08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.28 *Tue*

少年亮ちゃんから、、、素敵な大人な亮ちゃんへ♪

本日も、バッコリまったり休日を過ごしちゃいました、、、昨日今日で、超編集頑張りまして、この1年間で一番のHDD残量でございますっアップロードファイル

これで、もう24tvも怖くなーーーいっ!ニカっアップロードファイルアップロードファイル


そんな超編集の合間に、少し前に頂いてたのに、なかなか見れなかった『素顔3』と『DRAEM BOYS(∞vs勝)』をやっとゆっくり見れまして、2001年(これ発売は2001年だけど、コン自体は2000年ですよねっ)のまだあどけなさ過ぎる少年亮ちゃんと、2006年のすっかり素敵な大人になってる亮ちゃんと、一気に大満喫しちゃいましたっ輝くハート輝くハート輝くハート


『素顔3』は、声変りもしてる?『素顔2』より、少年に成長してる亮ちゃんで、、、でも、まだあんなに小さいとぬいぐるみ的な?可愛さですけど・・・汗
2でも思いましたが、この時からちゃんとマイク持って、歌わせてもらってるんですもんね。。。スゴイことですわ。。。

オフショットでは、∞メンたちとの写真撮影の模様なんかも映りましたが、裕くんと丸ちゃんは今のまんまでっ。逆に、当時は少し大人っぽかったのかな~。まあ、すばとひなちゃんもあまり変わらない感じですが、、、。んっ?たちょと章ちゃんは居なかった!?わからなかったな。。。

∞くんたちの雰囲気も、まんまの仲良しで、、、そのまんま、今でもワイワイ楽しそうなメンたちを見れるって、ホントに幸せなことだよね~って、なんだか軽くジンとしてしまいましたわっアップロードファイル


そしてーーー、ドリボ(∞vs勝)、、、もうもう最高に楽しかったんですけどーーーアップロードファイル
同じステージに、∞メンと勝メン。。。当たり前だけど、13人、、、豪華過ぎるぅぅぅ &エビキスっアップロードファイル

ストーリーも、笑えて泣けて、、、感動して、、、劇中で歌われる曲も、グループの曲だったりで聞きやすいし、ホントに初めて観たけど、ドリボの世界にスッと入っていける観やすい作品だったと思いますっ。

最初、亮ちゃんが全然出てこないので、最後までこれかと早々に諦めたとこで、ちゃんと重要な役でバンバン出て来たし、、、もぉぉ~カッコ良かったーーーアップロードファイル

亮ちゃんが、ガシガシ踊るとこも見たかったけど、、、でもでも仁くんとcare歌ってるとこはテンションアップっ吹き出し
仁亀との3ショットで、しりとり?するシーンは、笑っちゃってましたが、、、アドリブだったのかなっ!?そんな、可愛い亮ちゃんも見え隠れしつつの、中立な立場の重要ポストな役で、クールな亮ちゃんがめっちゃめちゃっカッコいいし~~アップロードファイル

本編が終わっての、SHOW TIMEもおいし過ぎ。。。特に、エンジェルボイスでしか聴いたことがなかったAgent Manを、大人になった亮ちゃんが歌ってるのが聴けるなんて~~思わずウギャーでしたわっそれも、演奏が大山田アップロードファイル


そして、今頃DVD観たくせに、パンフはちゃっかり持ってるっていう。。。Web通販で買ったようです。。。
でっ、今改めて見ると、、、亮ちゃん、、、素敵過ぎますっっ。。。当時、この素敵亮ちゃんをスルーしてたなんて、、、スルー出来てたなんて、、、私はどんな目をしてたんだーーーアップロードファイルアップロードファイル


パンフで、自分にとってのライバルは?って問いに、

『同じステージにあがる共演者全員がライバルだと思ってます。普段の生活では、そんなにライバル意識はないほうだと思うけど、一度ステージに立ったら、自分っていうものを全面に出して、ライバル心をむき出しにしていかなきゃいけないんじゃないかな。』っと。。。

亮ちゃんが、そんな闘争心いっぱいで挑んだ舞台、、、この目で観たかったな。。。

はぁ~ホントに楽しいオイシイDVDだった~アップロードファイルこんなに、亮ちゃんを∞メンを堪能出来るDVD、、、なぜ今までほっといたの、、、私。。。
しばらくは、前回のプレミアムステージリポとこれで楽しく過ごせそうですっアップロードファイル


そうっ、24tvは30日も予定通りのスケジュールでやるみたいですねっ。選挙特番は、21時からやるようで。。。でも、開票の20時くらいからはやはりL字で、獲得議席が出ちゃうみたいですが、最小限にとどめられたと思っていいのでしょう。。。
でもでも、選挙はもちろん大事ですが、NEWSくんたちの大仕事、、、あまり振り回されることなく、無事大成功で終わらせて下さいよー。


そしてっ、自分が参戦しないのでスッカリ実感がありませんでしたが、もう京セラは明日明後日なんですよねっアップロードファイル
裕くんの言葉から、ドンチャン騒ぎの最高に楽しいお祭りになること間違いないですし、参戦される方は思い残すことないよう、完全燃焼して来て下さいねっアップロードファイルみなさんの幸せ報告楽しみにしてますっアップロードファイルアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
