10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.20 *Thu*

レコメン~♪

今、レコメン聞いておりますが、裕くんはドラマ押しで遅刻のようで、代わりに丸ちゃんが参上してますっ

&先ほどまちゃが突然登場して(嵐ちゃんと被ってましたけどー)、ひなちゃんとキャイキャイ楽しそうに話して、「5×10」かけて帰って行きましたー
ホントに、通りかかって突然出たみたいなので、嵐の曲もかける予定ではなかった感じですが、せっかくだからとかけてくれて。。。遠慮するまちゃに、ひなちゃんが『ジャニーズはファミリーなんだから』って。。。
ひなちゃん、、、それいい言葉っ

今、嵐が10周年で∞が5周年ってことは、∞が10周年の時に嵐は15周年ってことで、ずっと被るみたいなこと言ってましたが、2グループで何かやりたいと盛り上がっておりましたっホントに、やってほしいー

ででで、ジャニーズステーションで、ガイドさんよりお知らせ

ワンワン公式フォトブック』が発売されるそうですっっ!!!
ひゃーーー、碧井センセがいつでも見れるっっ
詳細は、来週発売のガイドに載るとのとこなので、来週はNEWSくんが表紙だし、朝イチチェックしなくちゃ


そして、来週は∞大集合ってことですが、亮ちゃんも来るかな~電話ででも、声が聞けるの楽しみにしてますっ

レンジャーの亮ちゃんは、、、ポエム?あさって何かあるわけではないですよね???(撮影はあるのかな。。。)
でも、晴れるといいねっ




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 11:05:21 | | # [Edit
非公開コメ kさんへ☆
こんばんワンツっ☆

コメントありがとうございますっ♪
確実に特典から見るよねっ(^_^)。ワルな亮ちゃんも見れちゃうのかしら~(>_<)(>_<)。

ふふっ、次の亮ちゃん会は昼から飲む?(笑)
フォトブックも楽しみ過ぎるぅぅ。ガイドに載ってたフォトも、素敵ショットばかりだったし、フォトブックも間違いないよねっ♪

24tvは、うん私も撃沈でございました。。。(T_T)。
NEWSな亮ちゃんには、この冬たくさん会えると信じて、、、乗り切ろうねっ(おおげさっ(^_^;))。
2009/08/22(土) 01:28:24 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
