08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.19 *Sun*

色白の天使に会って来ました♪ @ごくせん&PLAYZONE2009

石川の亮ちゃんも気になりつつ。。。昨日は“ごくせん”の怜太な玉ちゃんに、本日はPLAYZONEを観劇して参りましたっ輝くハート

以下プチっと初見な感想です。

(演出,出演シーンなどネタバレしておりますので、映画,舞台ともこれからまっ白で観に行きたい方は、お気を付け下さいねっ)


ごくせんは、第一シリーズから大ファンで見てるので、今回玉ちゃんが出てなくても、観に行ったと思いますが、玉ちゃんが出てるってことで、数百倍楽しめたと思いますっアップロードファイル

内容は、まあ怜太のくだりとか、ドラマだったら1時間見れたのに、、、って感じで、サクサク解決しちゃった感は否めませんが、そんな大げさなハラハラシーンもなかったので、私的には十分楽しめた内容でしたっアップロードファイル


もうね、ふりようの役(それもリーダー)なのに、お上品な雰囲気が消せない玉ちゃんがツボでツボで、、、ホントにっっ可愛かったですっアップロードファイルアップロードファイル

どうやっても、なにやってもお上品で可愛い玉ちゃんの私的ベストシーン3ですっ。

勝手にジャーンっアップロードファイル

1位 缶けりのときに、水飲み場からヒョコっと顔出す玉ちゃん  もぉ~可愛いくて可愛くて、仰け反りましたっ。
2位 ヤンクミ妄想時のおはよう玉ちゃん  こちらの玉ちゃんもっアップロードファイル
3位 ヤンクミが居るホールに行こうとするときに、警察に阻まれる玉ちゃん  このシーンの玉ちゃんは、、、切ないほどにかっこ良かった~。


アクションシーンも頭が真っ白になりながら、頑張ったんだね。。。殴られる玉ちゃんは、目を閉じちゃいたかったけど、、、その頑張りを読んでたから、私も目を反らさず頑張って見ましたよ、、、。相当、心が痛かったけど、、、アップロードファイル

やっぱり大きなスクリーンで見られるって。。。素晴らしいっ!!!

前売りがもう一枚あるので、来月また会いに行って来ようと思いますっアップロードファイル



そして、本日は、、、

2009071911370000.jpg

PLAYZONE2009を観劇して参りましたっアップロードファイル


私は、少年隊のプレゾンは一回も見たことがないので、素直にこれがプレゾンかってことで、楽しんで来ましたっ。

今回、F列の端の席だったんですが、センターに居る時は問題なく肉眼で見えましたっ。サイドは見切れること多々でしたが、玉ちゃんは基本センターに居てくれたので、まあ気にならない感じでしたかねっ。

1部が物語を含めつつのショーになってて、2部がLIVE形式なショーでした。

玉ちゃんを見るのは、内くんのソロコン、少クラ観覧に引き続き、3度目でしたが、こんなにガシガシ踊る玉ちゃんをじっくり見るのは、初めてだったので、ホントに感無量でございましたっ。
ガシガシ踊る玉ちゃんは、その細さでしなやかさもプラスされて、、、ホントに美しいほどでしたっアップロードファイル

玉ちゃんって、たぶん勝手なイメージなんですけど、汗とかあまりかかないイメージだったんですが、尋常じゃない汗の量で、、、ちょっと意外でしたわっアップロードファイルでも、その汗のおかげ?で、濡れ髪な玉ちゃんがこれまた美しくてたまらなかったですけどねっアップロードファイル

物語の中で、玉ちゃんは優しいってファンレターをもらったけど、優しくした覚えないですと始まり、、、
正直と優しさ どちらが大切かわからない。この仕事は、好き嫌いを言っただけで、どこがで誰かが傷付いてる、、、って、公人としての苦悩みたいなくだりがあって、どこまで演出なのかわからなかったんですけど、玉ちゃんの言葉でもあろうその言葉に、なんだか切なくなりました、、、。
いつしか、優しさと強さ?を兼ね備えた人になりたい?みたいなことを言ってましたが、その歳で十分兼ね備えてると思いますよ。。。


なんだか、どこまでも崩さぬ…崩れぬポーカーフェイスで、ガシガシ踊る玉ちゃんは。。。お顔だけ見てると、そんなにガシガシ踊ってるってわからないほど、、、。でも、崩れぬポーカーフェイスだと思ってると・・・ふいに隣のメンとアイコン取って・・・ニコっとするし…ホントに一時も目が離せませんでしたわっアップロードファイル

そう、今日は、お母さんが観劇されてたみたいだけど、いつもよりプチっと緊張してる玉ちゃんだったりしたのかなっアップロードファイル
玉ちゃんのお母さんにアイスを差し入れしてもらったみたいで、内くんがしきりにお礼を言ってましたっアップロードファイル

最後の挨拶で、みんな口々に言ってたけど、ホントに誰一人欠けることなく、千秋楽まで頑張って下さいねっ。

あと一回観劇出来るので、今回の玉ちゃん可愛いポイントを踏まえて、次回も楽しみにしたいと思いますっ。ピンクティンガロンハットの可愛い玉ちゃんにまた会えるのね~アップロードファイル


2009071916420000.jpg

そう、今回購入グッズです。(パンフ,クリアファイル,オリジナル&ステージフォト,キーホルダー)

このキーホルダー、裏にキスマイと内くんやらっちの写真が入ってて、自分オリジナルキーホルダーが出来るようになっておりました。。。Jrグッズって、画期的だわ~。


さっ、しこたま玉ちゃんを語ったので、思い残すことなく、亮ちゃんモードに戻りたいと思いますっ汗
ワンワンナビの亮ちゃんと石川の亮ちゃんはどんなだったかな~~アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
