08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.22 *Sat*

PUZZLEコンDVD詳細出ましたね~&またmoromoroゴト

なんか今週は、ポストを見てはガックシの繰り返しだったので、今日もそんなテンションで開けてみたら、素敵な亮ちゃんが届いておりまして(残暑お見舞いハガキ)、それも2枚も~アップロードファイル黒なカッコイイ亮ちゃんと白な可愛い亮ちゃん、、、も~嬉しい~~(ホントにありがとうございましたっアップロードファイル@私信)。


そして、今日は、親会社が都市対抗野球に出るので、応援に行ける人は16時に行っていいとのことだったので、夜は飲み会があったんですが、16時に出ない選択はないなと思って、とりあえず18時半までは応援して、それから~飲みに行って来ましたっ。
ので、ワンワンはまだ見れてないので、今日も素敵であったろう碧井センセは、次のお休みに堪能したいと思いますっアップロードファイル


でっ、昨日のワンワン公式フォトブックの詳細も、TSワンワンHPにプチっと?詳細が出てましたねっ。



9/17発売 ドラマを完全網羅したフォトブックとのことです。
ドラマでの、素敵な亮ちゃんを余すことなく切り取ってくれてることでしょう。。。楽しみぃぃアップロードファイル


そしてー、PUZZLEコンDVDの詳細も出ましたねっアップロードファイル

9/23発売

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
「パズル」Music Film
「パズル」Documentary Film

Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット

との詳細でしたが、LIVEは、大阪オーラスがパッケージされると思ったのに、東京とはびっくりですが。。。
大阪がDVDになると疑ってなかったので、そのときの楽しみにしようと思って、大阪はほとんどブログ巡りもしなかったんですが。。。今から巡る!?

19日のイベントのことも、チラホラ聞こえてきてはいましたが、、、ひなちゃ~~んっアップロードファイル
たぶん、、、いやっ絶対結果爆笑させて頂くと思いますがっ汗、、、CMが幻だったのは切ない。。。
裕くんも、途中苦しかった?みたいなこと言ってましたが、親御さんだって喜んだろうし、なにより私たちだって、単独CMなんて~アップロードファイルって大喜びでしたからねーーーアップロードファイル
がっ、ひなちゃんも、ファンが喜んでくれてナンボって思ってくれてるでしょうから、心から爆笑させてもらいますよーアップロードファイル

騙すほうも、変な態度取るとバレるからって、本気で普段接するように、ひなちゃんに接してるとのことなので、普段の亮ちゃんと、プチワル仕掛け人亮ちゃんが見れちゃうんですね。。。めちゃめちゃ楽しみーーーーアップロードファイルアップロードファイル


ハピバのCMも今日から流れてるんですね。。。日テレで急に流れてビックリしました、、、。24日からだとばかり思っていたので。。。ハピバのHPもリニューアルしてましたっアップロードファイルこちらも、キャンペーンが始まるってことなので、、、チロっと参加しようかな。。。新CMの亮ちゃんもかわゆすぅぅ~アップロードファイルアップロードファイル


キャンペーンで思い出したっ!昨日のレコメンにまちゃが来たときに、ハウスのプレミアムLIVEの話になって、ひなちゃんが入らせてって言ったら、即答で無理っと。。。
なんでも、まちゃママも行きたいって言ったらしいんですが、ハウスさんが独自?でやってるキャンペーンで、ハウスがシーを貸し切ってるからとか何とかで、たとえ嵐の家族でも無理とのことで、まちゃママにも『カレー買って申し込んでって言った』とかっ。。。

メンバーの親御さんでも入れないLIVEって。。。どんだけプレミアムなんですかーーーアップロードファイルアップロードファイル
それ聞いて、一千倍当たる気が消失しました。。。アップロードファイル
昼はカレー夜はとんがりコーンでプチ頑張ってるのに、、、。


最後に、今日から(21日)プレゾン大阪ですね。26日まで、怪我なく乗り切って、玉ちゃん自身が楽しんで下さいねっアップロードファイル
で、やっぱりステージフォトの第四弾が出るようですね。。。さすがに、大阪のプレゾンに行くお友達は居ないと思うので、、、。玉ちゃん可愛かったら、、、って、可愛くないわけないので、某サイトで手にいれるしかないかな~。。。
なんでも、この前のやらっち日記で、玉ちゃんが黒玉ちゃんになったって書いてあって、あの美しい色白さに堕ちた私としましては、そこはスンゴク大きな問題なんですけど・・・アップロードファイル
玉ちゃんは黒くなっても、あのポーカーフェイスな可愛さは変わらないと思うけど、、、思うけどーーー。秋にあると言う単独コンまでに、戻ってますよーにっっ。って、ホントに黒玉ちゃんになったのかしら。。。


今日は、ジャニなニュース満載で忙しかったですね。。。ダダダーと書いちゃいましたが、こんなところでしょうか。。。
PUZZLEコンDVD、ア○ゾンさんはまだ予約開始してないですよね~。20%オフくらいになるのかな~なるなら、やっぱりフラゲより20%オフを取りますが、、、。2つとも買ったら、、、大きいですよねっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お久ぶりです。
∞DVD早いなぁ!えっ?NEWS・・・・・・(爆)
私どんどんDIAMONDはDVD化されないんじゃないかって凹んできたんですけども。
え~バンビーナだけでも!!!!!(こら)

そう、前に始めて∞の寝起きドッキリのやつみたんですよ~!
もぅ最高面白すぎる!!!!!たっちょんが最高ツボでしたよ(爆笑)寝ぼけすぎ!
いいな~やっぱり内容が素敵だなーYJの方は。
嵐もいいんですけど・・・もっとこう、裏側?素の部分を多く入れて欲しいですよね!

あ、24時間募金行きます?
何やら今回は外での募金らしくて中に入れないんですって。
じゃあ開始早々にNEWSは外に出てきてくれるんですかね?????
2009/08/22(土) 08:52:24 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こやまちはっ☆

コメントありがとうっ♪
んっ?お久しぶりだっけか??かんなちゃんには、毎日接してるから、全然そんな感じしないけどー(笑)。

ダイヤコンDVD、、、やっぱりそんな予感するよね、、、(T_T)。
でも、慶ちゃんがあんだけ(どんだけ!?)言ってたのに、、、お蔵入り???うそーん、、、X'masプレ交換も、、、でででででーバンビーナも?????
うそうそうそーって言うか、、、無理っ!かんなちゃん、一緒に暴動起こしてっ!!!

ドッキリ見ちゃったっ♪最高だよね~。うんうん、たちょも可愛かったし、亮ちゃんも最上級に可愛かったでしょ!?でもさ、寝起きって言うと、おととしのC1000イベの寝起きも見たいーーーって毎回思い出す。。。ワルな末っ子と寝起きな兄さんたち、、、もう見れないよね~(T_T)。

今回の特典も、ガチな映像満載みたいだから、またこっちも見てねっ♪

そうそうそう、募金の件、書きこみ見たよ。。。会場が違うって聞いたけど、、どんだけっ(>_<)。
これで、募金が極端に減ったりして、それをNEWSのせいにされたら心外だよね・・・。もぉぉ~、初の会場にNEWSは、、、次にして欲しかったよね。。。(^_^;)。
2009/08/22(土) 22:03:05 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
