08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.03 *Mon*

着々と近づく、、、初司会♪

PUZZLEコンも終わり、ワンワン祭りもひと段落ついて、、、気持ちは、スッカリ24tvになっておりますっアップロードファイル

今日は、新橋の地下通路(新橋駅から汐留に行く間の通路)に24tvのポスターが登場って聞いたので、早速見に行って参りましたっアップロードファイル

去年の嵐くんは、一人一人のポスターだったり、メッセージポスターだったりしたので、同じく期待したんですが、NEWSくんは他パーソナリティーと一緒のポスターと、文字だけの告知ポスターだけでしたわっ。。。プチっとぢゃんねんっアップロードファイル

でもでも、ポスターの亮ちゃんの笑顔は、もうもうもう最高に可愛いっ輝くハート輝くハート輝くハート


snap_junryojunryo_20098122941.jpg


ポスターが出てくると、ホントにいよいよって気がして、、、ホントにホントにNEWSくんが、、、亮ちゃんがパーソナリティなんだって、、、なんだか緊張して来ました。。。汗

亮ちゃんスマイルわかるかな?楽しむぞーって感じの、、、でも気負うことないナチュラルな笑顔の亮ちゃんで、、、やっぱりやっぱり、亮ちゃんは間違いなく可愛いよーーーアップロードファイル

本気で、司会進行して行くNEWSくんが想像出来ないし、、、想像出来ない分、楽しみも期待も計り知れないみたいな、、、すでにワクワクドキドキ過ぎてて、、、どうしよう、、、


スポットは、相変わらず亮ちゃんverは見てませんが、あるのかな!?
そろそろズームは毎日録画に入らないとかな??まだ大丈夫???

とりあえず、次は16日の『24tv 見どころsp』ですかねっ。もう、亮ちゃんのダーツが心配だし楽しみだしで、、、亮ちゃんの違う一面が、見れちゃったりするかな?すればいいなっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
