10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.05 *Wed*

浴衣美男子な亮ちゃん♪(@tvぴあ)

今日は、今度会社に新システムが導入されるので、その研修があったんですが、、、研修会場がとっても高台?にあって、この暑さで行くだけでフラフラでした。。。アップロードファイル
そして、もう新しいことを覚えるのが、、、キツイお年頃なので・・・必要以上に疲れましたわ。。。

がー、そんな疲れも、tvぴあの亮ちゃんで、一気に吹っ飛びました~~アップロードファイルアップロードファイル


表紙だったので、中も見ずにお持ち帰りして来たんですが、表紙の亮ちゃんは、tシャツパーカーで普通?だったので、亮ちゃん今日も可愛いって思って開いたら。。。。

キャー!!!浴衣男子な亮ちゃーーーん輝くハート輝くハート輝くハート

カッコ良すぎる、、、素敵過ぎる、、、オトコマエ過ぎまーーーすっ輝くハート
渋い浴衣なんだけど、白帯で渋過ぎず、亮ちゃんの可愛さをちゃんと出してくれてて、そこにたれ目ちゃんスマイルがたまりませーーーんっ

そうですか、、、まさか浴衣でくるとは、、、全然思ってなかったので、ガッツリノックアウトでございましたっアップロードファイル

タッキーとの対談では、まだ先輩後輩の殻が破れてない感じの亮ちゃんが、これまた可愛くて、、、アップロードファイル

教師という役どころは?って質問に、『女子高生役の人が30人ぐらいおって、圧倒されました。でも、「全然緊張してへん。若い子がなんぼのもんじゃー」って気持ちで臨みましたけど』っと。。。
タッキーも、『そんな恐怖心が(笑)』って言ってますが、ホントに亮ちゃん、、、そんな意気込んで臨んだのね、、、汗それも、質問の主旨が変わってるような。。。汗汗

現場で一番楽しみにしてることは、『台本を読むのが楽しみです。でも、一番の楽しみは打ち上げですかね(笑)。早く滝沢くんと飲みに行きたいです!』とのこと。

あははっ、もう早く終わってって思ってる?なんか、前回のドラマでもそんなこと言ってませんでしたっけーー!?
朝4時からの撮影だったり、ホントに想像を超える大変さなんでしょうね。。。亮ちゃん、視聴率のことはよくわからないけど、私は2話はより面白くなったと思ってるし、次週も楽しみにしてますからねー。


そして、今回のハチミツは亮ちゃんでしたーアップロードファイル

錦戸亮の本当の顔はどっち?ワンワン的究極の選択ってことで、2択のお題に答えておりますっ。

お休みの日、どっちに行く?
X.以前から約束してた男友達との遊び と Y.突然舞い込んだ、めっちゃタイプの女子からの誘いってお題に、即答で、『そりゃYですよ!断然Yです。究極の選択でもなんでもないわ(笑)。それくらいで崩れるような男の友情だったら要りません』とのことです。。。

ん~、オトコマエなんだけど、、、ナンダカ複雑みたいな。。。せめて、即答ぢゃなく、少し悩んで下さーいっ汗

ロングバケーションがもらえたら、近場の豪華旅行より、世界遺産をめぐる貧乏旅行のがいいそうです。
でも、世界遺産ではなく、グアムかフランスに行きたいそうですけどっ。
亮ちゃんが、フランスに行きたいなんて、なんか新鮮っアップロードファイル
仕事で一回行った時、街並みがすごくキレイやったからってことですが、仕事で行ったことなんてあるんだ。。。なんのお仕事だったんだろ~。

亮ちゃんにロングバケーションなんて、いつもらえるんだろう、、、。
ゆっくりしてもらいたいって思ったり、、、でも毎日見ていたいって思っちゃったり、、、はぁ~わがままでゴメンね。。。アップロードファイル

もといっ、写真は、天使FACEと悪魔FACEってことで、笑顔とオラって眉間にしわ寄せて悪魔を表現?してるお顔してますが、、、ふふっ、亮ちゃん、どっちも可愛いからっアップロードファイル

そうー、ニシキドの日常ってことで、近況を話してくれてますが、最近は普通のスケジュールになってきて、睡眠もそこそこ取れてるとのこと。そこそこが何時間かわかりませんが、その言葉、、、安心しましたっアップロードファイル
和くんの舞台も、丸ちゃんと観劇したとのことで、和くんの演技にまた刺激されたみたいだし、ワンワンにも反映されるかな~。

亮ちゃんの近況、少しでも聞けて嬉しかったし、、、ホントに安心しちゃったなっアップロードファイル


tvぴあだけで、相当語ってしまったので、tvステーションの亮ちゃんもかなり素敵だったんですが、、、我慢しよう、、、汗
あっでも、茶のレザーブルゾンの亮ちゃんが、めちゃめちゃ素敵とだけ残しておきますっ輝くハート


そう、今日のミヤネ屋で∞コン京セラの模様が流れるってことで、楽しみにしてたんですが、他のニュースで変更になってしまったみたいですね、、、。
近日中に放送予定とのことなので、しばらくは毎日録画しまーすっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
