10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.19 *Sun*

素顔を暴露されちゃってる亮ちゃん!?@ブランチ

今日は石川公演でしたね、、、アリーナ会場ラストですが、石川の亮ちゃんはどんな様子だったんでしょうか~。
きっと、ご機嫌で可愛い亮ちゃんだったことでしょうっアップロードファイル

石川の亮ちゃんは、楽しみに明日まとめて?ブログ巡りしたいと思いますっ。

そうっ、可愛い可愛いと聞いてたジャニ勉のリーゼント亮ちゃんっ!やっと、某サイトで確認致しましたっアップロードファイル
ホントは、関西のお友達が、亮ちゃんがものすんごく可愛いからって送って来てくれたんですが、それはうちのレコーダーでは見れず・・・アップロードファイルファイナライズもしてくれてるとのことなんですが、うちのレコーダーとは互換性がないんでしょうか、、、アップロードファイルアップロードファイル(でも、気持ちが嬉しいですっ!ありがとうございましたっ!!@私信)

嫌がりながらも、されるがままの亮ちゃん、、、ホントに可愛い可愛いって聞いてたから、相当ハードルも上がってるのに、、、



それにも関わらず、、、それ以上に、、、激キャワでした~アップロードファイルアップロードファイル

なんなんだこれは、、、されるがままな亮ちゃんが新鮮って言うにもあるのかな~。
リーゼント亮ちゃんっアップロードファイルいいもの見せて頂きましたっ


そしてそして、ワンワン番宣ブランチの亮ちゃんは、、、

ブイ出演でしたが、八乙女くんと一緒ってことで、相当リラックスな模様。。。サラサラヘアーでちょっと短くなった印象だけど、、、このヘアーで長野だったのかな~、、、ん~ハット被っちゃってたから、あんまこの髪型だった印象もありませんが、、、アップロードファイル

最初の質問から、八乙女くんに、お前がしゃべれって、あごでフンフン合図してる亮ちゃんのフンワリ先輩風が可愛いっアップロードファイル

ツアー中、∞メンでご飯してる時に、他メンにタッキーから電話が掛かってきたようですが、代わってもらって『なんでオレに電話してくれないんですか!?』って言ったとかっ。。。やーん亮ちゃん、プチジェラシーですかっでも、そのあとすぐタッキーが掛けてきてくれたのに、そこでしゃべったことは正直覚えてないと。。。どんだけ~汗

タッキーから亮ちゃんへの質問
『現場だと敬語で話すのに、電話だとタメ口になるのはどうして?』との質問。
これ言われたときの、亮ちゃんの笑った顔の可愛いことっっ輝くハート

で、質問の答えは『そりゃ、酔ってるからでしょうね。僕電話だとちょっと強気で出れるんですよ。。。最低な人間でしょ』って~~汗

タッキーとあさみちゃんからの苦情
『撮影や取材をやたら早く終わらせようとする。。。』ってことでしたが、言われた瞬間、『そんなん当たり前でしょ!みんな、、、そんな当たり前でしょ』って当たり前って2回言うほど、、、当たり前だったようで、、、。ブラン娘の『この取材も早く終わらせたいと思ってる?』って質問にも、間髪入れず『もちろん思ってますよ!』っと、、、

亮ちゃんの主張は、『早く終われば、ちょっとご飯作ってみたりとか、自分に余裕ができるじゃないですかっ。自分の時間を作るためにも、もっと時間を有意義に使おうじゃないかっていう、僕のスタンスですっ』とのことでした。
うんっ、それすごくわかるっ!限りある時間有意義に使わないとだよねっ!

“みんなは巻いて帰ろう!”だけど、亮ちゃんは“めちゃくちゃ巻いて帰ろう!!”なスタンスなんだそうですっアップロードファイル

ここで、スタジオのあさみちゃんに、『ここでこうやって笑えば一番早く終わるんだって言ってたりする』って暴露されてましたわ。。。オープニングのタッキーの話でも、意外と彼さっぱりしてるんですけどメールだとネッチョリしてると、、、バッコリ絵文字盛り沢山なメールだそうです、、、亮ちゃんそれは、、、むっ無理してるのっ!?全く想像出来ませんけどもーーーアップロードファイル文章短いから、絵文字でごまかしてるのかな、、、アップロードファイル

なんだか、素な亮ちゃんが見れたと言うよりかは、素な亮ちゃんを見てしまった感じっ!?
八乙女くんと一緒ってことで、リラックスな可愛い笑顔満載だったし、、、も~ホントに、ブランチありがと~~輝くハート輝くハート


あっ、ワンワンHPもリニューアルしてましたねっ。あのポスター早く見たいな~アップロードファイル
なにやら、グッズも出るようですが、オルとロスって、、、そうことでいいんだっ汗

明日のナビも楽しみですねっアップロードファイルって、明日は昼間はプチっと違う彼に会って来るので、素敵確認は夜になっちゃいますが、、、楽しみ楽しみっアップロードファイルアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
