06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.21 *Tue*

ワンワン祭り始まったよ~♪♪

今日、TSは、ワンワン→フレパ→イロモネアと亮ちゃんスポットがバンバン流れてますね~アップロードファイル

フレパとイロモネアのCMは初めて見ましたけど、フレパでは、タッキーと何やらもめてる・・・(それもどのゲームでもっ)亮ちゃんで、イロモネアはドラマコントみたいなのに出て、笑いを堪えてるとこと、ジャックバウアーに『関ジャニに入れろっ』って脅されてる?映像が映りましたが、、、、もぉぉーこれだけで、楽しみマックスなんですけどもーーー
笑いをこらえてる亮ちゃんなんて、可愛いに決まってる。。。ツボど真ん中に決まってるもーんっ

そんなそんな亮ちゃん祭りの前に、ゴトもたくさんあって後手後手になってますが、ありえへんトリオのエコ番組と大山田のCanジャニのプチっと感想なぞっアップロードファイル


今回のCanジャニは、大山田トリオで、サービスエリアの人気ナンバー1メニューを当てろ!な回でしたっ。

初っ端から、シュシュっていきなりの手裏剣ポーズで、今回の丸ちゃんも裏切らないわ~って確信でスタートしましてっアップロードファイルそのリアクションに、幸せそうな笑顔のたちょが可愛かったっアップロードファイル

もう、終始楽しそうな3人で、ブイ見てても思いだして、大笑いで、、、。
も~30分なんて、勿体ないっっ!!どんだけ楽しいやり取りが、カットされちゃったんですかーーアップロードファイル

最初のメニューが出た途端、食い気味の丸ちゃんを思わずド突くつくたちょ、、、『早い~、突っ込んだことないのに、叩いてもうたわっ!』って、自分でもビックリな感じなたちょが、これまた可愛いっアップロードファイル

じゃんけんで、たちょがMCとドライバーになったんですが、センターラインにより過ぎな運転が怖かったです。。。ホントに気を付けておくれよ~アップロードファイル

今回、1位を当てないと食べれないルールだったんですが、ホントに食べたかったメニューを外し、それはたちょが美味しそうに食べたんですが、それに対して羨ましさマックスからか、『シーーーー』って壊れる丸ちゃんに大爆笑させて頂きました~
この時はラーメンだったんですが、食べるときのたちょの、デビルなこと。。。

亮ちゃんも、3人のやり取りに大爆笑でしたし、メニューによって、ホッペに手をやって、『わーうまそー』ってリアクションの亮ちゃんがまたまた可愛いんですっアップロードファイル
ワイプででも、可愛い楽しそうな亮ちゃんが見れて、幸せ~アップロードファイル

前回は、たちょ丸コンビでしたが、その時も丸ちゃんのリアクションに、もうね、、、楽しそうって言うより、幸せそうなたちょの笑顔が、ホントに見ててこちらも幸せな気分になりましたっ。
スタジオのメンバーも、ま~楽しそうだこと。。。きっと、ご飯食べに行ったりしたときも、こんなワイワイ爆笑して、突っ込んで、、、まんまなメンたちなんだろうなっアップロードファイル


そして、ありえへんトリオのエコ番組。

ホントに、たくさん考えさせられたし、どんな小さいことでも、心がけに意味があるって思わせてもらえました。
エコ番組って、題材が題材なだけに、重くなりがちだし、もちろん重く受け止めなくてはいけないんですけど、3人は明るく大事なことを伝えてくれて、変に力を入れずに見れたので、ホントにこの3人がミッションして良かったと思いますっアップロードファイル

ひなちゃん章ちゃんも、もちろん素敵でしたが、丸ちゃんのビジュ、、、最高ぉぉ~だったんですけど~輝くハート
少し痩せた?痩せてた??話題騒然の丸ちゃんのkicyuシーンも、微笑ましかったっ。たじろぐ丸ちゃんが可愛い可愛いっアップロードファイルでも、思いっきりくちびるって、、、ちょっとドキっとしちゃいましたわ~。

ホントに、いい番組だったし、ファン以外の人にも、ちゃんと楽しくエコは出来るってことが、伝わってたらいいな。。。


でー、明日はTV誌がワンワンコンビだしぃ~アップロードファイル23日は、フレパ→イロモネア→レコメン(亮ちゃんは出ないけどっ)。。。って~

はぁ~。。。23日は会社休みたい。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
