10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.11 *Tue*

夏休み突入~deジャニゴトmoromoro

今日から5連休の夏休みに入りました。入社してから、一番短い夏休みで、特に旅行に行くとかはしませんが、日頃出来ないジャニゴト(てかっ、ファイリングっアップロードファイル)等やってしまわないと~アップロードファイル


そして、大雨に地震に、、、関東でも昨日はスゴイ雨でしたし、おとといの地震は、大きく長く揺れたので、本当に怖かったです。。。今日明け方にもありましたし、、、地震は突然くるので、ホントに怖いですよね。。。震度6だった地域もありましたし、、、、被害に遭われた地域が、一日も早く日常に戻ることを願ってます。。。


夏休み1日目。。。今日は、部屋に溢れ出てたジャニグッズを片しつつ、ファイリングに着手?しましたっ。


カレンダーもやっと、去年のから今年のに替えましてっ アップロードファイル
やっとやっと、カレンダーのイチ番のお気に入りショットな寝起きな可愛い亮ちゃん(sep27~oct3のですっ輝くハート)がお目見えしましたっアップロードファイル久々に見たけど、ホントにかわゆす~アップロードファイルアップロードファイル


そして、ざっと100冊強溜まってしまった雑誌の山(去年の10月くらいからでしょうか~)をファイリングしなきゃなんですが、ファイルがもう大変な量になっておりまして、このままファイルしていったら大変なことになるので、、、今まで一人一人(潤くん,亮ちゃん以外の他メンも)ファイルしてたんですが、それはもう諦めて、雑誌ゴトに1pにファイルすることにしまして、今日はそれをまとめる作業をしてたんですが、3冊のファイルが1冊になりましたっ汗

ってことで、明日は100冊の山に着手したいと思います。。。半分終わるかな~アップロードファイル


NEWSくんは、24tv以外でも動き出しましたかねっアップロードファイル
まずー、ラスケーのHPが新しくなってましたねっ。ポスターの亮ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~っっアップロードファイルアップロードファイル
今まで、洋服は買ったことなかったけど、このシャツはGetしちゃおうかな~~。

ハピバも新CMになるんですよねっ!?8月の最終週に新CMは流れるみたいなので、最近はズーム派ですが、めざましもチェックしなくちゃっ!!てか、録画しなくちゃっ!!!で、新曲だったりするのっ!?だったら嬉しい~アップロードファイル

24tv当選ハガキも、今週には着ますよねっ!?行きたいっ!NEWSくんの司会が見たいっっ!!亮ちゃんに会いたいっっ!!!!!今週は、ポストを覗く回数が増えそうですね。。。


そして、最近はあまり、、、いやっ全然書いてませんが、嵐ゴトもちゃんと頑張って?おりまして、、、ハウスのキャンペーンも細々と頑張ってます、、、。がっ、1人暮らし&自炊率マイナス100%のわたくしには酷なキャンペーンでして、、、もう、友達に配ろうと思います。。。
でも、これってたくさん出せば当たるってもんでもないんですよね。。。某アーティストのキャンペーンの書き込みを読んだんですが、やっぱり1口で当たったって人も居れば、60口出して当たったって人も居て、、、逆に60口以上出しても当たらなかった方も居るだろうし、、、。
振り回されたくないって思っても、、、自分なりに後悔はしたくないし、、、はぁ~どこまで頑張ろう。。。アップロードファイル


国立のチケも今週届くみたいですねっ。席ももちろん気になりますが、グッズ、、、そして、、、バックは誰が付くのでしょうかーーー。アジアコンリターンズなんて・・・・・・ないですよね~アップロードファイルエビシはないと思いますが、キスもない?勝手な妄想過ぎますか???
潤玉の共演なんて、、、考えただけでも、どうしたら、、、

でも、キスマイも単独コンが発表されたようなので、そちらを楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル


そう、嵐くんのベストもフラゲまであと1週間となりましたが、なんでも5×10の収録時間が初回と通常版で違うとかっってことは、アレが入ってるってことですよね。。。マジでーーー、初回版しか買う予定ありませんでしたが、通常版も買わなくちゃですかっ
確かに、ジャケットがあまりにも可愛いので、欲しいとは思ってましたが・・・。3分で、3200yenか・・・どうしようーーーアップロードファイル

欲しいものと言えば、今DSと裕くんがしてるピンクの時計が気になって、ことあるゴトに迷ってます。。。
DSは、トモコレがしたくて、、、ジャニくんだらけの島が作りたい。。。でも、基本ゲームってしないので飽きる自分が見えていて・・・。でもでも、亮ちゃんがゲーム好きだから、次々今これやってるって話してくれたら、続けられるかな~とかっ。
あと、裕くんがしてるピンクの時計も気になってるんですが、ショッキングピンク過ぎて、自分の格好には合わないよな~って思いつつ、、、忘れられないみたいな、、、。


そんな中、一番気になってるのは、、、19日の∞のイベントって何ですかーーーっ
結果、これが一番気になりますよね。。。全然ピンと来ない自分が悲しい。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
ちょっとだけお久しぶり♪

ちょっと更新無いからどうしてるかなって思ってたよ。

夏休み突入したのね。

ハウスの応募葉書き入手できた?
葉書無しでも応募はできるみたいだけど・・・。

私なんてスーパー勤務で職権乱用しまくる気満々なのに
うちの店に入って来てないんだけど~(涙)
担当の人に入ってきたら教えてって言ってあるんだけどね。
2009/08/11(火) 23:14:55 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
おはお~の☆

コメントありがとうございますっ♪
はいっ、ブログではお久しぶりですねっ。私も、ご無沙汰しておりますぅぅ・・・(^_^;)。

昨日から5連休に入りましたっ。5連休なんて、あっという間ですよね、、、。

ハウスの応募ハガキは、近所のスーパーだの、置いてあるって聞いた某コンビニなんか、チラホラみてるんですが、まだ遭遇出来てないです、、、。
応募はDLして送ろうとは思ってますが、記念に1枚は欲しいんですけどね~。

そうだっ!ゆきさん!!勤めてるじゃないですか!!!もし、手に入ったら、私にも1枚キープして下さ~~いっっ(>_<)。よろしくお願いしますっ♪

で、カレー&シチュー頑張りましょうねっ(^_^;)。
2009/08/12(水) 08:15:18 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
