08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.22 *Wed*

皆既日食<亮ちゃん♪

今日、関東は皆既日食は見れたのかな?そう興味もなかったので、全然忘れてましたが、、、。

私は、やっぱり皆既日食より亮ちゃんってことで、本日発売のTV誌、、、いつも会社の近くのコンビニで買うのに、今日はなんだか居ても立っても居られず(大げさっアップロードファイル)、、、5分早く出て、地元のコンビニでGet致しましたっアップロードファイル

ジョンとガイドで表紙でしたが、、、


ん~表紙は、なんとも言えない、、、不思議な?笑顔の亮ちゃんでしたが、、、汗
中は、可愛い亮ちゃん満載でしたっアップロードファイル

ガイドは、タッキーあさみちゃんとの3人での対談と、オルトロスの窓なる連載が始まるようで、タッキーとのツーショット。

開くとすぐに、3人で振り返ってるショットなんですが、この亮ちゃんが可愛い可愛いっアップロードファイルタッキーとあさみちゃんは、ただ振り返ってるショットなのに対し、亮ちゃんは手を差し伸べてくれてて、、、なになになんなのー、、、そんな可愛いこと、、、やめて下さいっ

対談でも、ガーって笑う亮ちゃんの笑顔が、、、楽しく撮影出来てるんだろうな~って思えて、、、安心致しましたっアップロードファイル
愛ってあるの?ってお題で始まったクロストークでしたが、
亮ちゃんは、『愛って難しいものだと思うから、僕はずっとモヤモヤかな(笑)』ってことなんですが、、、
このクロストーク、前後が端折ってあるのか、、、私に読解力がないのかわかりませんが、、、ちょっと意味がわからないとこもありつつ、、、。

『金曜が楽しくなれるような、みなさんに愛されるドラマになればいいですね!』ってことです。

はいっ、もう金曜が楽しみ過ぎてますっアップロードファイル結局、これに繋がればいいですねっ汗


ジョンの亮ちゃんは、タッキーとキャッチボールしてるショットですが、亮ちゃんホントに楽しそうで、、、少年な笑顔が可愛過ぎっっアップロードファイルアップロードファイル


こちらは、2人で犬に掛けて、ワンで始まるキーワードについて、、、

“ワンピース”
亮ちゃんは、あまり気合いが入ってないほうがいいので、ワンピもいいけどラフなほうがいいとのこと。。。
スウェットとか部屋着もイイですね。でも基本なんでもいいと・・・。亮ちゃん、、、めんどくさくなってない!?タッキーも、何でもいいって、オイっ。。。って突っ込んでくれてますが、亮ちゃん、、、スウェットでLIVEは行けないっsu、、、逆にハードルが高い。。。最後、何でもいいってなっちゃてるし、、、汗

“ワンサカ”
トイレットペーパー大量に買う。50個くらい積み上げてありますっと。。。タッキーも驚くも、コストコとかで買い物すると楽しくてたくさん買っちゃうそうです。。。
えー亮ちゃん、コストコ行くの~&50個って、、、。ホントに、小さなこと?(数なんてなんでもいいとっ)は、あまり気にしない人なのね~って、さらに実感。。。

“オンリーワン”
タッキーの『錦戸の宝物は?ファン??』って言葉に、、、亮ちゃんのお答え~『そんな優等生な(笑)。えっと・・・宝物はファンのみんなとぉ~・・・斎藤和義さんに頂いたサイン入りのアコギですっ』とのこと。

ふふっ、亮ちゃんが宝物はファンですって言う人だったら、こんなに大好きじゃないと思いますわっアップロードファイル

大事な言葉は、軽々しく言わない人だと思ってるし、、、。でも、亮ちゃん、、、少しくらいは思ってくれてるよねっ

後輩との、フンワリ先輩風の亮ちゃんも可愛いけど、先輩とのプチっと謙虚な亮ちゃんもホントに可愛いっアップロードファイル

暑い中のロケは大変だと思うけど、金曜を楽しみにしてる人がたくさん居ますからねー。
亮ちゃんが、楽しんで、、、体調だけには気を付けて、頑張って下さいねっ。


そうっ、会報も来ましたねっアップロードファイル
∞での可愛い亮ちゃんとNEWSでのカッコイイ亮ちゃん、、、違った2グループの素敵亮ちゃんが見れて、、、亮ちゃんファンはホントに幸せアップロードファイルアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

わお(笑)
おは亮ございまっす。
ちょっと変更あったんですね~了解です(笑)きっとその日がいつか来るとは思ってましたよん。でもmomoさんは嵐友&NEWS友ですから☆んふふー
そう、聞きました?テゴマスの大坂に実費で来たコヤシゲ(爆笑)夜中の0時に大坂行きを決め、実費で来たコヤシゲ。・・・どなたかあの2人に仕事をください(爆)

ワンワンも始まりますね!
ちゃんとお姉ちゃんに予約委託してるので観ますよーーーー!
2009/07/23(木) 08:46:26 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばん、、、び、、、(古い!?)☆

コメントありがと~♪
そうなの、ちょっとだけっっ変更したっ(苦笑)。その日が来ると思ってた?えっと、、、その日ってっ!?潤くんも、ちゃんとこれからもバッコリと、でも細々と(^_^;)、追いかけて行くからね~!これからも、今まで通りよろしくねっ♪

テゴマスコンにコヤシゲ、聞いた聞いたっ。それも、慶ちゃん二日目と間違えてたんでしょ?初日じゃ悪いからって。。。結果、初日ってどんだけ~(笑)。
慶ちゃんらしくて、可愛いわ~♪

ふふ、24時間はまだ忙しくないのかね?でも、代々木の時は、シゲは仕事が入っちゃてるみたいだね。。。慶ちゃんは、3ステかっ(>_<)。

ワンワンもよろしくね~。もう、亮ちゃんWebでも、見て下さいしか言わないから、、、(^_^;)。
2009/07/23(木) 22:41:54 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
