07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.03 *Mon*

2回目の色白の天使♪(@プレゾン)&ファミクラの亮ちゃんメッセ(@ワンワン)

今日は、プレゾン2回目を観劇して参りました~アップロードファイル

1回目の観劇から、ちょうど2週間、、、その間にどんなに自信に満ちてる玉ちゃんの顔が見れるかと、相当楽しみにしてましたが、、、アップロードファイル


(以下、演出等ネタバレしておりますので、これから観劇される方はお気をつけ下さい。)


2009071911360000.jpg

(今回は、柱ver)


2週間ぶりの玉ちゃんも、キラっキラの眩しい可愛さでございましたっアップロードファイル

今回のお席は、2階でしたが、サブセンの1列目だったので、全体が見渡せて、とっても観やすい席でしたっ。前回は、F列と言えども、端なお席だったので、奥のスクリーンはほどんど見えなかったり、他にも見えないとこが多々あったので、今回で取り返せて?良かったですっアップロードファイル

プレゾンが始まって3週間、、、アドリブも増えてましたし、北山くんや藤ヶ谷くんには余裕を感じましたが、玉ちゃんはアクシデント?も多々あり、、、いい意味でフレッシュフレッシュアップロードファイル

携帯天国が終わって、ハットを外して次に行くとこで、玉ちゃんのハットは紐がインカムのコードにかな?か何かに引っ掛かり、取れなくなって、相当頑張ってさりげなく取ろうとしてましたが、結局一人では取れなくて、一回はけてました。。。その時に、隣のJrに『取れないっ』って訴えてるんですが、焦ってるんでしょうけど、やっぱりのポーカーフェイスにしか見えない玉ちゃんがさすがでしたわっ。

ロディオマシンに一人乗って、セリフを言うシーンでも、マシンがキューンキュン言い出して、、、その時も冷静に『どうした?』ってマシンに言ってる玉ちゃんが、相当可愛かったですっアップロードファイル

あと、玉ちゃんは優しいってファンレターをもらいました~のくだりで、噛んじゃって、苦笑いでもといする玉ちゃんも可愛い可愛いっアップロードファイル
舞台で、貴重な玉ちゃん見れちゃったなっ輝くハート


なんでも、先週?でしたっけ、カメラが入ったそうなので、、、出るって信じて、全体はそれで見ればいいと、、、今日は玉ちゃんのみをオペラグラスでガン見して来ましたっ。ホントに、玉ちゃんしか見てないので、もし他に誰も居なくなってたとしても、わからなかったかも~くらいですっアップロードファイル

携帯天国のピンクティンガロン玉ちゃんは、やっぱり最高に可愛かった~アップロードファイルあのダンスの可愛さは、、、犯罪でしょっ!かと思えば、ローラーブレードで着物をはためかせての殺陣披露、、、こちらも、犯罪級のカッコ良さでござましたっアップロードファイルアップロードファイル

ミュージカルとショータイム、、、同じようで全然違う玉ちゃんが見れて、ホントに大満足な舞台だったなっアップロードファイル

最後の挨拶で、『噛んじゃって、すみませんでしたっ。あと1週間ですが、このメンバーで最後まで怪我はしないように、頑張りますっ』って挨拶してくれましたが、うん、、、ホントに東京楽まであと1週間、そして大阪大楽まで、体調にだけは気を付けて頑張ってねっアップロードファイル



そしてそして、プレゾンは昼の部だったので、そのあとにファミクラに行って来ましたっ。


2009080215230000.jpg

ワンワンのポスターの亮ちゃん直筆メッセですっアップロードファイル

泣きボクロが一緒です。皆さん見て下さい。錦戸亮

ってことですが、んーーー誰と一緒???亮ちゃん、意味が通じてなくてゴメンなさいっアップロードファイルててっ、どんな意味ですかーーーアップロードファイル

1時間くらい頑張ったんですが、ワンワンブイまで見れませんでした、、、残念っ。
タッキーと光くんと3人のブイなんですよね!?先輩と後輩に挟まれて、、、どんなコメントの亮ちゃんだったの~。見たかったっアップロードファイル

この前行った時も思いましたが、タイムスケジュール書くと問題あるんですかね?極端の混んだり空いたりしちゃうのかしら???


ファミクラの後は、17時からBEERタイムで、バッコリジャニジャニトークを繰り広げて参りましたっアップロードファイルsmap,嵐,YJ,Jrと尽きない尽きない、、、汗
ガッツリジャニな1日で、とっても楽しかったっアップロードファイル思いっきりパワーチャージしたので、明日からまた頑張って働きまーすっ!(Mさん、1日ありがとうございました~。楽しかったですっアップロードファイル@私信)




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
