09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.25 *Sat*

Saturdayジャニーズ(@日刊) 次回は亮ちゃん♪♪♪

木金の亮ちゃん祭りのことも書きたいと思いつつ、、、今日も明日も仕事だし、、、今日のCanジャニは新コーナーだったり、、、まさかの月刊のtv誌もワンワンだったりで、、、も~追いつきません・・・アップロードファイル

実は、昨日お出かけしちゃったので、オルトロスも見たり見なかったり、、、(どんな見かたっ汗)、そしてそして、お友達にこの前のプレミアムを頂きまして、夜中に亮ちゃんコメントと∞のステージリポは確認致しましたっアップロードファイル

アンドー、2007年前後(かな!?)くらいからの亮ちゃんの切り抜きも大亮に(亮って万能っアップロードファイル)に頂きましてっアップロードファイルこちらは、明後日のお休みに、ワンワンドラマと共に、じっくりガッツリ堪能したいと思いますっ。(ホントに、ありがとうござました~。@私信)


ステージリポは、もうもう大感動~アップロードファイル亮丸のkicyu映像はあるは、、、ブリュレだけかと思ったら、ローリングまであって、ギターリスト錦戸亮まで見れるなんて~、本気で軽く泣きそうでした、、、アップロードファイルアップロードファイル

みなさん、同じことをお思いかと思いますが、今回は絶対に出てくれるであろうPUZZLEコンDVDが出るまで、これで生きていけそうですっアップロードファイル


そんな中~、今日の日刊スポのSaturdayジャニーズが玉ちゃんだったので、朝イチGetしてお昼休みに読んでたら、、、テキストの最後に『次回 錦戸亮』って~~テキストも、仕事についてや、理想のタイプとか、基本的?なことから書いてくれてるので、今の亮ちゃんからどんな言葉が聞けるのか、ホントに楽しみ~~アップロードファイル


ででで、月刊tv誌は、naviがタッキー表紙でfanがワンワンコンビだったんですが、naviは亮ちゃんのみの巻頭spだったし、なによりなにより、、、笑顔がもぉぉぉ~最高に可愛いんですっっ輝くハート輝くハート
tv誌では、あまり見せないのでは?って言う、フンワリ笑顔な亮ちゃんで。。。白いスーツを着てるんですが、スーツの質感でか、柔らかさがプラスされて、、、とっても穏やかな笑顔の亮ちゃんなんですっアップロードファイル

ホントに、素敵なんだかカッコいいんだか、、、可愛いんだか、、、亮ちゃんあなたって、、、はぁ~もう助けて下さ~~いっ

テキストにも、インタビュー現場に現れた錦戸亮は終始笑顔だったって書いてありますけど、、、いつの撮影だったのかな~。終始笑顔だったって、、、それだけで、嬉しくなりますねっアップロードファイル

台本をもらうたびに、「ここまでバラすんか」「これが複線になってたんや」って楽しんでます。僕らが裏切られてたら、視聴者の方はもっと翻弄されるでしょうからね』って、撮影を楽しんでるのが伝わって来て、これまた嬉しくなりましたっ。亮ちゃんが楽しんで撮影してくれてるのが一番っアップロードファイル亮ちゃんが楽しんでやってれば、絶対に見てるこちらにも伝わりますもんねっアップロードファイルアップロードファイル

そして、『来週も見たい、とみなさんに思ってもらえるようなドラマにしたい!碧井がどう変わっていくかも楽しみにして下さい!』と力強く答えたとのこと。

ライターさんが、『錦戸のこの言葉は、決して視聴者を裏切らないと確信した』と締めくくってくれてますが、はいっ絶対に、裏切ることも裏切られることもないと思いますっ!

出来れば、、、亮ちゃんとかじゃなく、一つの作品としてドラマを見たいけど、、、チョイチョイ可愛いお顔出すんだもん、、、一気に亮ちゃんモードに戻されちゃうんだよーーーアップロードファイル


Canジャニも、今日は新コーナ(有名人のお取り寄せグルメの値段当て)でガッツリ7人だけのコーナーだったし、何やら意見をバンバン言う頼もしい?新鮮亮ちゃんだったので、記念に?こちらもガッツリエントリーしたいと思いますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
