08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.08 *Sat*

今日は∞の日なんですね~♪

去年の日は、もうガッツリ亮ちゃんファンだったはずなのに、、、去年はまった~く意識してなかった8月8日・・・アップロードファイル

今年は、なんだか感慨深く、あ~の日なんだな~って、、、浸っておりますっ(って、特になにもやってませんがっ汗

お友達にもらった切り抜きに、ちょうど2年前にくんたちが8月8日について話してる記事があったんですが、ファンの人に『今日は、∞の日ですねっ』って言われて嬉しかったと。。。アップロードファイル


kinkiは10周年でイベントをしたけど、自分たちは8周年の8月8日にやりたいって話してましたっアップロードファイル
インタビューが2年前なので、『あと5年か~。。。それを目標に頑張ろう』っと、『きっと、あっと言う間だよね』って話してるんですが、もうすでに2年経ってあと3年ですからね。。。

8周年の∞月∞日に、イベントが出来たらホントに素敵だな~その瞬間に、どうか居合わせることが出来ますように。。。

木曜のレコメンでは、嵐の10周年の話になったんですが、裕くんが『翔くんは、28歳で10周年を迎えられるなんて、羨ましい。自分たち(レコメンコンビ)は、10周年の時は33歳やぞ』って言ってましたが、裕くん、歳は関係ないからっ汗
ひなちゃんは、素敵な33歳になってようなって言ってたけど、うんうんっアップロードファイル

でも、そう考えると、の10周年の時は亮ちゃんも30歳なんですね。。。ひゃー亮ちゃんの30歳・・・どんな素敵な人になってるのでしょうか。。。アップロードファイル


30歳の亮ちゃんはまだまだ置いといてっと、、、今日は、昨日大雨でチェック出来なかったsaitaを見て来たら、、、開いた瞬間、花束持ってるは、優しく笑ってるは、、、自転車ショットまであって、、、はいっお持ち帰り決定ですっアップロードファイル

いつもの可愛い亮ちゃんなんだけど、、、なんだけど、、、いつも以上にたれ目ちゃん具合が半端ないっ輝くハートあーんっ、亮ちゃん、可愛いよーーー輝くハート輝くハート輝くハート

テキストでは、10の質問に答えてくれてますが、亮ちゃん的な答え満載っ

恋愛を色で例えると ⇒ 『グレー』 いい意味でだそうですっ(笑)。未知数で予測不能な感じだからっと。。。それって、グレーなんだっ(笑)。

好きな動物は ⇒ 『ハイエナ』 一見卑怯者でコソコソしてるイメージがあるけど、あいつらも必死やし。あの不揃いなブチが惜しい感じで、愛すべきポイントだそうです。。。亮ちゃん、、、ハイエナって言う人初めて聞きましたーーー。スゴイ感性だわっ汗

自分の性格を一言で表すと ⇒ 『ムラムラです』 欲望のムラムラじゃないと、ちゃんと最初にフォローしてますっ(笑)。テンションの高いときと低いときの差があると。。。うん、、、そっそうかも。。。汗でも、そんなある意味素直な亮ちゃんが、大好きなんですっアップロードファイル

インタビューでは、いつも素直にストレートに話してくれてるであろう亮ちゃんを感じれて、ちょっとずつ亮ちゃんを知れてるような、、、アップロードファイル

テキストの最後にライターさんが、「やんちゃないたずらっこみたいな仕草で母性本能をキュンとくすぐられて、かと思えば、ドキっとするほどセクシーな切なそうなまなざしを見せる、本人は無意識だろうけど、この天性な表情に女性なら絶対ハマってしまう」、、、と結んでくれてますが、ホントに天性な表情にやられっぱなしですっ輝くハート
これからも、計り知れない天性な表情で翻弄して下さいねーーーアップロードファイル


さっ、せっかくの?の日なので、を堪能しようかな~~まずは、Canジャニっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
