08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.04 *Tue*

相当な∞シック!?

ドレミファドン、超楽しかった~アップロードファイル

もぉぉ~亮ちゃんが居なくても・・・・・・楽しかったし、4人が可愛いわ愛おしいわ。。。
相当な∞シックにかかってると思われます。。。汗


初っ端から、先輩(タッキー)の歌がわからない4人~~私も、もろもろヤバイと思いましたよーーー汗

次に、ワッハッハー正解して、得意げな裕くんと、『先輩の歌は分からなくても、自分たちの歌は間違えない』って突っ込んでくれるひでちゃん、あざーすっアップロードファイル

逆に質問しちゃうわ、勢い余ってLOVE×4回言っちゃうわ、、、章ちゃんの山本さんのリンダリンダって~~もう、大爆笑させて頂きましたっ

答えないと映らないかと思いきや、なんだかたくさん映してくれたしっアップロードファイル
逆に、チョイチョイ映ったから、どうやって編集しよう、、、みたいな、、、アップロードファイル

あ~ホントに面白かった~~。こんなゴールデンのバラエティに出ちゃうなんて、、、もうもう、くんも人気者だなっアップロードファイル


そうっ、昨日の嵐のグリーンさんに引き続き、∞のグリーンくんもドラマ出演が発表されましたね~アップロードファイル

まちゃは、どうやらパパらしいですね、、、まちゃのパパ姿なんて、優しさが溢れ出てて、癒されること確実ですわっ。楽しみっ楽しみっアップロードファイル

そして、たちょ&章ちゃーんっ吹き出し

NHKドラマ「ROMES」出演とのことですが、たちょは『成嶋優也、27歳。世界で最もROMESシステムに精通した若き天才』・・・。
ひょえーーー、若き天才なたちょ、、、終始キリリとクールな忠義さんが見れちゃうんですかっアップロードファイル
章ちゃんは、そんな成嶋に憧れる役で、一話からKeyな役っぽいけど、章ちゃんが一緒なんて、たちょも心強いだろうし、よりたちょらしさが出る気がします。。。ワンワンが終わってしまっても、10月からもちゃんと生きていけそうです。。。楽しみ過ぎるぅぅ~アップロードファイル

NHKのドラマって録画してまで見たこともないんですけど、、、CMもなくて、バッコリ43分間ドラマってことですよね!?それって、素晴らしいっ!編集も楽チンってことだしっアップロードファイル
番宣もやったりするのかしら、、、ん~未知なNHKドラマ、、、色んな意味で興味深いですっアップロードファイル


こうやって、みんなそれぞれ頑張ってる活躍が見れるなんて、幸せ幸せっ輝くハート



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル





Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
