05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.26 *Wed*

PUZZLEコンDVDの詳細の詳細♪と24tvラストの表紙!?@ガイド,ジョン

まずー、最初に書いちゃおっアップロードファイル

キスマイ単独コンの詳細が発表されましたーーー吹き出し
10月3日の大分から12月20日の横アリまでの、、、まさかの全国ツアーですっっ吹き出し吹き出し吹き出し

Jr世界のことはよくわかりませんが、今までにもCDでびゅー前に全国ツアーなんてあったんですかねっアップロードファイルあっ、勝くんとかやってそうだな、、、。

とにかくっ、ともかくーーー、玉ちゃんっ、キスマイメン、単独全国ツアーおめでとうございますっアップロードファイル


横アリ行きたいな~アップロードファイルでも、ツアーラスト、、、やっぱり激戦ですよね。。。&また出勤の日曜だし。。。アップロードファイル
ホントに、ジャニファンは土日休みぢゃないと厳しいですね・・・。って、全然申込みますけどねっ汗


そしてー、PUZZLEコンDVDのジャケ写と収録曲がUPされましたね~アップロードファイル

んっこんな近未来チック?なイメージでしたっけ??
セトリも見ると、感動が蘇りますね~。個人的には、ロマネが入ってないのが残念ですが・・・。
でもでもでも、やっぱり待ち遠し過ぎるっっ!可愛い亮ちゃん、せくすぃ亮ちゃん、素敵亮ちゃんに、ワルな(レンジャー)亮ちゃん。。。はぁ~まだ見ぬ今から翻弄されてまーすっアップロードファイル
早く21日(フラゲday)にならないかな~~♪でも、その時はイベントのことで、またソワソワなんでしょうね。。。汗


そしてそして、24tvまでも『あと3日っ』になりましたっ。スポットのあと3日verも、無事サプライズで録れてたので、あと2verも大丈夫そうですねっ。
『24時間tv、今日っ』verもあったような。。。それは、直前spでもちろん入りますよね。。。

さすがに、『あと3日っ』って言われると、もうすぐなのねって実感が湧いてきますわ。。。ドキドキもカウントダウン開始ですっアップロードファイル

tv誌ジャックも、今日のガイド,ジョンで終了かと思いますが、今まで黄色t押しで来てた亮ちゃんですが、ガイドではピンクtでしたー。表紙で、ピースしちゃう亮ちゃん、やっぱりシャイさんだよね~となんかホッコリしちゃいましたっ。って、ほとんどの表紙、ピースな亮ちゃんですけどねっ。

ガイドでは、『ドラマをやって、ありがとうやごめんなさい、愛してる・・・など、言いたいことは言える時に言った方がいいと思いました。小さいことでも大切にすれば、明日はもっと楽しくなるんじゃないかな。俺もちゃんと伝えなくちゃ(笑)。俺は、親からのメールが元気の素。家族に感謝やな』ってことです。


ジョンは、定番レモンな表紙ですが、レモンをどんだけチョコっと持ってる!?って手と、お目目のクリクリ具合が、、、可愛くて大変っアップロードファイル

ジュンは、対談になってましたが、亮ちゃんの言葉三連発っアップロードファイル
『6人のレギャラー番組があるわけじゃないから、この番組で世間のみなさんにも「NEWSってこんな感じなんや」っていうイメージを持ってもらえるくらいになったらいいな』

24tvの準備を通して、6人がまとまってきてるかも!

NEWSの転機になるくらい、一所懸命頑張りたいです!』とのことこと。。。

亮ちゃん、やっぱり24tvをやり遂げた後のNEWSが楽しみ過ぎるよ。。。アップロードファイル歴史ある番組に出るってだけじゃなくて、レギャラーがない6人が、始めて一緒にtv番組をやるって、大きな意味のあるホントに転機になる日になると思います。。。
おおげさだけど、、、おおげさじゃないよね。。。

はぁ~参観日の親かってくらいに(いやっ、独身なので、わかりませんが・・・アップロードファイル)、ほんっっとにドキドキですわ。。。アップロードファイル


そうっ、某カメラマンさんのブログに、亮ちゃんと斎藤和義さんの対談の写真を撮ったって出てましたっアップロードファイル
ぴあの撮影で、ギター片手に和気あいあいの絵になる2人だったそうですっ。
いつ発売とかは出てませんでしたが、こちらもチェックしとかなくちゃですねっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
