08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.22 *Sat*

ラジオから聴こえてくる愛しい声。。。♪

関東は、昨日今日と猛烈に暑い、、、というより、湿度が半端なかったです。。。
ただ立ってるだけで、汗が流れ落ちて。。。冷夏だけど、湿度は高い!?気象のことはよくわかりませんが、ならカーっと太陽サンサンのがどんなにいいか。。。アップロードファイル


PUZZLEコンDVDは、昨日はフラゲより値段でしょ~って思ってましたが、火曜日がお休みな私はフラゲも大切と思い直して(これは、21日にフラゲ出来るみたいだしっ)、Bパッケージを新☆堂で予約して、Aパッケージはア○ゾンを待ちたいかな~の結論に達しましたっアップロードファイル

そして、今日はタッキーのラジオに亮ちゃんがゲスト出演とのことで、めちゃめちゃ楽しみにしてましたーアップロードファイル


始まって、5分後くらいに登場な亮ちゃんでしたが、なんだか、眠そうな雰囲気に感じました、、、緊張?だったのかなっアップロードファイル

最初は、Jr時代の話や、昔は似てるって言われてたって、最近雑誌でもよく話してくれるお話でしたが、昔話は尽きない感じですねっ。

そんな似てると言われてた2人の共通点チェック企画っアップロードファイル

このコーナー言うときの、滝沢秀明と錦戸亮のーってかなりなハイテンションで頑張ろうとする亮ちゃんが可愛い可愛いっアップロードファイル
タッキーも、ハイテンションに反応して、もう一回言わされておりましたっ。がっ、ちゃんとハイテンションで答える亮ちゃんがっアップロードファイルアップロードファイル

お題に答えて、タッキーと亮ちゃんの共通点を探る?企画でしたが、亮ちゃんの答えだけ抜粋でっ。

①友達の遅刻何分待てる?(携帯で連絡が取れない状況とのこと)

5分
へっ!?亮ちゃん、、、短すぎますけどもー。タッキーにも、それは短いだろ、5分なんてすぐだよとか、ヤンヤ言われ、そうですね、5分じゃ短いですね、、、人にもよりますけどって、考えなおしてましたっ汗

②お風呂で、頭以外で最初に洗うとこは?

左手
これは、タッキーも一緒でなんだか喜んでる2人が可愛かったですっアップロードファイル

③彼女に最初に作ってもらいたい料理は?

味噌汁
ささって作ってくれたら、ドキっとするって言ってて、亮ちゃんのドキっとするって言葉に、ドキっとしましたっアップロードファイル

④女子中学生だったら何部?

tennis部
靴下で足が焼けてる感じが可愛かった。ラケット持ってるのも可愛いとか、、、これは自分の中学時代の思い出なのかしらー。

ここで、タッキーは好きなタイプは?って聞いてくれたんですが、『マネキンみたいな人。美人がいい』っと。。。『美しい人が可愛い感じがいい』んだそうです。。。
亮ちゃんのタイプ、マネキンみたいな人って、、、久々に聞きましたけど、まだ健在だったんですね。。。ホントに、タイプなんですね。。。
で、年上が好きとのことっ。まあ、上限は言ってなかったので、大きなくくりの年上ってことで喜んでおこっ汗

⑤勝負下着は何色がいい?

水色
めっちゃめちゃ迷ってて、今日イチ考えてたんぢゃ。。。汗
亮ちゃん、水色って、、、なんだか、、、リアル。。。アップロードファイルアップロードファイル

結果、タッキーと共通点はないに等しかったですね。。。まあ、、、性格は全然違う気がしますよね。。。

ワンワンの今後の見どころを聞かれ、
予想外の展開ですっ』とのことですっアップロードファイル
天使の碧井センセには、そんな変貌してもらいたくないけど。。。ってことですよね。。。ここから折り返しですし、楽しみなような怖いようなですが、、、予想外の展開を楽しみにしたいと思いますっ!

最後に、また来てねって言われて、『また来ます。来ます。』って言って、無責任ヒーローの曲紹介でお別れでしたっ。

なんか、レコメンでゲストの時は、こんなに話せるわけもなく。。。アップロードファイル、ガッツリ話す亮ちゃんが新鮮だったなっアップロードファイル
ワンワンが終わっちゃうまでに、また出てくれると嬉しいですねっアップロードファイルアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
