08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

ファン代表です♪

Heyに亮ちゃん登場~~って、やっぱりV出演だったけどっ。でも、いいのいいのっ、亮ちゃんが見れればなんでもっ

赤いニットキャップに黒のトレーナー?かな??で、半分に切ったリンゴの柄って言うか、イラストが入ってる(たぶんっ)お衣装で登場っ。
『僕が、ファンを代表して斎藤和義さんの良い所を紹介したいと思います』って、箇条書きな感じで、声,顔・・・って、亮ちゃん的熱い感じで語ってくれましたね~
でも、顔が好きって言いながら、あんまり頑張ってない感じの顔が好きってっ聞いてるほうが、ハラハラしますからーーー
お誕生日に、大好きな人からギターのプレゼントなんて、嬉しかったろうな~良かったねっ亮ちゃんっ

赤いニットキャップは、canジャニでも被ってたけど、最近のお気にいりかなっ気にいるとずっと身につけてるっぽいから、これからチョイチョイ赤キャップな亮ちゃんが見れるかなっ
亮ちゃんが、人のことを紹介するなんて、苦手そうだし珍しいですよねっ今起きましたって感じの超可愛い亮ちゃんが月曜から見れて、ホントに元気になれましたーーーさっ明日からも頑張ろーーーとっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
