10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.16 *Thu*

ワンワン祭り始まりますよ~♪

もう長野シックからも抜け出し、平常心に戻った気満々でしたが、今日の帰りの電車で、寝てもないのに2駅も乗り過ごしてしまいました・・・ホントに、意味わかんないし・・・・・・起きてても、乗り過ごせるんだな・・・アップロードファイル

やっぱり、∞コンが終わってしまった(私はっですが)寂しさでしょうか。。。汗

でっ、やっぱりを聴くと大阪が我慢出来なさそうなので、今日は勝くんにしたんですが、最初に流れて来た曲が、、、


『ドンチュ~エバ~』、、、『ストップ』でしたわ。。。もぉぉ~どんだけ。。。アップロードファイル


そんな?中、続々ワンワン祭り情報がアップされてますね~アップロードファイル

18日 ブランチ (亮ちゃんはVTR出演)
19日 オルトロスの犬 ナビ
22日 ガイド,ジョン (ワンワンコンビ表紙)
23日 フレパ
    イロモネア
    Hanako (ワンワンコンビ)
24日 ワンワン 初回15分拡大

あと、18日から夏サカスでワンワンブースが出来るそうですねっアップロードファイル魔王ブースと同じ場所かなっ!?特大ポスター等見れるようなので、是非行ってみたいと思いますっアップロードファイル

ナビは、『第1話の見どころや豪華キャスト陣のインタビュー映像などをお届けします。また、ドラマの舞台裏が見れちゃう(!?)メイキング映像などもたっぷりとあるので、お楽しみに!』とのこと。

はいっ、相当楽しみにしてますっ♪

Hanakoも楽しみ過ぎてるし、、、今は、雑誌でもテレビででも、亮ちゃんに触れていたい。。。ワンワン祭りがあって、、、ホントに良かったっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
