05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

新しい一歩。。。

午前中のエントリーでも、少し触れましたが、改めてアジアツアーお疲れ様でした。
今日のwsは、ガッツリバッチリ取り上げてくれましたね、、、がっ会見の映像はなかったのかなっ
お揃いのブレザーとパンツ着てたから、あれは会見用だったんじゃないのかな~あじあらしでも、会見レポアップしてくれてますもんね。。。私が、録れなかっただけかなっ

今日の獲得wsは、ズーム,ラジカル,ピンポン,おもいっきり,チャオ,ネヤネ屋,スーパーニュース,イブニングの8番組っw録じゃない私としては、ズームと被っためざまし以外は録れたかなっ
さすが、ジャニ初の上海公演、扱いが違う感じですね~。

どの番組も、ARASHI中国ver.の映像とメンバー2人くらいの中国語の挨拶をチョイスしての映像でしたね。
メンバーの挨拶は、
翔くん『こんにちは!嵐がやって来たよ』
智くん『僕は上海が大好きだ』『頑張って、また皆さんに会いに来ます』
和くん『ずっと私たちのことを応援して励ましてくれたことで、僕たちの今日があります』
潤くん『愛してるぜ』『皆さんと再会できることを信じてます』ニカッ
って、感じでした。んっ雅紀くんの挨拶がない・・・会見で、自分は日本語のが通じたって笑わせたみたいですけど、雅紀くんのも聞きたかった~~

中国の地元新聞で、潤くんはイニシャルから日本のマイケ〇ジャクソンと紹介されてたみたいですけど・・・そりゃ本人も苦笑いしますよね。。。

どの番組も、前日に公安当局の規制が入ったことを取り上げてましたが、ムビステダメ、トロッコダメ、レーザーも火の演出もダメって・・・。それを、前日にNGが入ったなんて、さぞ大変だったと思いますよ・・・。和くんが、大変って言ってたのはこのことだったんですね。
客席に6m以上近づいちゃダメって。。。まあ、それでいいなら、日本のファン的には安心な気もしないでもないですけど・・・。がっ、結局潤くんはアリーナに降りたみたいですけどね・・・潤くんの気持ちは嬉しいし、そのサービス精神はスゴイことだけど、安全第一でお願いしますよーーー

来月の小クラプレミアムの映像は、wsとは違う音楽番組ならではの映像なことを期待してます。私的には、やっぱりARASHIの中国語Verフルを見たいな~。よろしくお願いしますねー

あー見るとやっぱりLIVEに行きたくなりますねっ私は、今回凱旋公演はないと思ってるんですが、、、どうだろっ今回のアジアツアーは日本から始まりましたからね。ちゃんと日本から送り出したわけだから・・・。雅紀くんの舞台もありますし。。。私は、夏?からの10周年ツアーを楽しみに待ちたい心境ですっ

最後に、もう一度、お帰りなさいっ和くんが、非常に意味を持ったツアーだったと言うこのアジアツアー、次回のLIVEで私たちにもその意味を感じさせてくれることでしょうっ楽しみに待ってますからねー


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
