10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.23 *Sun*

ダブルで長野な亮ちゃん♪♪♪

昨日のワンワンコンビのラジオですが、私は無責任ヒーロー聞いて切ってしまったんですが、その後タッキーが亮ちゃんに電話したとかっ

滝『来週も出てよ』
亮『来週は24時間tvだから無理』
滝『じゃあ、再来週』
亮『再来週だったらいいですよっ

なる会話がされたとかっ!?やだー聞きたかった~アップロードファイル
&これは亮ちゃんが居る間に、再来週も出ますよっアップロードファイルってお知らせし忘れての演出?ホントに再来週出るのかな??

再来週って言ったら、5日ですよね!?もし、ホントに出たら、ラジオ→チューボーと続けて一時間亮ちゃんTimeってことですよねっ。
キャー嬉しいーーーアップロードファイル24tvが終わってしまっても、まだまだ亮ちゃんに触れていられそうで良かったなっアップロードファイルアップロードファイル


そして、亮ちゃん雑誌ゴトっアップロードファイル
私、後半のドル誌はほとんど買わないですし、チェックさえも怪しい感じなんですが、今回のポポロは長野レポってことだったので、発売日がホントに待ち遠しくて、昨日ソッコーチェックしに行ってましてっアップロードファイル


ライターさんの『∞にとっても、ファンにとっても忘れられない公演となった長野ビックハットでのライブ。
ツアーの終盤戦でもあったこの公演の前、彼らは語り合い、そしてバンド演奏中に感動で涙したメンバーきらめきの瞬間』。。。って言葉から始まり、、、長野12日のフォトレポで、メンそれぞれが、お気に入りの3枚をセレクトしてるんですが、ホントに見てた瞬間瞬間が切り取られてて、、、感動が一気に甦りましたっアップロードファイル

たちょは、そうっ章ちゃんのポパイパンツ(亮ちゃんのポパイパンツとは違いますよ~っ)履いてた~とか、すばちゃんはそんな力(リキ)なお顔だったとか、裕くんの本間っぷりとか、、、昨日のように覚えてるもんですねっアップロードファイル
でもって、亮ちゃんはそうそうboxテッシュ持ってた持ってたっ(^_^)。あれは、どこでも鼻がかめるようだったんですか、、、風邪な感じで調子が悪かったようですが・・・そんな風には感じませんでした。。。亮ちゃん、やっぱりプロですね。。。
でっ、バンドセッションの最高に楽しそうな瞬間もちゃんと捕らえてくれててっアップロードファイル

そうこの顔っアップロードファイル
もうっ気持ちいぃー楽しいぃぃーーーって全身が言ってて、ホントにそんな亮ちゃんのお顔が見れて、最高に幸せの時だったものっアップロードファイルアップロードファイル

毎回言ってしまいますが、ギターを持った亮ちゃんは別格というか、、、ホントにホントにホントに楽しそうで、
俳優錦戸亮も、歌ってる亮ちゃんも、バラエティな亮ちゃんも、みんな大好きに決まってますが、やはり私はギターリスト錦戸亮が、普段見れないのも手伝って、一番テンション上がりますっアップロードファイル

あーー、早くDVDが見たいぃぃーーー!!!あっ、でも東京ドームでは、バンドセッションは亮ちゃん参加してませんでしたよね。。。アップロードファイルローリングヘビロテっとっ。


そして、今日は24tv特番をやってましたが、前回の件もあり、あまり期待もしてなかったらーーー、ダーツな亮ちゃん映像がっ亮ちゃん、ホントに行ったんだねっ。
なんか、亮ちゃんがダーツの旅に行くなんて、心配のあまり思考回路停止か・・・全然イメージが湧かなかったんですが、やっと実感致しましたっ汗

道でなにやら作業するお母さんに、『今お忙しいですか?』って聞いたら、『はいっ』って言われちゃって、、、ヘヘヘヘヘーって笑ってごまかす亮ちゃん、、、なんて可愛いのーーーアップロードファイル

そのお母さんに歳を聞くんですが、言うの躊躇してて、耳打ちでコッソリ教えてくれたのに、間髪入れず『54(歳)です』って言っちゃう錦戸さん。。。可愛いーーアップロードファイルけど、私だったらパンチが飛びますけど・・・汗

公園で高校生に会ったときは、高校生の背の高さに反応して、『なんでそんなに大きいの??』っと、、、『牛乳飲んでます』ってことでしたが、、、まさか参考にしませんよね。。。ちなみに、私も中学生の時に、背を伸ばす目的で毎日1リットル牛乳飲んで、10cm伸びましたけども、、、偶然な気もしますわ。。。

畑で大根やらトマトを収穫したり、田舎を超満喫したみたいですし、楽しいダーツの旅になったようですねっアップロードファイルトマトを収穫したときに、ポロっと落としちゃう亮ちゃんが愛おしかったのは言うまでもございませんっ輝くハート


24tvも、もうあと1週間切ったんですね~。会場に行けないのは、ホントに残念ですけどアップロードファイル、tvの前ででも、楽しみだし心配だしで、色々な思いが入り混じってますが、亮ちゃんと一緒に私も色んなものを吸収したいと思いますっ!


そう、29日のブランチに出るみたいですねっアップロードファイルブイでの出演だと思いますし、今週は24tvな亮ちゃんでいっぱいいっぱいですが、ワンワンな亮ちゃんも見逃したら大変っアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
