07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.01 *Sat*

どっちでもイケちゃう亮ちゃん♪(@サタジャニ)&24tvスタートSP

PUZZLEコンが終わってしまっても、亮ちゃんゴトは休むことなく、、、忙し忙しっアップロードファイル

結局、木曜レコメンのお知らせは、丸ちゃんの歌おにのDVD発売しましたと、ドレミファドンの告知だったっ・・・しっ知ってましたよ・・・アップロードファイル
京セラコン終わって直後すぐのレコメンだったから、Liveの興奮冷めやらぬで、もっと京セラオーラスの話も聞けるかと思ったけど、、、普通のレコメンで、、、そう言うもんなのかなっ???

次の日の裕日記も、まさかの長野で、、、長野の夜は、ホントにものすんごく語りあったのね。。。それで、今以上にさらに愛が深まったなら、嬉しい限りですっアップロードファイル
残り2会場残しての裕くんの涙に、何が起こったのか、戸惑いも隠せませんでしたけど、、、ホントにそんな想いの詰まったLIVEに参戦出来たことを、私も一生忘れませんよーアップロードファイル


そして、今日は先週から待ち遠しくてたまらなかった、Saturdayジャニーズに亮ちゃん登場っ輝くハート輝くハート


宝物のギターを抱いて笑顔の亮ちゃんですが、、、このあどけない笑顔は何ぃぃーーー輝くハート
ギターを抱いてる亮ちゃんは、、、“幸せっ”って聞こえてくる笑顔で、、、もぉぉ~そんな幸せそうな笑顔、、、はいっ、幸せ頂きました~~アップロードファイル

NEWSと∞の2グループに属してるってことで、テキストは二拓で表されてますが、アイドルでもあるが俳優でもあって忙しいってくだりで、
4日間連続で休みになると不安になる』って多忙が当たり前、持ち前の要領の良さでサクサクこなしてます、、、って、書いてあるんですけど、、、んっ!?少し前のRayだったかな?のインタビューでは、3日間でしたけど、微妙に1日増えたのは、、、どんな心理ですか???
少し気持ちに余裕が出たと捉えていいのかな、、、それとも、そんなに深い意味はない???汗

休日は、やはり1人でDVD観たりネットをしてるって言う亮ちゃん、、、。ネットで、世界情勢から温泉卵のうまい作り方とか見てると言う亮ちゃんが、、、愛おしくてたまりませんけどーーー
この幸せ笑顔を見ながら、温泉卵のうまい作り方を調べてるって言う亮ちゃんのテキスト読んじゃって、、、もうもうっ、どうしたらいいんですかー

理想の女性は、、、『ちゃんとしてる人だったらいいです。箸の持ち方や敬語を正しく使えたりということですね』。。。って言いつつ、『あとは一緒に居て楽しくて、優しくて、料理も出来た方がいいでしょうし』、、、って、、、亮ちゃん、足し過ぎだから、、、アップロードファイル現実的な亮ちゃんらしい、、、理想ですかね、、、。

ワンワンで、タッキーに手を踏みつけられるシーンについて、Mに目覚めたか?って問われ、目覚めてないです!って、声を大に言ってる感じが可愛いっアップロードファイル
でも、やるよりやられる方がいいと、、、。ラスフレがトラウマになってる?なってるよね~。がっ、男だったら、やる方でもやられる方でもいいそうですっ。
私は、もっと平和な役をやってほしいけど、、、汗

最近、雑誌の露出も多い亮ちゃんなんで、知ってる話も多かったですが、知ってる話でも今の亮ちゃんを聞けるのは嬉しいことですっアップロードファイル何回聞いても飽きないし~アップロードファイル



そして、そして、24時間tvのSP番組もOAされて、NEWSくんたちの個人プロジェクトもやっとわかってきましたね~アップロードファイル

亮ちゃんは、ドラマダーツの旅、、、って、、、え”ーーー亮ちゃんがダーツ行くんですかーやんやんやんっ、全然想像出来きませんけどーっ
楽しみ8割不安2割って感じですけども、、、でもでも、やっぱりロケに行く亮ちゃんが見れるなんて、楽しみですねっアップロードファイル

他メンは、
智久くん→スキューバダイビングとダーツの旅
慶ちゃん→手話と手影絵ショー
マッスー→シンクロ
テゴリン→? (あれ?やりました??)
しげ→元気を奏でるスペシャルコンサート

にぃにのドラマも少し流れましたが、、、これだけで、もう泣けます、、、アップロードファイル
でも、はいっどんなに辛くても、目を逸らすことなく、、、心して見ますっ!

出来あがったチャリtを見せてもらって、『いよいよやな』って言った亮ちゃんでしたが、ホントにそんな思いです。。。各メンのプロジェクトとか見て、ホントにNEWSの司会が見れるんだ~って実感が湧いてきましたっアップロードファイル
このときの亮ちゃんも、チャリt見てワクワクしてる感じで、キラキラお目目で可愛かった~アップロードファイル

NEWSくんの大仕事、、、フレッシュに、所々可愛いグダグダ感も見せてくれちゃったりしますよね、、、この目で見たいな~。東京ビッグサイトになって、観覧希望も2人までになって、、、どれくらいに当たるのかわかりませんが、、、亮ちゃんの晴れ姿見たいよーーー!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
