08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.20 *Mon*

斎藤和義さん@情熱大陸に亮ちゃん♪

世間は、今日まで三連休だったんですよねっ。私は、海の日の今日もバッコリお仕事して参りました。。。まあ、電車もガラ空きだし、、、ジャニな予定もないのでいいんですけどね~。

石川レポも、チラっとポロっと拝見させて頂きましたが、亮ちゃん元気だったみたいですねっアップロードファイル
また下ネタポロリだったようで、、、。亮ちゃん、それって小学生ワードだから。。。アップロードファイル基本大人な錦戸さんですが、ふいに見せるあどけない笑顔と、そのしょっ、、、少年っぽさがたまらないでしょうな。。。アップロードファイル


そうっ、昨日の情熱大陸、斎藤和義さんってことで、亮ちゃんが愛して止まない魅力が知りたくて録画したんですが、、、


なんとー、亮ちゃん登場しちゃいましたっ輝くハート輝くハート

紫tシャツに麦わらハットで、『失礼します』って入って来た亮ちゃん。

斎藤和義の魅力は?って聞かれて、

『何でしょ、、、』って、言葉を選ぶも、出てこなくて、、、『そうですね、、』って困って笑っちゃったら、
和義さんに、『何にもでないじゃないですか。』って突っ込まれ、『いやいやいや、いっぱいありますよっ』って言いながら、ホッペを両手で覆って困ったポーズの亮ちゃんが、かわゆすでした~アップロードファイルアップロードファイル

和義さんに『ホントはそうでもないでしょ』って言われ、『いやいや、めっちゃ好きですよ、ボク』『友達にすすめると、絶対っっ好きになりますしっ』
和義さん『あっ、ホント?』
亮ちゃん『はいっ。ホントに。』って、めちゃめちゃハキハキと大好きオーラ満載で話す亮ちゃんでしたっアップロードファイル

ホントに、短い時間だったけど、亮ちゃんの和義さん大好きさがわかる貴重なブイでしたっアップロードファイル


斎藤和義さんの楽曲って、ストレートと過ぎると言うか、、、才能ある人なんだろうし、サクっと出来てるんだろうなって思ってたんですけど、それは緻密に作られてて、単純にビックリしたし、今までどんなに亮ちゃんにいいって言われても、あまり興味も持てなかったんですが、新曲もちゃんと聴いてみたいと思ったし、LIVEにも機会があったら行ってみたいな~って思いましたっ。まずは、ベストから聴いてみよっとっアップロードファイル

亮ちゃんも録画して見たかなっアップロードファイルきっと亮ちゃんのミュージシャンな血も刺激を受けたと思うので、亮ちゃんもまた素敵な楽曲届けて下さいね~超っ楽しみにしてますからっアップロードファイル

なんだか、斎藤和義さんを通して、亮ちゃんの感性に触れられた気がした、、、そんな番組でしたっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
