの形でめちゃめちゃ可愛いですっアップロードファイル


で、気になってるのが、会場限定チャームですよねっアップロードファイル

2009082800410000.jpg


よ~く見ると、国立とか入ってない感じですが。。。これは、次の福岡verを見ないとよくわかりませんが、国立チャームはこれでございましたっアップロードファイル


今日は、朝から並んだ方も、5~6時間かかったみたいですが、今日は売り切れもなく希望通り買えたので、明日からも是非是非お願いしたいものです。。。(今回、結果売り切れなかったですけど、もしもと言うことで、朝から並んだお友達が、チャームはGetしてくれてて、夜からでも安心して並べましたっ。ホントにありがとうございましたっアップロードファイル@私信)


肝心のLIVE、私は30日のみの参戦ですが、金土はNEWS→嵐→NEWSで、落ち着かない忙しい週末を頑張りたいと思いますっ汗


そうーっ、ひなちゃんがドラマ決まったんですよねっ吹き出し
またしても、∞×嵐=最強の構図更新ですっキラキラまちゃとの共演も楽しみだし、ひなちゃんの保育士さんなんて癒されるに決まってるよぉぉ
寂しかった秋冬も楽しく過ごせそうで、良かったなっアップロードファイル

で、明日はやっぱりの日テレジャックですねっ。
亮ちゃんは、DONまでは出るのかな!?よくわかってませんが、とりあえずDONまでは丸録るしたいと思いますっアップロードファイル

そして最後に、、、レコメンに亮ちゃんは出たんでしょうかーーー。途中から聞いたんですが、私が聞いてる間は出なかったけど。。。途中お風呂入っちゃったからな、、、その間に出たのかな・・・アップロードファイル



※コメント頂いてるみっすーさん。
コメントありがとうございますっアップロードファイルゆっくりコメレスさせて頂きたいので、遅くなって申し訳ありませんが、明日書かせて下さいっ!よろしくお願いしますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

momoko☆さん 大変だったねーーー(。>_<。)
いっぱい。並んだんだね。。。( ̄ロ ̄ll)
でも、グッズの量にビックリ!!
いっぱい買ったねO(≧∇≦)O

PUZZLEコンの時にも、衝動買いしてたもんね!!笑
「もう1つ買おーっと♪♪」とか言って・・・(。´艸`)

嵐のグッズ、スッゴイかわいい~(*´∀`*)

2009/08/28(金) 07:08:17 | URL | きょっこ #- [Edit
きょっこさんへ☆
こんばんワンツっ☆

コメントありがとうございますっ♪
グッズ、大変でしたよーーー(>_<)。
∞も京セラは大変だったみたいだし、、、ホントに愛しい人を手にするのは、愛がなきゃ乗り越えられませんねっ(おおげさー(^_^;))。

でも、きょっこさんも、夢の国のグッズはたんまりGetして来たんじゃないんですかぁ~♪

ふふ、そう言えば、素敵亮ちゃん販売促進隊長になってましたねっ(笑)。あの亮ちゃんは、今フォトスタンドに入って、隣に居ますっv-238

嵐グッズもっ、可愛いでしょ♪今回のロゴは、色使いもお気に入りですっ♪♪
2009/08/28(金) 22:04:44 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
momokoさん、こんばんわっ!

嵐グッズ可愛い(≧∇≦)♪(羨ましい><)←本音。

しかし、いつにも増してお忙しい(;^_^A
でもチュキだからこそ、やれちゃうのね~vv

嵐に24時間にPUZZLEDVDに玉ちゃん!?
頭から湯気出る~~i-6

とりま、30日潤くんハピバだよね!?
やっぱコンサいいなあi-175

お天気心配だけど、楽しんできてねっ!
2009/08/29(土) 00:45:32 | URL | kiki #- [Edit
kikiさんへ☆
こんにちワンツっ☆

コメントありがとうございますっ♪
グッズ可愛いロゴでしょ~(^_^)。って、∞NEWSも可愛いじゃーんっ♪ハチとか蜂とかはちとか。。。(^_^;)。いや、他でも(笑)。

ふふ、そう書き出してもらうと、いつにも増して、自業自得!?でも、今∞ゴトも続々発表されてるので、ホントに湯気が出ますね・・・(^_^;)。

でも、9月からはスッカリ寂しい秋が始まるので、いつでも集合Okだからっ♪トリキいつにする?(笑)。

うん、明日は全力で潤担して来るねっ♪
ホントに、天気が心配過ぎてるけど、楽しんで来ますっ(^_^)/。

NEWSの発表も待ち遠しいね~♪♪
2009/08/29(土) 12:41:41 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
