10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.18 *Tue*

噂のシークレット!?@嵐ベスト

すっかり更新を怠ってました。。。際立つ亮ちゃんゴトもなかった(ですよねっ)ので、なんだかダラダラと過ぎてしまってましたが。。。汗

土曜に短い夏休みも終わり、日曜から日常に戻っておりまして。。。5連休した後の仕事ってこんなにも辛かったっってくらいの闘いでしたが、嵐くんの国立チケも届き、次の楽しみも出来たので、どうにか乗り切って行けますかな。。。

あっ、亮ちゃんが松竹座に出現?登場したんですよねっアップロードファイルなんでも、行きたかった日は休演日だったとかで、次はJrに電話で確認して、朝新幹線に乗って駆けつけたみたいで、、、裕くんが頑張って作ってた過程も見てただろうし、それは倍見たいですよねっ。またいい刺激受けたかなっアップロードファイル
忙しい中でも、フットワーク軽く大阪に駆けつける亮ちゃん、ホントにまたオトコマエっぷりが上がりました~アップロードファイル


亮ちゃんゴトは、ワンワンにぃにがあるってことで、あとはひっそりとしてますが、他ジャニメンゴトが続々と出て来てますね。。。


今日は嵐くんベスト『All the BEST! 1999-2009』のフラゲDayで、朝イチお迎えに行って参りましたっアップロードファイル

2009081810480000.jpg


通常版は予約してませんでしたが、まだ山積みで置いてありましたわっ。
で、通常版にはなにやらシークレットサプライズが入ってるとのことで、始めはシークレットトークって噂だったので、ん~って思ってたんですが、2日前くらいにトルメンタの最新verとの噂に変わり、、、トルメンタなら買うでしょ~ってことで、通常版もまんまとお持ち帰りして参りましたっアップロードファイル

ででで、早速5×10を聴いたところーーーー、トルメンタではない・・・アップロードファイルですけども、、、これはなんと表現したらいいのでしょうか、、、しっとりとした5×10のあと数秒の間を置いて、、、アップテンポのラップ曲が収録されておりましたっアップロードファイル歌詞等まだよく聞けてないので、入ってました報告までっ汗

これも、国立で聴けるのかな~アップロードファイル

ってことで、早速まちゃが今のすべてと言う嵐くんを堪能したいと思いますっアップロードファイル今のタイミングで聴く、ONLY LOVE楽しみ~アップロードファイルアップロードファイル


その他のジャニくんゴトも、ひっそり残したいと思いますが、
まず、ひなちゃん単独CMが決まった、、、ってかもう撮ったんですよねっ。スゴーイっっ!!!単独って、ホントにスゴイことだと思いますっ。レコメンで発表したときは、まだ詳細は内緒だったんですが、明後日にはわかるんですかねっ!?なんのCMが予想も出来ませんが、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル
で、CM繋がりで、トマタンもCMしちゃうみたいですねっアップロードファイルHPの動画見てきましたけど、一人でCMに出てるトマさん、、、なんか不思議な感覚でしたが、、、これまたスゴイですっ!!!映画も控えてるし、グループに所属しなくても、ここまでやれるってことを実証したってことですもんね、、、。ジャニなパイオニアくんがまた一人増えましたねっアップロードファイル

そして、ひなちゃんのCMのことを聞いて、嫉妬具合が半端なかった裕くんでしたが(笑)、そんな裕くんもドラマのゲストが発表されましたね~アップロードファイル優馬くんのドラマに、バンパイヤ役で出るとのことで、色白な裕くんなんで、怖いほど似合ってそうですわっ汗裕くんのバンパイア、、、相当楽しみですっアップロードファイル
えっと、、、このドラマは見てませんでしたが、、、アップロードファイル、裕くんの回は予約完了ですし、これが見続けるきっかけになればいいなって思いますっ。

最近はゲスト出演も流行ってるんですかね!?慎吾ちゃんのこち亀にも、じゅんのがゲストで出てましたしね。。。サムライじゅんのとっても可愛いかったし、なかなかの泣けるお話で、こち亀でまさかの涙涙でございました。。。アップロードファイル


そう、亮ちゃんゴトがないって言ってましたが、24tvのスポットがやっと一人一人verが出てきたとかっ!?まだリサーチ不足で、亮ちゃんverがあるのか、、、もう流れているのかとか分かっておりませんが、全員で『24時間tv8月29日』って手にこぶしで言ってるverは見ましたっアップロードファイル
3秒スポットなので、亮ちゃん以外見てる間もなく、、、亮ちゃんしか目に入らないので、もはや亮ちゃんverですわっアップロードファイル

そろそろ、日テレも張って、各スポットも獲得したいと思いますっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
