05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.14 *Fri*

ジャニトークは∞(ムゲンダイ)♪

夏休み突入で、スッカリ曜日感覚も狂ってて、昨日もレンジャー更新日ってことをスッカリ忘れておりましたっアップロードファイル

そんな中?読んだ亮ちゃんレンジャーでしたが、今週限定で頑張るって言う錦戸さんやら、メンたちが何やら楽器を練習したい感じやら、亮ちゃんが突然トークを練習?したいと言ってみたり、、、。
短い文章の中に、謎がたくさんなような、、、たくさんぢゃないような。。。ん~~これは次のお仕事に繋がってるの?考え過ぎですか??

毎回、亮ちゃんの短い文章に翻弄されておりますが、、、毎回夢中にさせてくれて、ありがとうございますっアップロードファイルアップロードファイル


そんな?夏休み3日目,4日目は、お友達とバッコリジャニトークを繰り広げて参りました~アップロードファイル

昨日は、亮ちゃん友さんと17時から6時間亮ちゃんトークに花を咲かせ、今日は学生時代からの友達で、仁担ちゃんとランチトークで6時間。。。


昨日は、17時集合で居酒屋一番乗りで来店でした。。。汗
でっ、メニュー見るなり、『生姜焼きはないね・・・』って、亮担2人、、、想ウことは一緒っアップロードファイル


なので、亮ちゃん会には必須アイテム?のこちら、、、

2009081317150000.jpg


鳥の唐揚げ&Beerアップロードファイル

開口一番、私は参戦出来なかった京セラオーラス話を皮切りに、6時間 亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃんで、またまた楽しい時間が過ごせましたっアップロードファイル
Beer片手に、亮ちゃんトーク、、、こんな至福の時間はござませんっっ!このときばかりは、大人で良かったって心から思いますわっアップロードファイル(Mさん、ありがとうございました~。鳥○族の支店も近くにあったので、近いうちに是非是非~アップロードファイル@私信)


そして、今日は、学生時代の友達のお家にお邪魔して、素顔3と海賊帆DVD見ながら、ワーキャーこれまた6時間のジャニトークっアップロードファイル
友達に子供が産まれたりして、疎遠になってた時期もあったりしたんですが、お互いにジャニにはまってるってわかって、また早急に復活みたいなっ。
実は2005年の仁くんが一番好きなので、海賊帆はかなり萌えて来ましたっアップロードファイル

友達の9歳の娘ちゃんは、知念くんとアクンのファンなんですが、もちろんJrもわかってるので、娘ちゃんとJr話で盛り上がり、、、9歳と対等にジャニ話してる私、、、相当ヤバイです、、、アップロードファイル

9歳の娘ちゃんに嵐で誰が一番カッコいい?って聞いたら、『大野くん』っと。知念くんの影響もかなりあると思いますが、9歳にも素敵と言われる智くん、、、素晴らしいっアップロードファイル
潤くんもカッコいいでしょ?って聞きましたが、『・・・アップロードファイル』っと。。。その段階で、∞とNEWSを聞くのは自粛致しました・・・アップロードファイル

そうっ、その娘ちゃんがトモコレしてたので、亮ちゃんと自分を住人にして来ましたっアップロードファイルで、「亮ちゃんが私以外と付き合ったら、即別れさせてねっ」って言ったら、9歳に苦笑いされましたわ、、、汗
トモコレやりたいやりたいって思ってましたが、これで満足致しましたっアップロードファイル


そんな、夏休み3日目4日目でしたっアップロードファイル



そうーーー、お友達にお願いしていた。。。


2009081418360000.jpg


PUZZLEコン京セラ限定ストラップ頂きましてっアップロードファイルこれ、ホントに大変だったと思います、、、貴重な貴重なストラップ、、、大切にしますっアップロードファイルアップロードファイル

下の写真は、プレゾンの玉ちゃんステージフォトの第三弾。8/2に観劇したのに、第三弾が8/3に発売になりまして、、、どんだけっアップロードファイルって思ってたら、友達が買って来てくれましたっ。

ストラップ然り、今のジャニの動きは、ホントにお友達の協力なくしては、、、無理ですよね、、、アップロードファイルお友達の優しさや色んな縁に感謝して、、、。


私の夏休みも、残すところ後1日となってしまいましたが、夏休みが終わっても、色々と楽しいジャニゴトが待ってるし、マイナスに考えずに仕事も頑張らなきゃなっアップロードファイル
夏休み残り1日、明日は国立のチケも届きますし、母上どのがお寿司をごちしてくれるそうなので、遠慮しないで数か月ブンたらふく食べて来たいと思いますっアップロードファイルアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
