05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

やはり亮ちゃんは遠かった。。。

嵐アニバコンのドーム当落、福岡と大阪が始まったようですね。。。私は、東京ドームのみの申込みなので、まだしばしのお預け?のようですが、大阪にはたくさんお友達が申し込んでると思うので、お友達たちの嬉しい報告が聞けることを、願ってます。。。

そんな私も、今週(17日~19日到着とのこと)は、24tvの当選ハガキが届くと言うことで、毎日ドッキドキでポストを確認しましたが。。。


どうやら、ビッグサイトへは招待してもらえなかったみたいです・・・アップロードファイルアップロードファイル

今日発売のtvぴあ,LIFEは、またまた黄色いチャリtで笑顔の眩しい亮ちゃんが表紙で。。。他メンは笑ってないのに、亮ちゃんだけ笑顔な表紙もあり。。。会えない切なさに、、、さらに笑顔が沁みました。。。アップロードファイルあーんっ、チャリtで頑張ってる亮ちゃんに会いたかったよ~~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルより一層亮ちゃんが恋しい・・・。

がっ、外れてしまったものはキッパリ諦めて、せめてtvの前でリアルタイムで応援したいと思いますっ(って、29日だけですが・・・アップロードファイル)。

LIFEもぴあも、timeスケと各メンの担当する企画の見どころ紹介でしたが、LIFEのSTART!一歩を踏み出そうのお題の元、位置についてのポーズのショットがあるんですが、他メンが意気込みなお顔をしてる中、亮ちゃんはなんとも言えない、、、普通に可愛い顔してるのがツボでしたっアップロードファイル

チャリティーとは何かをもっと学べればいいなって思う』って言う亮ちゃん。。。もう、すでに色んなものを吸収してるんでしょうね。。。24時間tvをやり終えた亮ちゃんは、また違う素敵さを身につけてることでしょう。。。今から、その増した素敵さが怖いでーすっ輝くハート

ダーツの旅は、長野に行ったようですが、、、んっ!?PUZZLEコンの時に行ったわけじゃないですよね。。。まさかね。。。そんな時間ないですよね。。。うんっ、ないないっ汗

人に話しかけるのが苦手なので緊張しましたが、出逢う人が皆さん気さくに話してくれて、あったかいな~と思いました』とのことで、そっか、亮ちゃんから「いま何してるんですか?」とか話しかけなきゃですもんね。。。亮ちゃんから話しかけなきゃなのは、相当ハードル高かったことでしょう。。。
でも、あったかいって感じれたなら良かったなっアップロードファイル。安心して楽しみに出来ますっアップロードファイル

にぃにの密着レポも1p載ってますが、病院のベットに居るフォトだけで、苦しくなりますね。。。
今、原作も読み始めたんですが、冒頭から泣けて泣けて、、、。それも、電車で読み始めてしまって、、、隣のお兄さんとかビックリだったかもー汗
観終わって、どんな想いが溢れるか。。。たくさんの想いを感じれたらいいなって思います。


tvステーションにも出てたんですが、亮ちゃん、、、黄色t押しですな。。。
亮ちゃんのコメントは、『今年のチャリt可愛くないですか?僕、ピクサーの映画がすごく好きなんで、見た瞬間から「カワイイ」って思いました。この夏は、このtシャツが日本中でいっぱい見られたらいいなって思います。』とのこと。

テゴマスがtシャツ披露したとき、テンション上がってたもんねっアップロードファイルこのtシャツに込められたメッセージも、ガツンと受け止めてるし、私もカワイイと思いましたよーアップロードファイル

来週のガイド,ジョンも24tvなNEWSくんが表紙のようですし、もう少し亮ちゃんを見ていられますねっアップロードファイル


なんか、会社でも今週は凹むことが多々あって、ホントに気持ちが落ちてたんですが、亮ちゃんの笑顔見てたら、また頑張ろうって思ってきたかも。。。でも、やっぱり生の笑顔が見たかったよーーー(しつこいっアップロードファイル)。

そう、今日ののイベント(結局なんのイベントだったんでしょうかー)で、DVDの発売日が告知されたみたいですねっアップロードファイルまさかの速さでビックリですけども、ってことはDVDのイベントもそう遠くないってことですね。。。今度こそ、亮ちゃんに会えますよーにっ!!!



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

24TV
momoちゃん、おはよ~♪
お久しぶりですっっ(いつも、お久しぶりで申し訳ないわ・汗)

えぇ~?
24時間TV、当たらなかったの~?
残念だね~~。
まあでも、意外と見てるのも大変だし(こら~)次の日も忙しいし、TVの前でチャリTを着て、亮ちゃんを見て、次の日に備えて下さい。
亮ちゃんのドラマって、29日にするんだよね?(全然、調べてないから)
ダーツの旅もするの~?亮ちゃんが??
意外、意外性のある男だわ(笑)
ヨコとかヒナの方が得意なんじゃね?って思ったら、グループが違ったわ(爆爆爆爆)
丸ちゃんや、やっさんでも人懐っこそうなんだけどなぁ(ってグループが違うっつーの)
でも、どんな事を話すのか凄く楽しみだね~~。

京セラドームの当落が始まっちゃいましたね。
国立の時に、momoちゃんは比較的早く繋がったみたいだったけど、繋がらない~って噂だったから心配してたんだけど、19時前ぐらいから電話して30分ちょっとで3回繋がりましたよ~。
無事に3日間とも行けそうです。
1ヶ月遅れで、翔ちゃんの笑顔を見てきますね♪
2009/08/20(木) 09:12:41 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
美桜ちゃんへ☆
こんばんわんつっ☆

コメントありがとうございますっ♪
はいっ、こちらではお久しぶりですかねっ(^_^)。

24tv観覧、当たらなかったんですよ~(T_T)(T_T)。確かに、ただ見てるのも大変でしたよね。。。でもでも、生チャリtな亮ちゃんに会いたかったですぅぅ(T_T)。もう諦めて、tvの前で応援しますけど・・・チャリtは着ない・・・かなっ(笑)。

ダーツもビックリでしょっ♪確かに、裕くんやひなちゃんが行ったほうがスムーズだと思いますわっ(^_^;)。って、グループも違うし、もはや亮ちゃんぢゃないしぃぃ(>_<)。
tv誌で、チラっと載ってた写真では、おじさん?とメロンかなんか食べてましたっ。そうそう、そうやって乗り切ってっ(笑)。

そうーーー、美桜ちゃん、京セラ全翔っすかっ!!!スゴーイっ(>_<)。
なんか、国立落選組が優先されてる感じで、ブルーになってたので、美桜ちゃんの当選は、倍嬉しいですっ♪良かった良かったっ♪♪
大阪が追加出なかったら、東京も出ないですかね~。東京は来週かな?国立にぶつけてくるんぢゃ!?!?ありそ~(@_@。

はいっ、翔くんの笑顔たくさん堪能して来て下さいっ♪潤くんの様子も、プチっと教えて下さいねー♪♪
2009/08/20(木) 20:04:11 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
