10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

PUZZLEコン 長野公演 感想

って、言っても、、、ツボがあり過ぎて、、、どこからどう書いたらいいのか状態で、、、アップロードファイル

もう、文章にはとてもとても出来ないので、自分的ツボを箇条書きで残しておきたいと思いますっアップロードファイル

(セトリ,レンジャー等ネタバレしてますので、これから参戦される方は気を付けて下さいねっ)


今回、ホントにツアーオーラスと勘違いしちゃうほどの盛り上がりで、、、。
裕丸日記を読む限りでは、メンバーで熱く語って、何やら確認しあった感じですが、それを受けてなんでしょうか、、、なんのタイミングだったんだ。。。
裕くんの涙にビックリしつつ、、、そんな公演に参戦出来てホントに幸せでしたっアップロードファイル

帰宅報告でも書きましたが、今回11日2部と12日亮部に参戦しまして、、、どのMCの記憶だったんだとか、ゴチャマゼですし、すでに11日の記憶は無いに等しいかも。。。汗

今回、一応~初めてメモ取りながら参戦したんですが、自分でなに書いたんだか不明多々で、、、メンバーの言葉も、一語一句合ってませんので、ニュアンスとして受け止めて下さいっアップロードファイル

11日は亮ちゃんのご機嫌具合が、手に取るように分かる言うか。。。
もう、無責任から亮ちゃんお顔がニヤけちゃってて、、、見た瞬間お友達と、今日の亮ちゃん機嫌最高だよ~から始まり、、、輝くハート

渇いた花では、『フォー』って雄たけび?二回も言うは(MCで、裕くんに「どっくん、フォーって言ってたな」って何度も突っ込まれてましたっ)、アンコで出て来た時も、TシャツをおパンツにINさせて出て来て、そんなことすること自体亮ちゃんのテンションが計り知れないと思いましたわっアップロードファイルあっ、この見せ魅せおパンツ、エメラルドグリーンのおパンツだったんですけど、たぶんpopeyeパンだったと思うんですよね~。だから、見せて出てきたかな~っとっ。

MCでも、とっても会話に入ってたと思いますし、なにより口元にマイクスタンバイバッチリで、入ろう入ろうとする亮ちゃんだったんですよ~~アップロードファイル←それだけで、泣ける行為
だけど、あっ今話そうとしたってとこで、∞は、被って被っての会話だから、亮ちゃんのタイミングでは入れず、、、。でも、いいのいいの、そんな頑張ってる?可愛い亮ちゃんが見れたんだものっアップロードファイル
話さずとも、入れずとも、楽しそ~~にニコニコで他メンの話を聞いてて、そんな亮ちゃんを見てるだけで、最高に至福の時でしたっ。輝くハート輝くハート


以下ツボ箇条書きの覚書でいかせて頂きますっ。

11日2部
・ゴリラシアター すば
・アンコ後はける時のドンチュー たちょ。 亮ちゃん取られた的苦笑いだった気がするけど、、、気のせいかなっ!?
・丸ちゃんのワンシャンロンピン ヘイ×3まで聞けて、ヘイ×3一緒に言えた
・亮ちゃんはける時、『オレたちのロックンロールどうだった?』みたいなこと言って、裕くん『ロックンロールやったんっ』

12日1部
・ゴリラシアター たちょ 『コンサートが始まるよ。ウホっ』 ウホって、かわゆすだった~アップロードファイル
・亮ちゃんのオープニング挨拶 ボンジュール~ってずっとフランス語だったっぽい。。。聞き取れずぅぅ
・関風 おにぎりの具 ここでも、亮ちゃんのは聞き取れずっアップロードファイル
・MC もし違うグループだったらって話で、裕くんは嵐のメンバー発表の時に、マジに入ってると思ったと。。。入ってたら、普通に今“もしもし”って携帯のCM出てたそうですっ(笑)。
「でも、嵐は踊るで~」って言われて、そこは半分にしようって言うみたいなこと言ってました。
・MC 裕くん「色んなとこで、どっくんは2グループやってて大変そうって言われる」っと。章ちゃんとあと誰かも、言われる言われるって言ってて、亮ちゃん自身もたくさん言われると。
・ズッコケ 『にしきどりょ~です♪』って歌った。初めて聞けました~吹き出し

12日2部
・ゴリラシアター 亮ちゃん 『みなさん 楽しんでって下さい。』 ドームに続いて2度目の亮ちゃん、、、今回、亮ちゃんで始まり亮ちゃんで終わったシアターでした。
・Gloriousで、たちょステージから落ちる。。。亮ちゃんのスタンバイを見てたので、たちょが落ちちゃった瞬間は見てなかったんですが、歌いださないので、見たらたちょが居なくて・・・へっ!?って思ったら、客席から上がってきて、えー落ちたの?ってビックリでしたー。亮ちゃんは、笑っちゃってましたがっ。
「すみませんでした」って謝ってましたが、たちょー怪我がなくてなによりだったよーアップロードファイル
・たちょ 一秒kissで、カメラにチューたちょのくちびるが近づいてきて、ドキドキな亮担でしたよーアップロードファイル
・レンジャー 丸ちゃん パピプペポン歌った~。『パピプペポン♪』って歌えて感激でした。
・レンジャー 矢じゃなくてなすに果たし状が結わってた、、、。
・MC たちょが「ステージから落ちちゃってすみませんでした」って誤るも、
 裕くん「謝ることないよ」
 たちょ「心配掛けたから」
 裕くん「心配してないから」
 たちょ「あははっ、心配してないかっ(苦笑)」
・MC テンション上がったらどうなる話 裕ひなで終わり
・MC 裕くんがボンゴ以外のかっこいいのやりたいって話で大盛り上がり→最終的に民族楽器にして、アフリカに勉強しに行けばみたいなことになって、裕くんが『なんでやねんっ』でまとまって?ました。
・たちょ エアドラム披露
・Kicyu 最初からヤス
・関風 「どんなんでました」「こんなんでました」みたいな掛け合いだったんですが、亮ちゃん思いっきり下ネタ。。。りょっ亮ちゃん、、、それは、、、汗
・長野五輪のマーク 照明さんが七輪を作ってくれた でも、紫が2つで黒がなく、裕くん「やっぱり黒やめるわ」


・福井で裕くんツーブロとたちょ茶髪を確認しましたが、今回は丸ちゃんパーマ,ひなちゃんも髪切って、土曜は前髪ゴトツンツンさせてました。日曜は降ろしちゃってましたが。章ちゃんも切ったようですが、私はわからず、、、アップロードファイル
・亮ちゃんは、3公演ともハット。11日2部のMCだけ被ってなかった。
・大山田セッション 3公演とも亮ちゃん参加 ピョンピョン、ピョンピョン楽しそうな亮ちゃん。そんなあなたを見れて、ホントに幸せだったーアップロードファイル

あと、12日1部はMy Last Trainの亮ちゃんトロッコが、すぐ斜め前に止まって、、、もうね、亮ちゃんの顔が小さ過ぎることに軽くショックを受け、、、あんな小さいお顔に、あんな大きな綺麗な目と、スッとした鼻が綺麗に納まってて、、、カッコいいは美し過ぎるは、、、同じ人間とは思えませんでした。。。 


そしてー、今回はこれに尽きる、、、のローリングの裕くんの挨拶。
終わりたくないです。このまま時間が続いてほしい。僕は、ホントに関ジャニ∞が大好きです。。。一生俺らについて来いよー。

うんっダメって言われても、から亮ちゃんから離れませんっ!!!

PUZZLEコン長野で終わりだった私は、石川のモアチャンスに心が揺らぎ、、、京セラだって我慢できる自信がなかったんですが、、、もう大丈夫。。。この長野で思いっきり完全燃焼出来ましたっアップロードファイル

あと、2会場、、、石川も京セラも大盛り上がりで終わると確信してますし、∞erさんたちの幸せ報告を楽しみに、私は24時間NEWSな亮ちゃんにギアチャンジしますっ(早っ)。

早速、にぃにの看護師さん発表で、恵介な亮ちゃん映像が流れましたしねっアップロードファイル

これだけ書いても、MCだのレンジャーだの全然書ききれてないんですが・・・∞コンはすべてがツボってことで仕方ないですね。。。

最後に、丸ちゃん日記を受けて、、、力が入らない感覚と満ち足りた感じ♪幸福って。。。丸ちゃんも∞メンも同じ想いなんて、、、泣きそうじゃなくて、、、もうっ泣くっアップロードファイル
そして丸ちゃん、私たちだってメロメロで、もうもうもうもうっっ大好きですよーーー輝くハート

あ~ぁ、いい大人が言っちゃったっ汗


ホントに、いい大人が感情的に感傷的になる、感動のLIVEでしたっ。
一緒に初参戦してくれたKさ~んっ。2日間ありがとうございましたーアップロードファイル一緒に、亮ちゃんにキャーキャーして、感動出来て、ホントに良かったっ楽しかったっ。これからも、よろしくお願いしますねっアップロードファイル

他にも、今回会って頂けたみなさま、ありがとうございました。ブログがブログを繋いでて、、、不思議な輪にビックリでしたが、∞が亮ちゃんが繋いでくれた素敵な輪に感謝ですっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お疲れ様!
momokoさん~こんばんは

∞コン、お疲れ様&レポ楽しく読ませてもらったよ
私は、嵐メン以外、Jコン行ったこと無いだけど…レポが 面白くって「ぷっ」て笑ったり…ワイドショーで観た「5レンジャー隊」を思い出したよ 一つ感想が…「暑そう」だったんだけど…←ごめんね

友達にも逢えて楽しい時間過ごせて、良かったね
身体ユックリ休めてね
waraでした
2009/07/13(月) 19:57:43 | URL | wara #- [Edit
No title
momokoさん、こんばんワンツーです。
はじめて、コメントのコメントになりましたが・・・
まさかまさかの出会いが、長野であるとは。
不思議な縁に、私も、びっくりでした。
今後も、遊びにこさせていただきますね♪

そして、長野、サイコーでしたね☆
最後のヨコの涙には、こちらも泣きそうになりました。
ほんと、ダメって言われようが、
ずーっとしがみついてやる!って思いますよね~。
ずっとずっと、応援していきましょうね!

2009/07/13(月) 20:30:34 | URL | うさ #- [Edit
waraへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
∞ファンじゃなきゃ意味わからないことも多々なエントリーなのに、読んでもらってありがとうございますっ。って、マジに意味不明だったでしょっ(^_^;)。

暑そう?って、長野の気候でいいのかな?土曜がめちゃ暑だったけど、日曜は寒いくらいで、変な気候でしたわっ。。。LIVEは、激暑だったけどっ♪

次は、嵐ですね~。国立でも、ドームでも、waraに会えるの楽しみにしてますからねっ。会えると信じて。。。
2009/07/13(月) 23:07:39 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
うささんへ☆
こんばんワンツーですっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ホントに、まさかまさかの出会いで、ビックリしましたよ~。
お会い出来て、嬉しかったですっ。はいっ、私もお邪魔させて頂きますし、今後ともよろしくお願いしますっ(^_^)。

長野最高でしたね~♪
亮ちゃんもご機嫌だったし、裕くんのまさかの涙ですもんね~。
楽しくて楽しくて、さらに大好きさが増して、、、どうしましょっ(>_<)。
ホントに、ね~離れませんよね~♪

うささんは、あと京セラですねっ。私の分も、亮ちゃん、∞メンに愛を叫んで来て下さいねっ♪
2009/07/13(月) 23:18:28 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
No title
momoko☆さ~ん こんにちわんつ\(^o^)/

土曜日は、ありがとうございましたぁ!!!
私も人見知りしないんだけど、momoko☆さんも全然平気っぽくて
とっても話しやすくて、楽しかったです(^^♪

今度はゆっくり、お話ししたいです♪♪ (飲みながら・・・(^^ゞ)

それから、あの場での相リンのお願いにも快くOKしてくださって
嬉しかったです(●^o^●)
もう、貼っちゃいました・・・笑

これからも仲良くしてくださいね!(^^)!

2009/07/14(火) 17:56:27 | URL | きょっこ #- [Edit
きょっこさんへ☆
こんばんワンツー☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそー!お会い出来て、とっても嬉しかったですよっ(^_^)。

あはは~人見知りしないって、すぐバレですか~。はいっ、しないですっ(笑)。
ね~次は、飲みながら、ゆっくりお話しましょうね~♪つまみは、亮ちゃんでっキャっ(>_<)。

こちらこそ、リンク嬉しかったですっ。私も、早速貼らせて頂きましたのでっ。

これからも、宜しくお願いしまーすっ(^_^)/。
2009/07/14(火) 20:33:14 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
