06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.12 *Wed*

亮ちゃんが作る生姜焼き♪♪♪

昨日から話題になってた亮ちゃんの生姜焼き@チューボー、mixiの書き込みで読んで、キャーアップロードファイルってことで、わたくしも先ほどコンビニに走って参りました~アップロードファイル

表紙の黄色いチャリtが眩しい6人にも、感激しつつ。。。ソッコーその日をチェックっっ!!!


9/5 チューボーですよ! 『豚肉の生姜焼き』 錦戸亮 とバッチリ確認致しましたっアップロードファイル

もぉぉぉ~料理する亮ちゃんが見れるなんてっっ視線外しショットが大好きな身としましては、台の食材たちに視線を落として、、、料理をしながらの会話に今から楽しみ過ぎてますっアップロードファイルアップロードファイル

saitaでも、料理してるって話してたけど、練習もあった!?
スイスイこなすオトコマエ亮ちゃんも素敵だし、ちょっともどかしい可愛い亮ちゃんも見たい気が、、、。
あーーー、どうやっても待ち遠しいっっ

堺巨匠ともどんな絡みになってるのでしょうか、、、巨匠、ガンガンいじって下さいねーーー

プチっとOAは先ですが、楽しみは取っておくってことで。。。アップロードファイル


24tvのTimeスケジュールもやっとわかりましたが、やっぱり、、、24時間録画ですよね、、、。
私のレコーダーは、今回で3回目の24時間全録りをやらされる?んですが、ホントに頑張って下さいねー汗で、実は去年の24tvの編集も終わってなかったんだ・・・。
この休みで出来るかな。。。100冊のファイリングと優先順位の問題ですが・・・アップロードファイル


チョロっとNEWSくんたちの言葉も載ってましたが、亮ちゃんは、

やるしかない!ジェットコースターもそうやけど、乗る前はめっちゃ怖いけど乗ってしまえば楽しい。結局、それが後で自信につながるんだと思う。

日本の夏を締めくくる、めっちゃいい番組にしたい』とのことですっアップロードファイル

亮ちゃんの口から、めっちゃいい番組にしたいって聞けて、テンションがさらに上がりましたっアップロードファイル
亮ちゃんの意気込みを胸に、しっかり心して観たいと思いますし、自分なりに色んなことを感じたいです。。。


24tv番宣OA情報は、

22日  志村zoo (慶ちゃん)
22日  世界一受けたい授業 (シゲ)
23日  24時間tvを100倍楽しむ方法
23日  行列 (テゴリン)
24日~ カウントダウン
29日  メレンゲの気持ち (慶ちゃん)
29日  24時間tv32直前特番(16:00~)

今、名前が確認出来たのはこんなとこでしょうか~(って、個人で出るのも、24tvですよねっ)。この他にも出るでしょうし、28日は朝からジャックだろうし、ファンも忙しくなりますねーアップロードファイル

で、亮ちゃんは日テレの番宣は???



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
