08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.06 *Thu*

過去も未来も、、、どこを取っても亮ちゃんですっ♪

少し前に、PUZZLEコンも終わり、ワンワンもひと段落ついたので、気持ちはすっかり24tvですっ!って言ったばかりですが。。。

今さっき、ミヤネ屋で京セラの模様を見て、、、はいっ、バッコリリターンズアップロードファイル

&、今日は、ワンワンブースにもやっと行って来まして、これまたワンワンも全然落ち着いてないってことで。。。汗


京セラ、、、最高の盛り上がりが伝わってきて、自分も参戦してるかの錯覚を起こしましたっアップロードファイル
大好きなヘブンリーが聴けて、軽く泣けそうだったり、、、ローリングもやっぱり感動~~アップロードファイル
亮ちゃんも、ちゃんとチョイチョイ映って、どんな亮ちゃんだったかチョピっとわかったしっ。。。ヤダーーーDVDが途端に待ち切れなくなりましたけどーーーアップロードファイル
プレミアム→ミヤネ屋→プレミアム→ミヤネ屋で、いつまでもつかな。。。

ミヤネ屋さん、楽しい様子伝えてくれてありがとうございましたー♪


PUZZLEコンで、気持ちがフワフワですが、やっとサカスのワンワンブースにも行って来たので、プチっと様子をっアップロードファイル

赤坂駅の改札出て、すぐのところにあるので、改札出るとバーンと巨大ポスターの亮ちゃんが迎えてくれますアップロードファイル


ブースには、その巨大ポスターと、出演者の個人ショットがサイドに貼ってあって、あとオブジェ?が3つ飾ってありましたっ。

そのひとつが、

2009080618500001.jpg

『オルとロス』

可愛い可愛い~~アップロードファイル さらに、亮ちゃんかと思ったら、百倍可愛いーーー


リアル版もありまして、、、

2009080618520000.jpg


目がマジにリアルで怖いぃぃ~アップロードファイル


ので、やっぱりこっちっアップロードファイル

2009080618500000.jpg


最初の写真は、耳が切れちゃったので、こちらは後ろの巨大ポスターも文字を入れてみました~。
亮ちゃんの名前も、ちゃんと入りましたっアップロードファイル


もうひとつが、、、


これだけ、チビくなってしまいましたが、お守りの絵柄だった石。。。です。。。


私が行った時は、誰も居なくて、、、撮り放題だったんですが、、、結構目立つので、最初プチっと躊躇しそうになりました。。。アップロードファイルまあ、それも最初だけで、ガシャガシャ撮り放題しましたけどね。。。ここ数年で、すっかりジャニヲタ精神?が培われておりますっ汗

オルとロス、ホントに可愛い~。TSショップも覗いてみましたが、やっぱりまだワンワングッズは置いてませんでした。このオルとロスなら、絶対記念にとか言って、、、買っちゃうだろうな~。


明日は、ワンワン3話とオリスタのBookinBookがの京セラレポなんですよねっアップロードファイル
明日も、引き続きワンワンとPUZZLEコンモード決定ですっ。日テレ観てれば、24tvスポットが流れてるし(亮ちゃんverは未だ不明ですが・・・)、こんなにtvでも雑誌でも、、、過去の亮ちゃんも未来の亮ちゃんも見れるなんて、、、ホントに幸せーーーー輝くハート輝くハート



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
