08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.25 *Tue*

NEWSのキズナ。。。@月刊ジョン

昨日今日とお休みだったので、昨日は一日引きこもって、24tvのためにせっせとHDDを空け、今日は、嵐国立コンに向け、美容院に行って来ましたっアップロードファイル


って、国立準備も着々と思いきや・・・30日にまさかのマークが・・・アップロードファイル
うそーーーん、雨だけはお願いしますよぉぉ。30日は、国立コンもですが、24tvでイモトさんが走るんですし、、、ただせさえ尋常じゃない距離なのに、雨なんて。。。
がっ、去年の国立もギリまで雨の予報だったのに、もってくれたので、今回ももってくれると信じますっ!でも、去年用意したレインコート出しておいたほうがいいかな・・・アップロードファイルアップロードファイル

国立参戦まではあと5日、24tvまではあと4日となりましたが、国立コン前に振りの復習?しなきゃだし、24tv番宣はバンバンだしで、、、マジでなんで被るの~アップロードファイル


そんな中?、ア○ゾンでPUZZZLEコンDVDの予約も昨日から開始ましましたねっアップロードファイル
26%オフってことで、すでに予約してる∞笑の方も予約し直すか、、、相当心が揺らぎましたが汗、やはりフラゲ出来ないのは、絶対後悔すると思うので、初志貫徹で(おおげさっ)だけポチっとしましたっアップロードファイル

9月は、今のところなんのジャニゴトもなくて、PUZZLEコンDVDとワンワンフォトブックだけが楽しみなので、ホントにこの2つがあって良かったですっアップロードファイル


24tvスポットも、昨日から『あと5日~アップロードファイル』のカウントダウンスポットが始まりましたねっ。
時間なしで獲得したかったので、サプライズを張ってたら無事取れてて、ほっアップロードファイル昨日も今日も流れたから、明日からもサプライズ張っとけば大丈夫かな。。。
去年の嵐くんは、カウントダウンスポットも各メンverだったと思いますが、NEWSは全員横並びverそうですかね。。。まあ、亮ちゃんが同じ大きさで見れるからいいか・・・。

でーーっ、今年はうちわもなしですかっ去年は、もう今時期には手に入ってたはずなんですが、、、。
またまた、うそーーーんっ、あのポスターの可愛い笑顔の亮ちゃんだと思って、楽しみにしてたのにぃぃ~アップロードファイル
なんだか、今年は会場が違うだけじゃなくて、色んなことが違うので、、、NEWSくんたちが倍心配なんですけど・・・アップロードファイル


いやいやいや、取り越し苦労だとテンションを戻してっと。。。

昨日発売の月刊tv誌もチェックして参りましたっアップロードファイル
今回は、もっちろんNEWSが表紙の月刊ジョンをGetして来ましたっ。がっ、表紙が普通の衣装でビックリ、、、せっかくなんだから、チャリtが良かったのに~。
まあ、ボーダーtの亮ちゃん超っ可愛かったからいいんですけど~アップロードファイル

チームのキズナってことで、対談になってますが、この6人ショットの亮ちゃん、、、珍しいくらいの愛想笑いですけども・・・汗まあ、他の亮ちゃんは、智久くんとのショットもあってか、いつもの可愛い可愛い笑顔なので、安心?しましたけどね、、、。

どの雑誌でも、涙ではなく笑顔の24tvにしたいって言ってますねっ。NEWSらしい24tvのしたいとっアップロードファイル
うん、涙でも笑顔ででも、、、NEWSらしい24tvが見れること楽しみにしてますよっ。絶対、NEWSらしい24tvになると思ってますからっアップロードファイル

対談で、今回の手紙は誰が書くのか、みんなで探りあっておりますが、、、。この段階では、まだ誰にも依頼はきてないような感じですね、、、。慶ちゃんも、『ギリギリにくるって話だよ』って言ってますが、、、そうなのでしょう、、、。シゲは、『オレとか小山だと、ヘンにうまいことやっちゃいそう』って言ってますが、あはは~シゲわかってるぅ~~ホントに、うまい文章書いちゃうだろうねっ。
私的には、智久くんがいいかな~。。。マッスーだと、涙涙になっちゃうだろうし、、、テゴリンは、これまたうまく書きそうだし、、、亮ちゃんぢゃ、私の心臓がもたないし、、、汗
やっぱり、智久くんが、冷静かつ熱く今の想いを聞かせて下さいっ。って、誰が読んでくれても、結果号泣覚悟してますけどねっアップロードファイル

24時間の長丁場、ヘタれずやりとげる自信は?って問いには、
おのおのヤバイとおののいておりますが、そんな中でも一番シゲがヤバイらしいですっ汗
亮ちゃんは、『やり遂げなあかんからな。自分自身との戦いでもある』
『とは言え、眠いときは、冗談言い合いながら笑い合って目を覚まそうなで、やり遂げたら、みんなで気持ちよく乾杯しよっ』っと。。。


まだファン歴の浅い私は、歌番組やDVDオフショットでしか、NEWSくんたちを見てないので、何もかもが新鮮なことでしょう。。。イチイチ涙しそうで、今からタオル何枚用意しときますかね。。。汗

24tvをやり遂げた後の、亮ちゃんが、、、NEWSメンが本当に楽しみですっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

momoko☆さん、こんばんは!
国立は30日参戦なんですね!
実は私も30日申し込んでいました~
外れちゃいましたけど・・・(^^;)
国立はすごい迫力なんでしょうね!
私の分まで楽しんできて下さい♪
そうそう、私は嵐クンのファン歴短いのですが
5×10良い歌ですね♪
聴いててジーンときちゃいました
月刊ジョンは良かったですね!
あの雰囲気ならきっと大丈夫でしょう♪
NEWSクンの晴れ姿、とても楽しみです(^^)
2009/08/26(水) 21:55:19 | URL | みっすー #- [Edit
みっすーさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
返信遅くなって、本当にスミマセンっ(>_<)。

みっすーさん、国立は外れちゃいましたか。。。それは、和くんファンの娘さんも残念がってますね。。。
はい、みっすーさんと娘さんの分まで、貴重なLIVE、目に焼き付けて来ますね。

5×10いいですよね~。ファンへの気持ちに、何度聴いてもジーンとしちゃいますっ。

そしてー、24時間ももう明日ですよ~(>_<)。
そうですよねっ!今のNEWSくん、やっとまとまってきたらしいので(^_^;)、少し力を抜いて応援したいと思いますっ♪ホントに、楽しみですっ。

涙ではなく笑顔でって言う24時間、、、でも、ファンはきっと涙涙ですよね。。。(>_<)。
2009/08/28(金) 21:53:35 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
